のーとろCalendar

劇場版「ラブライブ! The School Idol Movie」オリジナルサウンドトラック 「Notes of School Idol Days ~Curtain Call~」買ってきました~
ラブカはことりちゃん
劇場で流れるのとほぼ同じ順番になってるのでまるで映画館に来てるようです!
劇場版のBGM本当最高ですね!!!!
特に「SUNNY DAY SONG」はサントラに収録されている(Movie Edit)のが断然良いです!
めっちゃ高まるううううううううううううう!
CLiuH5SVEAAbqly
CLiudhFVEAAnZ2q

 

「ラブライブ! The School Idol Movie」挿入歌 「僕たちはひとつの光/Future style」買ってきました~
ラブカは真姫ちゃん!!
CJ2e0UCUsAUl-Vf
CJ2iOCrUkAQ88dp
いいジャケですね
 
 「僕たちはひとつの光」
劇場版のラストを飾るにふさわしい神曲!涙無しでは聞けませんわ。
歌詞に全員分の名前あるとこなんて最高ですよね
ほのかな予感から始まり光を追いかけてきたんだよ~が特に好きな歌詞ですね。
ことりの翼がついに大きくなって~旅立ちの日だよ~なんてスタダからの成長を感じますわ。

「Future style」 
劇場版の二年曲
ススメのように元気になる曲ですね。最初のことりちゃんボイスですぐ脳が溶かされるうううううううううううう。 

CJScBR4UAAAOoFt

劇場版「ラブライブ! The School Idol Movie」挿入歌 「SUNNY DAY SONG/?←HEARTBEAT」買ってきましたー
ラブカはほのかちゃん!!!

「SUNNY DAY SONG」
とても明るく楽しい曲。ですが劇場で聞くと涙が溢れて止まらない、そんな曲ですね。
劇場でまた聴きたい!!!! 

「?←HEARTBEAT」
三年生のはじけっぷりがすごいめっちゃ楽しい曲。ライブで聴きたいですわ。劇場でくるくるしてるのんたんがかわいかったw


 

CIuZeKLUwAEizyp
劇場版『ラブライブ!The School Idol Movie』挿入歌 「Angelic Angel/Hello,星を数えて」買ってきました!ラブカはかよちんでしたね

「Angelic Angel」
イントロからテンション上がるううううううううう!!!!!
劇場版ではショートだけだったのですがフルも最高ですわ!

「Hello,星を数えて」
一年生曲
劇場で前髪上げ凛ちゃんに落ちた人も多いでしょうw
楽しい曲でお気に入りですw

 

ゆいゆいソロライブ物販情報がきましたー!
ジャムwwww
ジャケとほぼ同じなのでなかなかポイント高いですな
これは欲しいw
ゆいゆいプロデュースマグカップもかわええ!
ポスタークリアファイルパンフも全買いですわ
残念なのはTシャツかなー
ロゴだけなのはともかくピンク無いとは何事ですかw

無yuuyu


無題po
無題tt
無題bbbbb

無題bbbbn
vgy

無題vvvv


このページのトップヘ