2007年03月11日

大人のカメラはライカM3

最近一眼レフデジカメが流行していますね。
2007年に団塊世代の方々が一斉に定年を迎えられるそうですから、ますます売れるようになるのではないかと思います。

でも、本当の大人の趣味は奥深く道を追及するものではないでしょうか。
そんな思いの方には、絶対にこちらをお勧め。

 

《中古》Leica M3 + ズミクロン M50mm F2セット
  ¥1,260,000

ライカM3で、フィルムはもちろんモノクロのTRY-X
絞りも露出も完全にマニュアル。
これでまともな写真が撮れれば、もうセミプロレベルです。

さあ、あなたもキャバを目指しましょう。

ちょっとピンぼけ


てゆーか、自分が欲しいんだけど・・・一生ムリかな



kotopapa246 at 13:02│Comments(0)TrackBack(1)clip!雑談 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック
1. ■今やらないでいつやる!■  [ VIP限定の裏口集 ]   2007年03月11日 23:12
学生の皆さん。 そして貧乏サラリ ーマンおよび、貧乏定年退職のみなさん。今年はインターネット業界はドックイヤーといわれています。ものすごい成長を遂げるとともに、成熟する期間です。今からはじめないと、完全に手遅れになるのでは?と私は不安に思っていました。そし...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔