2007年02月16日

久しぶりの温泉

仕事帰りに、久しぶりに「弘法温泉」による

それほど大きな温泉ではないのだけど、湯の質が良いので気持ちよい。
ただ少し狭いのと、露天風呂がないのが残念

20時前に温泉を出て、少し時間があるので近所のネットカフェをのぞいてみることに
地元ではネットカフェに入ったこともないから、少しドキドキ
カラオケボックスやゲームセンターも同じ営業なので、駐車場の車の数は多い。
ネットカフェのほうにいくと、その扉には貼り紙が…

「会員専用」と言うのと、「かばんの持ち込みはできません。」という
ドアの前で引き返すと、カウンターからお兄さんが声をかけてくれました。
会員じゃないとダメなんですか…と分かりきったことを聞くと、Yesの返事。

会員には、免許書のコピーと100円でなれるそうです。
でも、なんとなくめんどうだったので、お礼だけ言って立ち去ることに…
こんな会員登録の必要なネカフェがあるとは…

免許書の確認くらいならいいけど、何かこのコピーっていやだぁと思ったり。
最近は、コピー取らないところが多いのに…
とりあえず免許書のコピーは良いとしても、申込用紙に記入することが嫌だったり…。

その後 仕方ないので、近所の古本屋で立ち読みをしたのでした

 



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kotone21/50868141