2007年02月20日

スピード調整。(`・ω・´)

昨晩はN.Y.市場がお休みのため、
昨日の終値とほぼ変わらずのスタート。

昨日の引け方がちょっとイヤな感じだったので、
寄り天かな?と、ヘッジ売りの(成行)注文を
クリックしようとした瞬間、なぜか躊躇してしまい、
動けなかったワタシ…。

こういう時に限って素直に下げてくれます。苦笑。
押しが入って当然の場面なので、
そのまま、しばし見守るの巻。
もみ合いながら、下げて行ったものの、
相変わらず、820近辺のラインは底堅いので、
もう、いいか…。と、結局放置。w

前場、早々からの売り仕掛けだったし、
調整も早いのでは?と見ていました。
所謂、「スピード調整」というヤツですかね。
とても腰の強い相場の様で、
押しそうに見えて、深くは押さない感じ。

後場は、TOPIXや現物の監視銘柄を見てました。
(新日鉄、トヨタ、みずほ、三菱重工、
ファーストリテイリングなどなど…。)
現物も切返し始めたものがチラホラ出てきたので、
どこまで戻すかな?と観察してるうちに、
あっさり900円台に戻した。
先高感強いですね。
TOPIXの昨年来高値更新(ザラ場)が
リアルタイムで見れたのは、ちょっとうれしかった。

今日は、上手い人は往復取り、
下手な人は往復やられた日かも?

KOTORAは、結局、手を出さず静観で、
前日比+35円(mini)でした。
もっと素早く回転できたらよかったんですが、
自分的にタイミングを外すと、どうも動けなくなってしまう。
今日は、結果的に良かったけど、
もう少し、うまく動けたらなぁ…と反省。
今後の課題です。


■本日の取引■

・日経225mini
なし

□現在のポジション

両建て×2セット
買い×1

売り 895,910
買い 350,395,845

---前日比 +3,500


利上げに関しては、ほとんど織り込んだと見て
いいんでしょうか?明日も乱高下かな?


kotora_8 at 16:31│Comments(0)TrackBack(0)clip!売買記録 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
KOTORA
投資暦:今年で5年目。
本格的に株式投資スタートしたのは2004年秋から。
仕手、襤褸、新興…いろいろありました。w
2006年7月から1年間、日経225miniで先物修行したのち、
2007年8月からFXへお引越し。
たっぷり費やした勉強代回収に励む日々です。
スタイル:デイトレ&スイング。

射手座。B型。メス。息子は6歳。
父親はPCの使えない昔気質の個人投資家。

★KOTORAへメールしてみる★
ブログ・リスト


List Me Please..ヽ(´ー`)ノ
Recent Comments