March 06, 2016

GOLD×WHITE HURST



前回の記事でcustom '59 Chevy Delliveryが出てきたって書きましたが、

そうそう、ずっとこれがやりたかったのよね~


IMG_20160306_033207


'68にOLDS MOBILEとのコラボレーションを始めたHURSTの

オフィシャルカラーである白ベース×Fireflostゴールド


IMG_20160306_034139


以前も過去記事で取り上げました。


あとはHERITAGEのREAL RIDERSのOLDS MOBILE(Pace Car)だね。

買い逃してるのよね。

国内販売来るよね? ネ? NE?

来ないと泣いちゃうよ~w




kotori_beep at 04:30|PermalinkComments(0)HotWheels 

February 21, 2016

まだまだリハビリ中




ふと見慣れない箱を部屋の中で見つけた。 ので、開けてみたところ 以前(2012~2014?頃)にいろいろ補完するために買ったブツが詰まっていた!


IMG_20160221_014105


トレジャーハントとか(人によっては・・・ね^^)

IMG_20160221_014936


情熱の赤!とか、、、


IMG_20160221_021247


永遠のデュースとか、、、


IMG_20160221_023144

お気に入りの'59 Chevy Delliveryとか!(Hurstの金×白探していたのよね)



やっぱ色々と整理しないとイケナイなぁ・・・

kotori_beep at 03:30|PermalinkComments(0)HotWheels 

February 13, 2016

リハビリ中   ~某SNS過去画より


IMG_20160205_012100-1


いやはや基本的にグリーン野郎ではないのですが、

最近のグリーン車種が格好良すぎて自然とか集まってくるのですよ♪


IMG_20160205_012633-1


特にお気に入りなのはコレネ♪

70 Chevrolet Chevelle SS

こうなると、ガルフカラーのも掘り出さないと~

kotori_beep at 13:30|PermalinkComments(2)HotWheels 

February 05, 2016

リハビリはじめました






かれこれ1年近くブログをほっぽり出した状態でしたが、

最近買ったモノも、

ホントに買ったのか?

実は買い逃してるんじゃないのか?

とか仕舞い込んじゃってわからない状態のモノが多いため、

備忘録的な意味も込めて、簡単にはなりますがブログ再開いたしました^^;



IMG_20160117_032329



昨年一番の案件だったRLC の SPECIAL EDITION

'55 CHEVY BELAIR GASSER

無事確保できて大満足です^^

色々発売まですったもんだありましたからヤキモキしてましたもん!



IMG_20160117_040606


とりあえず現状はコンプかな?

※左後列のBLACKはタイヤ交換してます

※2014のLA  28th ConventionのNews Letter Carは除く









kotori_beep at 01:00|PermalinkComments(0)HotWheels | 1950's

February 22, 2015

じゃがいも玩具








DSC_3884


やぁ、僕はウッディ。

今日はアンディの家に新しいガチャガチャが来たんだ!

それを紹介するよ!


DSC_3885


しかし、アンディもガチャガチャ好きだよね~

最近のガチャガチャにしてはしっかりとしたカプセルだね~

固すぎて開けるのに一苦労だよ・・・w


DSC_3886


中身はこんな感じだね!

結構ぎっしり詰まってて、一回開けたら今度はしまえなかったのは内緒さw


DSC_3888


ポテトヘッド(以下P):あっ、ウッディかい?  早く組み立ててくれよ~

ウッディ(以下W):OK、OK、こんなの簡単だからちょっとまっててくれよ!


DSC_3890


W:ほら、いつもの君だよ!

P:おい、何してんだよ!? 恥ずかしいじゃないか!

W:ごめんごめん、今度はちゃんとするよ^^


DSC_3892


W:こうだろ~~www

P:このウソつき野郎!

W:今をめいっぱい楽しむのさww


DSC_3893


W:やったぜー!上手くいった!

P:やぁみんな、Knick-knack toysへようこそ! オレと一緒に楽しい時間を過ごそうぜー!

W:300円でこれだけ遊べりゃ十分だね!!





ちなみに。。。


DSC_3897


ポットヘッドのお尻の部分は開閉式になっていて


DSC_3898


外した手・足・顔パーツなどがしまえる親切設計^^

(帽子と眼鏡は入りませんが~w)



DSC_3894


以上、MrポテトヘッドJrガチャガチャでした

リボルテックのウッディやバズと絡めて遊ぶには、

大きさ的に丁度いいサイズなので

せっかくならミセスセットも欲しい所です!



ちなみに・・・


IMG_20150217_195751


タカラトミーではなく、バンダイのガチャなのにハズブロ名義なんですねw











kotori_beep at 01:00|PermalinkComments(2)食玩&ガチャガチャ