年末の忙しい時期、皆様どのようにお過ごしでしょうか?

明日から冬コミですねぇ!
参加者のお兄様方、頑張ってください!折れない心がコミケでは大事ですよ。

私は行けないんですが…
あの、せめて私のかわりに楽しんできていただければと思います…。

この時ばかりは通販をありがたく思いますね…
ホモ!おホモ読ませろ!!



今日仕事納めだったお兄様もいるのかな?
今年も一年お疲れさまでした。
カレンダー通りだと今年のお休みは少し短いようですが、休みをエンジョイできますように。
ゆっくりできるように祈っております。

今年は31日も出勤しますが、先にこちらでは挨拶させていただきます。

今年も可愛がっていただきありがとうございました。
お兄様といるとこちらも楽しく、癒されるのです。
ぜひ、来年も可愛がっていただけたらと思います。

今年もお世話になりました。
来年も楽しい一年にしましょう!