交易いべで利益率アップ=トレしやすい
なので、交易から離れられないという…w

とはいえ、おいしいのはインして1hほどなので
mabinogi_2017_02_15_014
残りの時間は、ティルコの信用レベル上げをしています。

いべ開始時はこんな感じでしたが…

mabinogi_2017_02_17_013
現在はこう。

7レベルまであとチョイ!
7になったら、限定商品も買えるようになるので、とりあえずはそこを目指したいです。

交易中のSS
mabinogi_2017_02_17_010
見ちゃったよ… 出くわしちゃったよ… スルーしちゃったよ…w


本日のイベアイテム
mabinogi_2017_02_17_001mabinogi_2017_02_17_002mabinogi_2017_02_17_004

魚乾燥台
mabinogi_2017_02_17_009
サイズ:1×3(縦3マス 横1マス)

裏が存在しない(どっちから見ても、表しか見えない)、ぺらっぺらの魚が干されています…w
どう考えても、ネタアイテム。

紙の羊
mabinogi_2017_02_17_005
サイズ1×1 採取はできません。ちょっと残念。
たくさんおければ、楽しいかも。