2016年08月30日

8月もありがとうございました

2f42b480.jpg

昨日で8月の出勤は終わりました! 

8月も本指名様、はじめましての方ありがとうございました 

9月は1日12時からです
 
遅くなってしまいましたが、7月度ランキング6位本当にありがとうございました
 
自分でびっくりしました
 
出勤減らすかもーってお話この前のブログでしたのですが、とりあえず土日時間短めにします
 
今後も変更するかもしれませんがすみません
 
これから1泊日光旅行行ってきます
特急スペーシアに乗ってるのですが、座席広くてフットレストまでついてて快適です
そしてめちゃくちゃ空いてます笑
 
明日は東照宮など見学予定!
小学生の修学旅行ぶりなので楽しみです
御朱印帳も忘れず持って来ました
小さな頃からお寺、神社、仏像、日本庭園が好きです
 
 
 
 
 
 
 



kotone_lp at 18:29|Permalink

2016年07月22日

久しぶりになってしまいましたー

2b2d5176.jpg

ブログまたお久しぶりになってしまって反省です
 
7月はいつも来てくださる方はもちろんのこと、久しぶりに会いに来てくださる方も沢山いて嬉しいです
 
梅雨と夏は偏頭痛が増えてしまう季節で休んでしまってご迷惑かけてしまいすみません
 
今月無理してない?と言ってくださる方もいたのでお知らせです
 
7月は沢山出勤予定ですが
 
8月半ばくらいから出勤減らす予定です
 
まだ予定なので変更するかもしれませんが出勤時間短くしたり出勤日数も減ると思います!
 
なので今月から来月頭くらいに沢山遊びに来てくださると嬉しいです
 
 



kotone_lp at 20:52|Permalink

2016年06月04日

最近思ったこと

84d1f687.jpg

道とか電車とかよく聞かれることが多いことに気づきました
特におじいちゃんおばあちゃんにね
 
おばあちゃん子だったので嬉しいです
 
この前も大宮駅でおじいちゃんに電車聞かれてその後電車くるまでお話して、
おじいちゃんが先電車降りたんだけど、
その時にまで、久しぶりの電車で心細かったけど親切にありがとねって声かけていただいてほっこりしました
 
一緒に住んでた祖父はめちゃくちゃ怖くて、
女孫なんて跡取りにもならないしいらない
ってゆー主義の人だったのでこんな優しいおじいちゃんもいるんだ!って思いました笑
 
外国の方にも道聞かれたりするけど、言ってることはわかっても私の英語力が低すぎて説明できない時もあって申し訳なくなります
 
語学力欲しいー
 
 
 
 
 
 



kotone_lp at 06:12|Permalink