HOME'Sさん主催、海外不動産に関するイベントで話しをします

9月23日、新宿にて。
1日かけて海外不動産に関する様々な情報が提供されます

HOME'Sさんは、国内外含めてこういったイベントを定期的に開催されていて。
私も、これまで何度か登壇させていただいています。
以前は国内がメインだったけど、最近、海外も増えてきているなーと

今回私がお声掛けいただいたのは、パネルディスカッション
パネラーは3名で、午堂登紀雄さん、鈴木学さん、そして私。
私は、僭越ながらパネラー兼進行役も務めさせていただきます

お2人とも業界で著名な方。ご自身の経験が豊富で、それに基づいたコンサルティング等もされています。
実際のリアル話しがいろいろ聞けそうです

午堂さんも鈴木さんも、これまで何度かご一緒させていただく機会があって、とっても話ししやすく
当日どんな展開のディスカッションになるのか、私としても楽しみです

詳細はコチラからどうぞ〜。


北野琴奈オフィシャルサイト
Official Site