ことねの戯れ言

コスプレ・フェチ系等をコンセプトに都内を中心に営業している「萌えちゃんねるグループ」で働くことねのブログです♪

急ですが

出勤してきました!よ!
3時までいるので、よろしければ会いに来ていただければと思います。

明日おやすみなんですよね?
週の真ん中にポツンとお休みがあるのはなんだか変な感じですねぇ。

それはそうと、朝の地震びっくりしましたね。
長い時間揺れて、本棚がひっくり返るんじゃないかと内心ひやひやでした。
大丈夫でしたけど!
ちゃんと固定しないとだめですね…

明日の祝日は寒いそうですよ!
暖かくして過ごしてね。

ではでは。
またあなたの顔みたいな。ことねでした。

こんばんにゃー!

お久しぶりです、ことねです。

気まぐれにこちらのブログでも書いてみようかと思います。

皆様今期のアニメ、何か見てますか?
私はう/たぷ/り4期ととうら/ぶとユ/ーリを見てます。(スラッシュは一応の検索避けです)
それくらいですが!
相変わらず男子しか出てこないアニメしか見てなくてすみませんね!!

しかし今期はユー/リが熱いですよ!!
フィギュア/スケー/トのアニメですが、スポーツってシビアなのよねって改めて思わせられるものです。
年齢や肉体の変化、メンタルの弱さなどリアルに描いていて熱くて泣けます!
まぁ、フィ/ギュアス/ケート好きなのでのめり込むしかない題材のアニメなんですけどね私的に。

相変わらず日曜日の朝ももちろん見てます!
今週はお休みでしたね。来週の放送が待ち遠しいです!!

あ、今日要確認でしたが、出勤になります。
19時からおりますので、よろしければ会いに来てくださいな!

では、また気まぐれに更新しますね♪

久々にこの挨拶。
横浜でことねと握手!

プ/リパ/ラ

プリパ/ラのアニメは見れてないですけど、プ/リ/パラのゲームは大好きです。

(文中に入っているスラッシュは検索避けです)

楽しいです!
人気の少ない、アーケードを置いているところを狙っていきます(笑)

正直、アニメはあんまり詳しく見てないのですが、ゲームはとても楽しくて地道に続けています。

だれか私とト/モチ/ケ交換してください(笑)

アニメも見なければと思い続け一年過ぎましたが…
RLは観ました!それでもよければお兄様、布教しにきてください!(笑)
よろしくお願いします\(^o^)/image 

こんばんは

夜中、というか朝方にどうも。
ことねです。

突然ではありますが、先月もリピーター様に助けられ、ランキングに入りました。ありがとうございました。
今月は出勤があまりできていないので、ランキングに入ることが難しいかと思いますが、今月もたくさんのお兄様に会うことができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。
また、暑い夏がはじまりますが、お兄様と一緒に乗り越えていきたいと思っているところであります。

突然ではありますが、お兄様方は腐っている話題は得意なのでしょうか?

今まで出しつつもできるだけ避けておりましたが、腐っている話題も少し出していったらいいのかなぁとも思い、このブログを書いております。

私はかなり、男の人からみればかなり、あれな腐女子でして(ふじよしはるみちゃんなんて温いくらいの腐りっぷりにつき)…話題にするのも憚られていたのですが、勝手に書いてもいいというのならば書かせていただきたいなぁとも思っていて。
だって、書くことが毎回困るのです。
ヲタク的な内容となればそうなってしまうわけで。

ご意見いただければと思っています。

なお、このブログはコメントを非表示にさせていただいているのですが、ことねには届いております。読んでます!が、お返事などはゆったりまったりをモットーにしているため、いつになるかわかりません。
気長にお待ちください。よろしくです。

今月は出勤がかなり少なくて申し訳ないです。
夏を前に本当は多くしたいのですけど、体がついていかず、無念です。

来月もう少し頑張りたいと思っています。

当日予約故に、お兄様にはご不便をお掛け致しておりますが、しばしお付き合いください。
よろしくお願いしますです。

では、今回はこれまで。

春ですね。ポカポカしすぎ!

早めに初夏がきたような、って思っていたんだけどもう4月も半ばですもんね。
そりゃ暖かいですわ。

自販機からも温かいのみものが減りましたねぇ。
でもまだ冷たいものより温かいものが飲みたい気分です。
まだ少しでいいから残して~飲料メーカーの人~

いつのまにか桜も散りましたね。
毎年思うけど、お花見ってなんのためにするんかな。
お花見ってしたことないんですよ。
飲みたいだけなら居酒屋でいいのにねぇ?w
どうせ夜になったら居酒屋に移動するのにね! w

突然変わるよー\(^o^)/

先月は沢山の方に出会えて、すごく楽しい一月だったなって思います。
ランキングにも連続して入っていて、私なんてたいしたことないのに、ありがたいです…。

偶然出会えた方も、いつも顔見せに来てくださる方も、ありがとうございます。

お兄様の支えがあっての、ことねです。

また来ようと一瞬でも思ってもらえるように、がんばりますね(*^▽^*)

では、またブログします。
カテゴリ別アーカイブ
  • ライブドアブログ