Loveca+ 交換グッズ「キャスト9人直筆サイン入り複製原画」「ラブライ部 部員証」が届きました!(去年に)
026
100pt景品の「キャスト9人直筆サイン入り複製原画」
すごい!なんとしっかりとした額縁つき!
028
サインみんなかわいい!
色紙の時のとはちがうのですねー
IMG_0138

この絵柄もことりちゃんのふとももももとかいいですよねー手もつないでるし
めっちゃお気に入りの絵柄です
やっぱりうっちーのサインが特にお気に入り!
035
この前のクリスマスカードの時の
036
うっちーこのカードのためにサンタverのサインも描いてくれたんですね
最近気が付いたんですがなんと後ろにシリアル番号がついてるじゃないですか!
これは嬉しい!
025
一桁だ!!!!うれしいよー
自分は4月1日に郵便局に行って送りました
送ったラブカ達
IMG_0111
去年の一月時点ではにこりんぱなの初回だけはまだ大量にあったのでそれを一杯購入してあとは諸々足して100ptに到達させました
 
左下の1stライブのラブカはもったいなくて結局出さず他のにしましたね
右下のことりちゃんソロアルバムについてくるラブカも今や貴重品ですから出さなきゃよかった!くやしい!

続いて部員証
029
なんか結構しっかりした作り!
部員Noは293でした
30ptと割と集めやすいわりにまだ300にも達していないんですねー
030
裏にはこんなことが描いてあります
本証の有効期限は無期限だ!やったね!
ずっとことりちゃんを応援するよ!

 
50ポイントの景品の公野櫻子先生書き下ろしショートストーリーつき
特製メッセージカード
はまだ手持ちラブカがこれだけなので早く集めてこれも欲しいですねー
033
今はまだ10pt
値段的にはスクールアイドルダイアリーの複数購入が一番安いのかな
まあ2期BDとかCDにもつくだろうし気長に集めようと思います!


特製メッセージカード届きました
http://blog.livedoor.jp/kotorikotori2222/archives/21843551.html