1day おうちshop 会〜ei〜

ハンドメイドが好きな姉妹が上田市の片田舎でに小さなおうちshopを開きます。 ここから素敵な出会いがひろがって、幸せの小さな種を飛ばせたら幸せです。

お知らせ☆

ブログお引っ越ししました☆
来月からおうちshop再開予定なのでまた新しいブログにも遊びに来てください(*^_^*)

http://eiouchi.blog.fc2.com/

息子くん用に

97b700a3.jpg
c8f60ce4.jpg
先日娘さん用に作ったので、今回は息子くん用に作りました。
本人曰く『まだ青むしさん使えるのに
でもねぇ… さすがにボロなのよ

初めてお揃いでない袋物だからか、なんだか二人ともしっくりこないらしく、二人で怪訝な顔をしています(笑)

息子くんは良く両手にあれこれ持って移動するので、手提げではなくショルダーにしました。
イカリ柄をポイントに男の子っぽくなったかな?
ほんとはイカリを革で作ったからポイントに縫い付けるつもりが、革用の針がない どこいったのよぅ
後で付ける事にします


台風の影響がすごいですね。我が家も一日引きこもり。パパは災害で待機かなぁ こういう時、旦那さんのような仕事はホントに心配です。
どうか各地の被害が最小限でありますように

大切なおしらせ

ご無沙汰しています。ずっと更新せずにすみません。

この度は、大切なお知らせがあります。

実は、この度  会 ~ei~ を始めた姉妹。私と姉がそろって妊娠しました。

二人とも、出産予定日は春です。

これを機に姉と今後のことを話し合ったのですが、出産後はすぐにお店の活動ができるような状態ではないため、万全な状態でないとお客様にも委託していただいている作家さんにもご迷惑をおかけしてしまうと思いますので、しばらくの間(無期限)で会~ei~をお休みさせていただくことになりました。

今後のことについては、まだ何も決まっていません。
また、落ち着いたらお店を開けたいとは思っていますが、それがいつになるかもわかりません。

前回ようやく一周年を迎えられたと喜んでいた矢先のことで少し残念ではありますがまた再開の際には、足を運んでいただけたら幸いです。


ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。
また、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ