「ラブライブ! The School Idol Movie」挿入歌 「僕たちはひとつの光/Future style」買ってきました~
ラブカは真姫ちゃん!!
CJ2e0UCUsAUl-Vf
CJ2iOCrUkAQ88dp
いいジャケですね
 
 「僕たちはひとつの光」
劇場版のラストを飾るにふさわしい神曲!涙無しでは聞けませんわ。
歌詞に全員分の名前あるとこなんて最高ですよね
ほのかな予感から始まり光を追いかけてきたんだよ~が特に好きな歌詞ですね。
ことりの翼がついに大きくなって~旅立ちの日だよ~なんてスタダからの成長を感じますわ。

「Future style」 
劇場版の二年曲
ススメのように元気になる曲ですね。最初のことりちゃんボイスですぐ脳が溶かされるうううううううううううう。