December 20, 2012

カマ~ロ祭り 2日目






皆さんが右往左往しながら、そして一喜一憂したHotwheels RacingのFアソ

個人的には一番欲しかったシャパラルカマロです^^

巷ではグリーンウッドコルベットが一番人気のようですが~



D1000550


まぁ、金型自体は2006年のウルホからのですんで、目新しさはありませぬが、

これであの'70年のワークスによるサポートが最大になったTRANS-AMでの

フォード、シボレー、ダッヂ、プリマス、AMC等の華やかでシビアな戦いが

ウチの机上で繰り広げれるわけです(笑)



D1000551




D1000552



D1000553


HWでパカパカするのは嬉しいですね^^


発売日後、ここ数日で何件か店舗回りましたが、

流石にもうほとんど買われてしまってますね。

当日で売り切れになった店舗も多かったみたいです。

あとはGT-40がいくつか残っているだけ・・・









kotori_beep at 00:30│Comments(3)HotWheels | 1970's

この記事へのコメント

1. Posted by ロンツー   December 20, 2012 21:42
私もこのシャパ釜は必須だったので、予約にて確保出来てたのですが、ノーマークだったグリーンウッドとコポ・ヴェットが思った以上に出来が良くて・・
Fアソがこんな事態になるから、欲しくない人まで手に入れてたりしますから、競争率高いですよね。
・・時既に遅しでした。
かといって、プレ価格で手に入れようとは思わないし・・まさに救いの神でしたよw
感謝感謝です!
2. Posted by コトリ   December 22, 2012 02:37
>ロンツーさん

本当に、、、ほとんどの店舗で根こそがれてました^^;
グリーンウッドは残念でしたね
流石にアソ2であの出来では残ってませんですね~(涙)
3. Posted by Cheap Auto Insurance Company   January 19, 2014 07:22
[...]Knick-knack toys:カマ~ロ祭り 2日目|http://www.cardonationscenter.com[...]

コメントする

名前
URL
 
  絵文字