2007年04月09日

オーバー・ウィーク成功 ♪(・∀・)人(・∀・)♪

週末の米・雇用統計が↑で、為替も↑。
17500を割らせない動きは、
こういうことだったのねぇ…という展開。

今日は、前場、用事で出掛けてたので、
放置のまま…。
カブコールで、いくつかポイントの値段に到達したら
メールが入るようにセットだけしておきました。
車を運転してる途中で、メールが入り、
TOPIXが高値を取ってきたので、安心モード。
その後、先物の17,700越えのメールも入って、
(≧∀≦)でした。w

後場も、何もせず(=何もできず)、現物の観察。
三菱重工、ソニー、東芝、キャノン、
東エレ、信越化、JR東日本あたりを見てました。
三菱&ソニーの戦いは面白かった。
…誰が買ってるかわかりませんが、強かったですね。
売り方の買戻しだけではない気がしますが…?

現物、先物ともに、ようやくちょこっと雲抜け。
(一目均衡表・日足)
他の国のチャートが雲抜けしてたので、
日本だけ抜けないことはないんじゃないの?と
ここまでは、珍しく読み通りです…。w

問題は、ここから…。
18,000は厳しい気もしますが、
射程圏内に入ってきました。
オプションSQもあるし、
強引に↑に持っていくのかどうか…?


■本日の取引■

・日経225mini
なし(放置)

□現在のポジション

買い×2 025,040


---前日比 +4.6万 (手数料のぞく)


kotora_8 at 16:26│Comments(0)TrackBack(1)clip!売買記録 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 移動平均を活用する  [ 外国為替究極奥義~爆発力1000%~ ]   2007年04月11日 19:55
移動平均を活用するテクニカル分析の種類はたくさんありますがその中でも一番シンプルで効果があるのが移動平均です。私は今までいろんな分析をしてきました。結局、FX(外国為替証拠金取引)においてもシンプルが一番だったんです。移動平均には単純移動平均=MA と指数...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
KOTORA
投資暦:今年で5年目。
本格的に株式投資スタートしたのは2004年秋から。
仕手、襤褸、新興…いろいろありました。w
2006年7月から1年間、日経225miniで先物修行したのち、
2007年8月からFXへお引越し。
たっぷり費やした勉強代回収に励む日々です。
スタイル:デイトレ&スイング。

射手座。B型。メス。息子は6歳。
父親はPCの使えない昔気質の個人投資家。

★KOTORAへメールしてみる★
ブログ・リスト


List Me Please..ヽ(´ー`)ノ
Recent Comments