処分を検討してた整形の中に、オルタさん作れそうなのがあるとフレ様にアドバイスいただいたので作ってみたよ! 
オルタさんっぽいオフイベドレスとっといて良かった♪ 
黒髪と違って、暗い色合いに髪が溶け込む心配がないのは気楽!? 
セイバー正規剣は可動アイテムなので、Flashが終了するとホントに真の姿が見えなくなる品であるwww 






FGOピックアップガチャ。
沖田さん&鈴鹿御前が突然来訪して驚愕したので…とりあえず沖田さん的なコーデに。
赤い袴の和服がない(正確には弓道部のしかない)ので、とっておきの刀に合う衣装を探す方向へ。
あ~、ノッブっぽい髪型と整形も欲しいけど、探索能力がないのがツライw 



赤い袴の和服が今は弓道部のしかないので、沖田さんっぽい赤袴の桜色着物を探さなくては…ボク的にはかなりキツイけど頑張らねば…。

あ〜、ノッブっぽい髪型と整形も欲しいけど、探索能力がないのがツライw

っていうかこのコーデ、ノッブにも似合いそう♪




※うわ! TOP立ち絵の2人が来たと驚愕してたけど、よく見たらリザルトの横方向配置も同じじゃないかw 









↑このページのトップヘ