ほかのメンバーの好感度が下がるのが怖くて、1回外出してから放置してましたが…
訓練大成功が出やすくなる、とのことで

思い切って、外出してみました。
mabinogi_2017_09_27_001
今回は、図書館デートです。

mabinogi_2017_09_27_003
読書よりも、私とおしゃべりしたいダイ。
なかなか、照れること言うじゃないの~。

mabinogi_2017_09_27_006
寝ちゃったので、こっそり観察してみたら、いきなり起きて
mabinogi_2017_09_27_007
mabinogi_2017_09_27_009
ちょっとぉ~。ますます照れちゃうじゃないの。

デートから戻ったら
mabinogi_2017_09_27_019
ハート出した!

このハートマークが、訓練大成功が出やすくなるマークとのこと!
効果は土曜までらしいので、しばらくは訓練しまくりですね。

おまけ
mabinogi_2017_09_27_021
噂には聞いてたけど、ゴールドストライクで落ちたお金を、
夢中になって拾うシュアン…w

実は、生で見るのはこれが初めてだったり。