December 04, 200713:53オーガニックはアメリカに店舗があり、顧問獣医 薬剤師と共に最新情報 厳選したフード、用品をお分けしています
Permalink
が それらは獣医師の診断や治療の代わりにはなりません。ご病気のときは獣医さんに行ってください。
オーガニックでは薬事法を厳守する為に、効果・効能を一切記載しておりません。




wild herbs

































October 13, 200720:11発送のお知らせ
Permalink







土日祝日の発送がなくなります。
発送および お見積もり ご相談などは平日のみにさせていただきます。
発送はお振込み確認後1週間前後に発送されます。順番待ちを飛ばして早くする「至急」はこれまでどうりございますのでご利用ください。












January 19, 200717:02カビの危険性について
Permalink



現在、日本で発生したペレットのカビ事件についての不安の声やお問い合わせが大変多くなっています。
カビの危険性や注意点について、カビの予備知識情報がこちらの 小鳥の部屋新サイトの日記と掲示板 に出ていますので、ご覧下さい。
























January 19, 200716:55お得意様、多数飼いの方にも安心な、まとめ買いお得な部門が出来ました。
Permalink
新設 「小鳥の部屋特別セール部門」  
特別セール専用メール 


*****************************
ジャングルミネラルS市価700円以上3個1500円! 
ジャングルミネラルL 市価1個1900円が 何と 2個2200円!!
火山石 2個1000円 !
 ネクトンS 35g1900円の品 1400円 !などなど。 命の粟穂も特価となります。

お買い得 セール部門  ご案内2月号が出ています。
 先月はご好評頂きましてありがとうございました。発送は順次致しておりますので到着までお待ちください。中には1万円と少しのお買い物で4000円以上もお得になった方が! 命の粟穂もまとめ買いができますので この機会にどうぞ.
小鳥の部屋が感謝を込めてお送りするセール部門。 お届け品に毎回小さいプレゼントが入りますのでお楽しみに。

セールメニューの品目。お値段などは先月と変わっています。
飼っている鳥とご住所お名前を明記の上 ケリーさんまでお問い合わせください。
今回 ケイテー無農薬ペレットも参加です。米国内用で 輸出用とは違います。  新鮮度抜群。(小分けはありません。)
心配な事 相談したい事の有る方もご注文の際ついでにどうぞ。

すべてぜったい最新鮮の品揃えです。パパママの簡単ダイエットもご紹介。簡単で成功率の大きい安全ダイエットを助けます。 
**このダイエットは私のヨガ教室での初心者用簡単ダイエットで多くの人が長年使ってきた方法です。いついつまでに 急にドレスにフィットしたい!時などに簡単ダイエットに使えます。


October 25, 200612:07世界の新着アイテムのご紹介!
Permalink
お客様からのエアメールが、読みやすくなりました。ご参考にご利用ください。





100年間さかのぼっても農薬、肥料、除草剤など一度も使った事のない土地の希少な土付鉢植え

鉢植えシリーズ:すぐに食べられる発芽した野草土付き
<生栽培草>はこべ鉢植え 10x9cm 
<生栽培草>青い実鉢植え 10x9cm 鳥の大好きな青い実 来年もなります
<生栽培草>青草鉢植え  10x9cm 消化 吐き戻し

<新防寒テント薄手 S>ホワイト おしゃれなデザインの真っ白なテント 

新安心すり餌>上質のオーガニック素材で出来た高級すり餌。すずめ用、めじろ用、果物食、ツバメ用、食虫鳥用 をご指定ください。たんぱく質 カルシウム VC ファイバー他 ★以前より食べやすく改良されました。

オーガニック100%証明MIXが到着。(「命の粟穂のふるさと」に証明写真があります。)
<オーガニックMIX小鳥>オーツ アマランス キヌア アマ キャラウエイ他
<オーガニックMIXフィンチ>アマランス キヌア アマ オーツ ゴマ他
<オーガニックMIX小鳥フレーバー>キヌア アマランス アマ ゴマ他
<オーガニックMIX中型>ひまわり オーツ キヌア アマ アマランス他
<オーガニックMIX大型>ひまわり オーツ ソバ マイロ 赤豆 キヌア他
<オーガニック野鳥中型>ひまわり オーツ 麦他

<新免疫力ペレット>小粒 大粒 下記全て無農薬無添加の安心シリーズです。 
<解毒ペレット>小粒 大粒
<腫瘍ペレット>小粒 大粒
<清浄ペレット>小粒 大粒

<毛引きバー>かじるおやつおもちゃ

オーガニック素材使用の健康増進する自然食品
<貧血サプリ><腫瘍サプリ><肝臓サプリ><神経サプリ>
<多卵発情サプリ><視力サプリ><ペローシスサプリ>
<足弱サプリ><パワーアップサプリ><羽毛サプリ>
<ペローシスサプリ><くちばし蝋膜サプリ>
<毛引きサプリ><老鳥サプリ><骨強化サプリ>
<呼吸音咳サプリ><輸入鳥サプリ>
<白内障サプリ><頭部ハゲサプリ>


パパママ用
<症状別オーガニックブレンドテイー>腫瘍 婦人科系 甲状腺 更年期 ノロウイルス ダイエット 免疫UP 白内障 などいろいろ入荷しました。
パパママに大評判!

NEW<レース止まり木T字型> 31x21cm 径4.5cm 豪華 大きい!Lサイズ2本分の止まる場所が出来る
NEW<サラダフード中型>新鮮お野菜いっぱいの厳選素材
NEW<ベジタブルMIX中型鳥>新鮮お野菜、フルーツいっぱいの厳選素材
NEW<トロピカルフルーツナッツ中型鳥>新鮮フルーツ、ナッツいっぱいの厳選素材
<大粒赤い木の実>命のあわほのふるさとの人々が 郷土料理のために使うもので、きれいな色をしています。有史以来一切ケミカルを使っていない土地で昔ながらの宗教的な決まりによる暮らしを、かたくなに守る人たちの手によって大切に育てられた作物です。鳥や小動物の大好物。無農薬/無添加 小鳥にはつぶして。大型鳥のヘルシーおやつに長持ちします。

<アクリル輪投げM>直径6x高6.5cm これがあれば寂しくないよ  ディスプレーとしても美しい 
<ジャングルツリーM>43x25cm カラフルコットンと木片、レース木片の組み合わせ。安全、かじるおもちゃ。
<防寒ワッシャブルテントM>巾12x高18x奥22cm 黄か グリーン かブルー
<防寒高級キャンバス地テントM>高15x奥24x巾14cm ボア内張りシックなフォレストグリーン 
<防寒フリーステントL>高20x奥30x巾14cm 薄手 黄 何羽も入れます。

<高級プラスチック餌・水入れ>2個組み が入荷しました。非常に丈夫で表面に傷が付かないひび割れない衛生的、美しい。
<高級プラスチック餌・水入れL> 非常に丈夫で表面に傷が付かないひび割れない、衛生的、美しい。水浴びにも使えるサイズ。
<水浴び器> 欧米製丈夫なプラスチック、水が飛び散らないフード付き。
<高級給餌器S>緊急用に常備しておきましょう。
<高級給餌器医療用M>幼鳥から大きい鳥まで使用可能。

<ナチュラル止まり木LL>長43x高16cm 直径3.3 大きい!みんなで止まれる丈夫な木。森の中にいるみたい!小鳥は30羽くらい止まってます。ディスプレーとしても立派です。無農薬、無消毒。木の皮付き
<森の枝M太>24cmx 太2 足に優しい柔らかい自然の枝。無農薬、無償毒
<森の枝M細め長>22cmx 直径1.5 足に優しい柔らかい自然の枝。無農薬、無償毒
<森の小枝T字止まり木S>長22x14cm 直径2cm
<森の枝ミニ直径1.5 2本組み>長17cm
<森の枝ミニ直径1cm以下 2本組み>長17cm
<森の枝ミニ直径2cm以下 2本組み>長17cm  




genuine
















August 28, 200616:23小鳥の部屋セレクト商品の買い物籠ショップのご案内
Permalink
アメリカからの送料などが変わっていますので価格は買い物籠をご覧ください。

インターネットではお客様の表情が見えません。だからこそ、商品発送には十分気を使っております。こぼれない、潰れないよう大切に 梱包してから発送しております。……お客様から 『ありがとうございます』と感激のメールをいただいたときはうれしいです。
購入されたお客様からのおたよりをもとに、より具体的なお客様の気持ちを考えた製品を揃えました。お客様一人一人に合った組み合わせをお届けする、そんなサービスを実現しています。

これまで小鳥の部屋時代から 長らく応援してくださったすべてのお客様 そして最後まで信じ応援し続けてくださったお客様に心から感謝いたします。


買い物籠でご注文方法:
小鳥の部屋USA  
ORGANIC EXPRESS

希望商品をお選びいただき送信 → 1週間ほどで送料込みのお見積もりメールが届きます → お振込みの後、振込みましたメールをお送りください。 → 1週間以内に発送されます。

※出来るだけまとめてご注文をお願いいたします。買い物籠に出てない商品や単位は、通信欄でお申し付けください。





prudence





















今月のNEWアイテム

お待たせいたしました
新しいオーガニック殻付きシードMIXや その他新しいオーガニックひまわりなどがいろいろ到着致しました。全て新鮮な物のみを選んでお届けしています。体質別ですのでご購入時には個々の状況をご相談ください。

老鳥 病気 虚弱 暑さの体力消耗などの方に 心を癒やし体の基礎体力を作るごはん。
NEW<パワーアップMIX小鳥>セキセイインコ 文鳥 ジュウシマツまで  
NEW<パワーアップMIX中型鳥>コザクラインコ オカメインコ コガネメキシコ ボタンインコ コニュアー ラブバード ひまわりなど大粒が入っています。
NEW<パワーアップMIX大型鳥>オウム ヨームなど 小粒のシードは入っていません。   


野鳥は汚染やケミカルに敏感です。繊細な野鳥は健康維持にこの特別食を必要とします。
NEW<野鳥MIX 食虫>スズメ ヒバリ ホオジロ ウグイスなど オーガニック素材 汚染に敏感な繊細な野鳥のための健康維持 
NEW<野鳥MIX 果実+虫食>メジロ ツグミなど  オーガニック素材
NEW<野鳥MIX 魚食>サギ カモメ など     オーガニック素材

カナリヤなどのさえずる鳥は美声と健康を維持するのにこの特別食を必要とします。
NEW<さえずりMIX>鳴かなくなった子にもお試しください。


NEW<ひまわり>オーガニックUSDA
NEW<オーガニック栽培種MIX>USDA証明栽培種3種が増えました。 
NEW<殻付きオーツ>オーガニックUSDA
NEW<ロミオとジュリエットブランコ>21x18cm かじるひも付き
NEW<カリブの海賊ブランコ>21x18cm 皮ひも キューブ ビーズ付き
NEW<シンデレラブランコ>21x18cm カラフルビーズ 皮付き 

NEW<ベジタブルMIX>緑黄色お野菜がたっぷり入ったヘルシーMIX  市販品と違って新鮮素材のみ使用 保存料なし無着色ですので1ヶ月以内にお仕上がりください。
NEW<トロピカルフルーツ>ビタミンミネラル豊富なトロピカルフルーツナッツ入りMIX 市販品と違って新鮮素材のみ使用 保存料なし無着色ですので1ヶ月以内にお仕上がりください。
NEW<サラダフード>緑黄色野菜 フルーツ ナッツ パスタの入ったごはん。新鮮素材で出来ているのが市販品と全く違う点で 保存料なし無着色ですので1ヶ月以内にお仕上がりください。








August 01, 200613:43命の粟穂のふるさと 
Permalink




暑い夏がやってきました。
アメリカは連日40度以上の日が続いています。 日本の33倍の面積の大地に恵まれた大自然、灼熱の太陽。 日に焼けたインデアンの肌の色と大地の赤、そして太陽と肥沃な大地の恵みを吸い上げた命の粟穂がアメリカの大地で収穫されます。 作って頂いている人々は敬虔で 有史以来 化学肥料 農薬などのケミカルをいっさい使ったことのないヴァージンランドで作られています。 栽培、取り入れ、保存から皆様の手に届くまでケミカルが一切使われていない特別な命の粟穂です。 限定された土地で生産された新鮮なものをお届けしています。




pie Jesu
























本物の愛用者にだけお分けします
オーガニック 無農薬栽培 無化学肥料 遺伝子組み換えなし 無漂白 無着色 保存料使用なし 無添加商品 言葉だけでなく公的に証明されている無農薬栽培を選んでいます。本当の無農薬は下痢、嘔吐、水便などの原因にはなりません。


USDAUSDAORGANIC100%organicorganic
















June 30, 200616:59お客様からのおたより 
Permalink
lord
























ご旅行にも便利な

ハーブ傷薬は自然成分だけで出来ています。赤ちゃんやアトピーの方にも使え、なめても大丈夫な傷薬です。そこが市販品と大きく違うところです。
血止めゼリーとヨード傷薬は5ccびんに小分けしてあります。ジェル状ですので空気に触れない方が良く 以前の大瓶ですと 使用し始めると固まってしまって半分くらいしか使えないので結局小分けの方が経済的です。毎回新しい麺棒に付けて患部に塗布してください。ライフパウダーミニはイザというときの必需品です、常備しておきましょう。緊急用に、お友達に譲ってさしあげるのにも便利な使い切りミニサイズ。
土日や祝日 夜間などの突然の事故に備えて<救急セット>救急用品5点セットとライフパウダーミニがあると安心です。




お客様からのおたより



未消化用食、清浄カルシウムご使用の方
病気の○にサプリを与え始めて1週間で、○に変化が現れました。まず、元気な△の糞の4倍もありそうな大きな糞をしていたのが、同じくらいのサイズになりました。まだ消化はしきれてないものの、良い傾向なのではないかなと思っています。それから、来た時は食べてるか寝てばかりいて、今思うといつも虚ろな目をしていたように思うのですが、今は鳥らしくあたりをキョロキョロ見渡したり、私の顔をしっかり見たり、「ペレットをふやかしたご飯より粟穂の方がいい〜」という態度をとる様にもなりました。1週間前はとにかく食べれればいいのかと思うくらいガツガツしていました。
サプリが今にも消えそうだった○の命を救ってくれました。ありがとうございます!


呼吸音
現在、○の方が、たまに呼吸音がしています(主治医によると薬を使うレベルではないそうです)が、以前△の方が呼吸音がしていたんです。薬を使うレベルではなかったのですが、こちらのご飯に変えて半年、呼吸音が全くしなくなったのです。本当におどろきました。ですから○の方もこちらのご飯を食べるうちに治るのではないかと信じています。


ハイファイバーのご飯に変えたら
特に量を変えたり、ダイエットをさせているわけではないのに体重も50gから44gに減り(健康です)、乾燥ハーブなどのおかげもあり、発情もしていません。。ですからろう膜もいつも茶色かったのが今は白くなってきたのです。そしてケージの隅で抱卵体勢をとっていることが多かった子が今では、ケージの中でたくさん遊びまわっています。前より目が輝いています。先日の健康診断でも健康優良児と言われました。そして、さらにはうちにいる2羽とも羽の色がとても鮮やかでツヤツヤです!!

 
以前はイカの甲やボレー粉をあげていました
がほとんど食べてくれませんでした。しかし、オーガニック社のミネラルに変えてからちゃんと食べてくれます。鳥さんは本当においしいもの、害のないものを本能的に分かっているのですね。与えられるものしか食べられない飼鳥ですから、私達家族がいいものを与えなければならないのだと思いました。これからも末永くよろしくお願いいたします!!


食べられなくなった
緊急で命の粟穂、ライフパウダー他を送っていただいた○です。
前回のメールのあとも体重がどんどん減少し、病院では「入院しても99%助かりません」と言われ、連れてかえってきました。その後は一進一退で、一時は顔が土気色、嘴が紫色になり、骨と皮だけになってしまったときにはもうダメかと思いましたが、奇跡的に回復しております!! 命の粟穂とライフパウダーのおかげと心から感謝しています、ありがとうございました!!!


闘病滋養フォーミュラ
体調が急激に悪化してから1週間ぐらいは命の粟穂をときどきつまむ程度で、ほとんど絶食状態だったため、少しずつ食べるようになった今でもまだがりがりに痩せています。闘病滋養フォーミュラとライフパウダーを○にあげたところ、がつがつと食べ始めました。翌日からはシードも食べ始めました。体重も少しずつですが、戻ってきています。間一髪、という感じがしました。早速に発送していただいたおかげで本当に助かりました。ありがとうございました!!


病気にならなくなった
我が家のオカメたちは毎日おいしいごはんを食べているおかげで、元気もりもりです。よく食べ、よく鳴き、よく遊び、とてもにぎやかです。胸囲も大きくなって、本当に立派な体つきをしています。前はすぐ体長を崩したりして、病院のお世話になっていましたが、こちらのごはんをあげるようになって、全く無縁になりました。主人ともども、いつも元気な彼らを見て嬉しく思っています。


NEWオーガニックフォーミュラとNEWエッグフード
ヨウムちゃんのお迎えが決まり注文したいものが増えました。わたしは、去年、約1才のヨウムの○ちゃんを亡くしました。それ以降、ヨウムについてもっと勉強し、食べ物についてもよく考えました。今度は、店員さんに「この子は、これが好きなんですよ」とすすめられても、すごく着色されたペレットなどは与えないつもりです。
お迎えしたヨウムちゃんが、環境の変化などで体調を崩したりした時のために、御社のフォーミュラとエッグフードを用意しておこうと思いました。(ちなみに、このヨウムちゃんは現在生後約4ヶ月です。)オカメの△ちゃんが元気にしているのを見るたび、御社の食べ物はいいんだなぁと信頼しております。また、ヨウムちゃん用のおもちゃも揃えて行こうと思っています。では、これからもよろしくお願いいたします。


オーガニック社のおかげで、オカメの△ちゃんは元気にしております。
以前のカゴの中であまり動かず、うんちの水分が多かった頃が想像できないぐら
い、暴れん坊将軍に成長してくれました。


猫の○ちゃんが
目やにで目がつぶれてしまい、こちらの良く効く目薬をいただいてあったのを思い出してそれをさしたら、目がきれいに開きました。 その後ライフパウダーをあげていますが、どんどん良くなっているようです。こんなに簡単に治って大変感謝しております! 本当に助かりました、ありがとうございました!


毛が生えて飛べるようになりました
6月で10歳になりました、すずめの○。 昨年夏から、見る見るうちに全身つるっぱげ、本当に焼き鳥のスズメみたいになっていたのが、春。3週間かからない間に、ふっさふさの羽毛が生えました! オーガニックごはんのおかげです。一年ほど食べているのに、改善が無く、不安でしたが、一気にやってきました!! 信じる者は救われました\(^_^)/  秋から、ずっとつけっぱなしだった、ガスファンヒーターもいらなくなり、20cmの高さを飛ぶのも一苦労。してたのに・・・今では、カーテンレールにひとっとびです!!ありがとうございます。


救急セット
をお送り頂き有難う御座いました。お蔭様で大事に至らず、今では傷も殆ど分からなくなりました。


からえずき
ウチの子は「○」セキセイ1歳2ヶ月です。以前ご相談させていただいた からえずきはお陰様でまったくなくなりました。かみ癖もかなり改善されました。 ありがとうございます。


毛引きが改善
こんにちは。小桜インコの○がお世話になっております。先日は緊急での発送、どうもありがとうございました。おかげ様でたった2ヶ月で○の毛引きが改善され、先生もビックリされてました!これからも○と一緒に頑張っていこうと思います。


獣医さんから死の宣告を受けた
昨年末に死の宣告を受けた○、おかげさまで今も元気にしております。目の見えないときは体重が増え(飛べないので)心配し、目のちょうしがいいとよく飛んでスリムになり…を繰返しています。


いつも2種類の粟穂をいれる
ようにしています。そうすると皆がそのときの気分で好きなほうを食べにいきます。それを見ているとまた、楽しくなるのです。毎朝、ケージの掃除時にごはんやおもちゃをセッティングするのに情熱を注ぐ毎日です(^。^)
生野草は相変わらず好評で、いろんな種類がはいっているので、オカメたちも飽きないようです。これをあげるようになって、あんなに好きだったサラダ菜や豆苗は相手にされなくなりました(*_*) なんて贅沢な…!! でもかわいいので、ついつい甘やかして買ってあげてしまう私です。 それにこの粟穂や野草、おいしいごはんのおかげで、放鳥後にケージにいれても嫌がらずに、おとなしくひたすら食べてくれるのです。


麦バー
は、教えていただいたとおり、木の実の穂やフォックステイルをさすと また興味をしめしてくれました。挿してあげていると、横からカジりにきて邪魔をするので、毎日挿すのに一苦労です。


呼吸音 吐き戻し
荷物が届きました。ありがとうございました!粟穂を夢中で食べていました。体重は今の所変わりませんが、糞の回数も増え、状態も良くなってきました。『こんなに美味しいご飯を初めて食べたよ、ママ!』とでも言っているような顔つきでした。


太り気味
○の体重が落ち着きました。ありがとうございました。 乾燥野菜とアルファルファはモルモット(新しく仲間入り)とウサギのご機嫌取りに最高です。


ペローシス
毎年、この時期は気温差で体調を崩してしまうのですが 今年はご飯のお陰で全員元気です。 それからペローシスの子も少しずつ足が良くなってきて ぎゅっと握っていたこぶしが広がってきました! 自分でも嬉しいらしく 一生懸命に足のお手入れをしています。 日々良くなっているようで とても嬉しいです!!
もう足は治らないと諦めていたので 本当にご飯のお陰です。 他の子も活発になり羽や嘴のつやが良くなっています。 本物の良いご飯をありがとうございました。


新しいNEW粟穂シリーズ
どちらもぎっしりつまった粟穂でいままで命の粟穂しか食べたことのなかった○も
抵抗なくパリパリとよく食べています。そして、粟穂の袋に乾燥したきれいなグリーンを入れてくださってありがとうございます。どうやって○にあげようか思案中で、とても楽しみです。
親切なメールにとてもキレイなご飯。うれしかったです。喜んでモリモリと食べる○の姿にとても癒されました。


動物の大好物 赤い木の実
お届けいただいた、赤い木の実の穂は、みんな喜んで食べていました。
最初にケージにいれたときは、初めて見る物体に怖がって、冠羽をたてて
あとずさりしていましたが、一人がつつきだすと皆で取合いになっていました。
枝からはずすのが楽しいようで、後半は破壊活動に変わっていきます…。
それで、今回は破壊用に麦穂バーを頼んでみることにしました。


水便
こちらのご飯に変えてから水便が良くなってきました。その効果にびっくりしています。目もきらきらして元気になりました。本当にありがとうございました!


眠れる森の美鳥でした
いつもは、点眼点鼻のため、○ちゃんの部屋に行くと、大体寝ている様な事が多いのですが、今朝コチラの粟穂&シードを入れたところ、見に行くたびに餌入れの前に立ってご飯物色中・・・な姿を見せてくれ、とってもとっても嬉しかったです!!
今までの物と、特に触った感じ(見た目も)が全く違うので本当にビックリです!なんだかシットリと柔らかく、手にすんなりと馴染む感じがして、いかにも生きている!って感じがしました*


療養ハーブ敷き草
粟穂、ハイファイバー、乾燥ハーブを早速入れてみました。特に粟穂はもう夢中になってます。今まで○は止まり木にいることが多かったのですが、粟穂にしがみつくようにして食べています。市販で買っていたのに比べ形も大きく、立派なのでびっくりしました。ハーブ敷き草もとってもいい香りですね。こちらも癒されます。




April 13, 200620:10お取りよせメニュー
Permalink
お取り寄せの仕方


nimotsu


ご注文 お問い合わせ は 小鳥の部屋USA か organic expressまでお願いいたします。


   癒やされるごはんメニュー   

航空高速便使用の生産直輸入餌類&サプリ   薬は一切かかっていません。

オーガニックの商品は新鮮なうちにご購入後2〜3ヶ月で食べ切ってください。 保存料、殺虫剤、防カビ剤、ポストハーベストなど一切かかっていません。 ご家庭での保存状況で虫が出たりする場合もあります。暑い時期や、暖かい部屋では冷蔵庫保存が望ましいです。

小鳥の部屋のシードMIXは全て無農薬無添加無着色。自然の豊かな小鳥の部屋オーガニック指定農場で生産、市販されていません。殻付きでピカピカの新鮮な物のみを選んでお届けしています。MIXの種類は体質別になっていますのでご相談ください。


初めての方へ

<ミニセット>命の粟穂150g+ライフパウダー30g 緊急時のお試しセット
<救急セット>血止めゼリー+ヨード傷薬+ハーブ傷薬+純粋ヨード+目薬の常備救急用品5点セット
<高級給餌器S>幼鳥、緊急用、食べられないとき。
<高級給餌器医療用M>幼鳥から大きい鳥まで使用可能。

<初めてセット小鳥用>命の粟穂150g+ライフパウダー30g+シードMIX小鳥800g  セキセイインコまでの小鳥に  様々な問題が徐々に改善 
<初めてセット中型鳥用>命の粟穂150g+ライフパウダー30g+シードMIX中型800g  小桜インコ オカメインコ コニュアー ラブバードに
<初めてセット大型鳥用>命の粟穂150g+ライフパウダー30g+シードMIX大型800g  オウム ヨームなどに    

新健康セットは、最新の米国栄養学に基づいて計算された自然治癒力を増す自然食品の定食セットです。新発売!  様々な問題が徐々に改善
<新健康セット小鳥用>シードMIX小鳥廉800g+NEW清浄カルシウム・トレースミネラル150g+乾燥ハーブ野菜MIX100g+オーガニックおやつMIX小鳥100g 
<新健康セット中型鳥用>シード中型廉MIX800g+NEW清浄カルシウム・トレースミネラル150g+乾燥ハーブ野菜MIX100g+オーガニックおやつMIX中型100g
<新健康セット大型鳥用>シードMIX大型廉800g+NEW清浄カルシウム・トレースミネラル150g+乾燥ハーブ野菜MIX100g+オーガニックおやつ大型MIX100g
<新健康セット小動物用>シードMIX小動物800g+NEW清浄カルシウム・トレースミネラル150g+乾燥ハーブ野菜MIX100g+オーガニックおやつMIX小動物100g

<命の粟穂300g>他の物と一緒にご注文いただいた場合の特別価格
特別に清浄な土壌で作られた滋養の高い最高級ブランド粟穂。農場採れたて直送 市販されていないオリジナル粟穂 無農薬/無添加
<命の粟穂300g >療養追加用。ご病気などで命の粟穂しか食べない方に単品でお求めいただけます。

摂れたて直送 無農薬/無添加無着色ポストハーベスト無しの指定農場産各色粟穂
<ORANGE粟穂400g>
<BROWN粟穂400g>
<CREAM粟穂400g>
<ライフパウダー130g>FDA認可 法人航空便正式輸入品。獣医推薦のオリジナル協同開発商品で市販されていません。
<ライフパウダーミニ 30g>イザというときの必需品に常備しておきましょう。 緊急用に新鮮な物を常備用に、お友達に譲ってさしあげるのにも便利な使い切りミニサイズ
<ライフパウダー保存用びん>

<海草粉FDAオーガニック汚染の無い北欧産>100g
<新特性善玉菌FDAオーガニック>100gびん FDA認可 獣医推薦オリジナル商品 ファイバー強化で新しくなりました。
NEW<新特性善玉菌FDAオーガニック袋>100g ビンのいらない方にかさばらない袋入
NEW<新特性善玉FDAオーガニック徳用袋>300g
<清浄カルシウム・トレースミネラル>150gびん
NEW<清浄カルシウム・トレースミネラル袋>150g
NEW<清浄カルシウム・トレースミネラル徳用袋>450g 
全て天然素材だけで出来ている優れもの。市販の合成ミネラルでは摂れないものが入っています。今まで数種類揃えていたミネラルとカルシウム類がこれ1本で間に合いますので経済的

<葡萄カルシウム >
<火山石ミネラル>
<ジャングルミネラルS >   
<ジャングルミネラルL > 


小鳥の部屋のシードMIXは全て無農薬無添加無着色。自然の豊かな小鳥の部屋オーガニック指定農場で生産、市販されていません。

無農薬無添加無着色ノーケミカル
NEW<野鳥MIX 虫食>スズメ ヒバリ ホオジロ ウグイスなど 800g オーガニック素材 汚染に敏感な繊細な野鳥のための健康維持するお食事。虫で調子の悪くなる子にもこのMIXなら安心。 
NEW<野鳥MIX 果実+虫食>メジロ ツグミなど 800g ワームで調子の悪くなる子にもこのMIXなら安心。
NEW<さえずりMIX小鳥>800g カナリヤなどのさえずる鳥の美声と健康を維持するお食事。 無農薬無添加

基本のごはんMIX 無農薬無添加 新鮮なピカピカの上質シード
<自然MIXダイエット小鳥用廉価版>800g
<自然MIXハイファイバー小鳥用廉価版>800g
<自然MIXセキセイ小鳥廉価版>800g  
<自然MIX赤フィンチ廉価版>800g 文鳥 ジュウシマツに。

中型用はオーガニック穀物使用でグレードアップしました。コザクラ ボタン コガネメキシコ コニュアー ラブバードなどに。ひまわりなど大粒が入っています。
<自然MIXパロット中型鳥廉価版>800g
<自然MIX中型鳥ダイエット廉価版>800g
<自然MIX中型鳥ハイファイバー廉価版>800g 

大型用はオーガニック穀物使用でグレードアップしました。オウム ヨームなどに。小粒のシードは入っていません。
<自然MIX大型鳥ダイエット廉価版>800g
<自然MIX大型鳥ハイファイバ廉価版>800g
<自然MIX大型鳥廉価版>800g


食のバラエティー 
無農薬無添加無着色ですので1ヶ月以内にお召し上がりください。よりヘルシーな新しいオーガニック穀物MIX 
NEW<サラダフード小鳥>500g
NEW<ベジタブルMIX小鳥>500g
NEW<トロピカルフルーツナッツMIX小鳥>500g
NEW<パワーアップMIX小鳥>500g
NEW<サラダフード中型>500g
NEW<ベジタブルMIX中型鳥>500g
NEW<トロピカルフルーツナッツ中型鳥>500g
NEW<パワーアップMIX中型鳥>500g

ストレス解消おやつ 無農薬無添加無着色ですので1ヶ月以内にお召し上がりください。  
小鳥、中型鳥、大型鳥、小動物用があるので種類をご指定ください。
NEW<オーガニックおやつMIX>200g 野菜 オーガニック穀物
NEW<南国デザート>200g フルーツ オーガニック穀物
NEW<フルーツジェルム>200g フルーツ ファイバー
NEW<ナッツジェルム>200g ナッツ ファイバー
NEW<フルーツゼルブ>200g フルーツ ハーブ
NEW<グラン>200g フルーツ オーガニック穀物 ハーブ

基本のごはんMIX 無農薬無添加 新鮮なピカピカの上質シード
<自然MIXダイエット小鳥>800g
<自然MIXハイファイバー小鳥>800g
<自然MIXセキセイ小鳥>800g
<自然MIX虚弱・体重増やしたい小鳥>800g
<自然MIX赤フィンチ小鳥>800g

オーガニック穀物使用でグレードアップしました。
<自然MIX中型鳥ダイエット>800g
<自然MIX中型鳥ハイファイバー>800g
<自然MIXパロット中型鳥>800g
NEW<虚弱・体重増やしたい中型鳥>800g

NEW<自然MIX虚弱・体重増やしたい大型鳥>800g
NEW<ベジタブルMIX大型鳥>800g
NEW<トロピカルフルーツナッツ大型鳥>800g
NEW<パワーアップMIX大型鳥>800g
<自然MIX大型鳥ダイエット>800g
<自然MIX大型鳥ハイファイバー>800g
<自然MIX大型鳥>800g

スッキリ体系健康MIX 無農薬無添加
<プレーン小鳥>800g

オーガニック穀物使用でグレードアップしました。
<プレーン中型鳥>800g
<プレーン大型鳥>800g

オーダーメイド指定無農薬シリーズ は(OO抜き、などの指定ができます)
オーガニック穀物使用でグレードアップしました。
<無農薬ブレンド>小鳥ハイファイバー 800g
<無農薬ブレンド>小鳥ダイエット 800g
<無農薬ブレンド>小鳥 800g
<無農薬ブレンド>中型鳥ハイファイバー800g 
<無農薬ブレンド>中型鳥ダイエット 800g
<無農薬ブレンド>中型鳥 800g
<無農薬ブレンド>大型鳥ハイファイバー800g
<無農薬ブレンド>大型鳥ダイエット800g
<無農薬ブレンド>大型鳥 800g

オーガニック証明MIX
<オーガニックMIX小鳥>800g
<オーガニックMIXフィンチ>800g
<オーガニックMIX小鳥フレーバー>800g
<オーガニックMIX中型>800g
<オーガニックMIX大型>800g
<オーガニック野鳥中型>800g

ひまわり、ソバ、アルファルファ、ハーブ、果物など全て着色剤、発色剤ともに使用していない、自然そのもの色のものだけを扱っております。

<カナリヤシード無農薬殻付>400g
<White Millet 白粟無農薬殻付>400g
<Red Millet 赤粟無農薬殻付>400g
<ソバ無農薬殻付>400g 無着色の自然な色。
NEW<殻付平ムギ無農薬>400g
NEW<殻付ムギ無農薬>400g
<オーツ無農薬>400g 殻無し
NEW<殻付オーツ無農薬>400g
NEW<殻付オーツ>オーガニック 400g
<ヒエ無農薬殻付>400g
<殻付ニガーシード無農薬>400g
<サフラワー無農薬殻付>400g
NEW<ひまわり殻付>オーガニック 400g
NEW<ひまわり大粒無農薬殻付>400g
<ひまわり小粒無農薬殻付>400g
<Whiteひまわり無農薬殻付>300g 希少品種低脂肪

天然のおやつ 無添加無農薬
<丸ごとひまわりS無農薬>ひまわりの頭の部分1個まるごと ディスプレーとしても美しくおもちゃになります。
<丸ごとひまわりL無農薬> 
<パンプキン無農薬殻付>400g
<殻付無農薬生アーモンド>200g オーガニック 新鮮な上質殻付きは日本でここにしかありません・・・稀少品 
<カリブ海MIXフルーツ無農薬>200g 
<カリブ海バナナ無農薬>200g 酸化しないうちに加工していますので色もキレイで美味しい。 
<カリブ海パイン無農薬>200g
<カリブ海パパイヤ無農薬>200g
<カリブ海フルーツ&ナッツMIX無農薬>200g 
<生クルミ&生アーモンド無農薬>200g 新鮮、殻無し
<生クルミ無農薬>200g 殻無し 
<生アーモンド無農薬>200g 殻無し ミルクのような味わい
<フォックステイル>40g 野生のフォックステイル(穀物の原種)朝摘み。 鳥も小動物も大好物。無農薬/無添加無着色
<大粒赤い木の実>200g 命のあわほとおなじ里で、有史以来いっさいケミカルを使っていない土地で昔ながらの宗教的な決まりによる暮らしを、かたくなに守る人たちの手によって大切に育てられた作物です。鳥も小動物も大好物。無農薬/無添加無着色 小鳥にはつぶして 大型鳥のおやつに手で持って食べられます。ダイエット中の子の無加糖おやつとしてもお勧め品。食べ終わった後、残った穂もおもちゃになります。



粉状栄養補助食品  大きい鳥は丸めてお団子状にしてください。       
<新安心すり餌>200g 上質のオーガニック素材使用高級すり餌。すずめ用、めじろ用、果物食、ツバメ用、食虫鳥用 をご指定ください。たんぱく質 カルシウム VC ファイバー他 ★以前より食べやすく改良されました。
<新エッグフード>200gオーガニック素材使用。滋養をつける卵入り。市販品に比べ非常に衛生的。
<オーガニックフォーミュラ>200g
=幼鳥 体が小さい 痩せている子に 上質なオーガニック素材使用。
<親子強化食>200g オーガニック素材使用。 赤ちゃんとママの滋養 
<闘病滋養フォーミュラ>200g オーガニック素材使用。感染症にかかりやすい子 闘病中の滋養に
<消化が良く出来ない子用>200g オーガニック素材使用。消化が良く出来ない子に  
<老鳥フォーミュラ>200g オーガニック素材使用。

上質なオーガニック素材調合食  
<オーガニック調合食>免疫力 小型 / 中型 500g
<オーガニック調合食>ダイエット 小型 / 中型 500g
<オーガニック調合食>解毒 小型 / 中型 500g
<オーガニック調合食>毛引き 小型 / 中型 500g

状態別の調合食。



ペレット 全て無農薬無添加の安心ペレット
<新免疫力ペレット>300g
<解毒ペレット>300g
<腫瘍ペレット>300g
<清浄ペレット>300g

<ケイティオーガニックペレット>小粒か大粒 300g   907g袋

航空高速輸入ペレット
<ケイティオーガニックペレット>小粒か大粒 300g 907g袋


栽培種  
無農薬無添加、防カビ剤、発芽促進剤、ホルモンなどの一切のケミカル不使用で市販品と全く違います。

<アルファルファの種SDAサーティファイドオーガニック>200粒
<クローバーの種SDAサーテイファイドオーガニック>200粒  
<はこべの種 SDAサーテイファイドオーガニック完全無農薬地域産>200粒
<痩健美大麦草の種SDAサーテイファイドオーガニック>100粒  
NEW<オーガニック栽培種MIXガルバンゾ> ガルバンゾ 大麦 アズキ レンティル他USDA証明栽培種 
NEW<オーガニック栽培種MIXキヌア> キヌア ソバ オーツ アマニ他USDA証明栽培種 
NEW<オーガニック栽培種MIXアマランス> アマランス クローバー ブロッコリ他USDA証明栽培種 

土栽培用
NEW<鳥用栽培はこべMIX種無農薬>
はこべ こむぎ草 グラスシード セリ タンポポ他 アミノ酸プロテインバランスMIX

スプラウト芽だし餌用:水に漬けて24時間後に発芽状態で食べられます
NEW<アビシニカMIX>鳥の大好きな草原の味
NEW<鳥用栽培ブラッシカMIX種> ブラッシカ エキノクロア ファラリス他 アミノ酸プロテインバランスMIX 無農薬/無添加
NEW<鳥用栽培大麦草痩健美MIX>アミノ酸プロテインバランスMIX 無農薬/無添加


ハーブ 野草 お野菜 
各種野生のハーブ取り合わせ 100年間さかのぼっても農薬、肥料、除草剤など一度も使った事のない土地の生野草、薬草。積み立てを次の日着に発送しています。

<生ハーブ野草>100g 摘み立ての季節の自生ハーブ 無農薬無添加無肥料

鉢植えシリーズ:無農薬無肥料無添加の土付き すぐに食べられる発芽した野草土付き
<生栽培草>すみれ鉢植え 10x9cm 
<生栽培草>腫瘍野草MIX鉢植え 10x9cm 
<生栽培草>はこべMIX鉢植え 10x9cm 
<生栽培草>青い実鉢植え 10x9cm 鳥の大好きな青い実 来年もなります
<生栽培草>青草鉢植え 10x9cm 消化 吐き戻し 
<生栽培草>オーガニック証明クローバー鉢植え 10x9cm
<生栽培草>オーガニック証明大麦草鉢植え 10x9cm


ここの乾燥ハーブは市販品と全く違う、無農薬無添加無着色の指定農場産で敏感な鳥に安心です。また市販品と違い無着色ですので毎回新鮮な物をお早めにお召しがりください。
NEW<再生ハーブ乾燥MIX無農薬/無添加>100g 溜まってしまったケミカル排出 
NEW<乾燥ハーブ腫瘍肝臓MIX無農薬/無添加>100g
<乾燥緑黄色お野菜MIX無農薬/無添加>100g ハーブ+にんじん+キャベツ+緑黄色野菜
<乾燥ハーブ野草+緑葉物MIX>100g ほうれん草他緑黄色野菜+イタリアンハーブ草+ハーブ野草 無農薬/無添加
<乾燥ハーブ野草MIX無農薬/無添加>100g 草原のハーブいろいろ
<乾燥ハーブグリーンイタリアン無農薬>100g ほうれん草 アルファ他緑黄色葉物野菜+イタリア料理の芳香ハーブ類 無農薬/無添加
<アルファルファ無農薬畑まるごと>100g 採れたて手摘み乾燥無農薬/無添加で青々しています。除草剤不使用 敏感な鳥に安心な指定農場生産
NEW<療養ハーブ敷草>200g そのう 連鎖菌 ぶどう球菌 目やに 炎症 皮膚病 下痢 消化不良 おでき 鼻が出る くしゃみ 疥癬 内臓疾患 神経 白内障・・・などの子に。床に敷きつめ汚れたら取り替え、清潔にしてください。無農薬/無添加 採れたて出荷


サプリ
全てそれぞれの本社から数時間のみのフライトで直送された新着ビタミンです。

<ネクトンBIO>20g  35g 150g
<ネクトンTONIC K>20g  35g 120g
<ネクトンS>20g  35g 150g

<貧血サプリ>30ccびんサイズ 
<腫瘍サプリ>30ccびんサイズ 
<肝臓サプリ>30ccびんサイズ 
<心臓サプリ>30ccびんサイズ 
<神経サプリ>30ccびんサイズ 
<アペルギウスサプリ>30ccびんサイズ 
<多卵発情サプリ>30ccびんサイズ 
<視力サプリ>30ccびんサイズ 
<ペローシスサプリ>30ccびんサイズ 
<足弱サプリ>30ccびんサイズ 
<パワーサプリ>30ccびんサイズ 
<羽毛サプリ>30ccびんサイズ 
<ペローシズサプリ>30ccびんサイズ 
<くちばし蝋膜サプリ>30ccびんサイズ 
<毛引きサプリ>30ccびんサイズ 
<輸入鳥サプリ>30ccびんサイズ 
<白内障サプリ>30ccびんサイズ 
<頭部ハゲサプリ>30ccびんサイズ 

オーガニックのサプリは全部メーカー直送!なので鮮度 効き目がちがうのです。



<集中看護室セット>ガラス製温室26x26x26cm+健康ライト+電球+ヒーター+療養ハーブ敷草のセット(集中看護室の色指定 ピンク 水色 ライムグリーン 黒 シルバー があります) 
M45x30x30cm(ピンク 黒) L60x30x36cm(ピンク 水色 黒)もあります。    

<良く効く目薬>5cc 目やに 腫れ
<ハーブ傷薬>ミニサイズ5cc オーガニック なめても大丈夫
<ハーブ傷薬>中サイズ10cc オーガニック
<血止めゼリー>救急常備ミニサイズ5cc  
<ヨード傷薬軟膏>ミニサイズ5cc 市販品と違い刺激が少ない軟膏
<ヨード傷薬軟膏>10cc
<純粋天然ヨード・オーガニック>ミニ5cc 市販の鉱物ヨードとは全く違うものですので、身体に副作用が無く、安心してお使いいただけます。
<純粋天然ヨード・オーガニック>大サイズ20cc 
<化膿出来物切らずに治る>ミニ ふくらんだオデキに



 小動物のオーガニックごはん類オーガニック穀物使用でグレードアップしました。
<小動物のオーガニックごはん>800g 無農薬/無添加
<小動物の高級ダイエット>800g 無農薬/無添加 
<小動物の高級ハイファイバー>800g 無農薬/無添加
<小動物の高級オーガニックおやつ穀物ナッツ>400g 生クルミ 生アーモンド入り 無農薬/無添加
<小動物の高級オーガニックおやつフルーティ>400g フルーツ入り 無農薬/無添加
<大粒赤い木の実>200g 命のあわほとおなじ里、有史以来いっさいケミカルを使っていない土地で昔ながらの宗教的な決まりによる暮らしを、かたくなに守る人たちの手によって大切に育てられた作物です。無農薬/無添加
NEW<乾燥ハーブ肝臓腫瘍MIX無農薬/無添加>100g
NEW<乾燥ハーブ野草+緑葉物MIX>100g 緑黄色葉物野菜+イタリアン芳香ハーブ草+ハーブ野草 無農薬/無添加

NEW<療養ハーブ敷草>200g そのう 連鎖菌 ぶどう球菌 目やに 炎症 皮膚病 下痢 消化不良 おでき 鼻が出る くしゃみ 疥癬 内臓疾患 毛引き・・・などの子に。床に敷きます。汚れたら取り替えて清潔にしてください。無農薬/無添加 採れたて出荷
 




パパママ用
腫瘍 婦人科系 更年期 ノロウイルス ダイエット 免疫UP 白内障 その他いろいろ入荷しました。
<症状別オーガニックブレンドテイー>10個 


    自然止まり木 おもちゃ 

足に優しい柔らかい。全て無農薬、無償毒地域産の市販されていない希少な枝使用。
<森の小枝T字止まり木> 長22x14cm 直径2cm  森の枝2本分
<森の枝ミニ直径1cm以内 2本組み>長17cm
<森の枝ミニ直径1.5以内 2本組み> 長17cm
<森の枝ミニ バラエティ4本組み>長さ15cm 直径1〜1.5cm  
<森の枝M太>長24x 太2cm  数羽で止まれる
<森の枝M細め長>22cmx 直径1.5cm 
<レース止り木ミニ>茶 長さ15cm 直径2.5〜4cm
<レース止り木ミニ バラエティ3本組み>茶 長さ15cm 直径2.5〜4cm  
<レース止り木 L >茶 長さ25cm 直径3cm〜4cm  数羽で止まれる
<レース止まり木T字型> 21x 長さ31cm 直径4.5cm 豪華 大きい!
<レースブランコS 白木>長15x高14cm径3〜4  
<レースブランコL 白木>長26x高22cm径4cm〜  非常にやわらかい
<森のナチュラル止まり木LL>16x長さ43cm 直径3.3 大きい!みんなで止まれる丈夫な木。森の中にいるみたい!小鳥は30羽くらい止まってます。ノーケミカル木の皮付き


かじる 壊す 食べることの出来るおもちゃ
<カジカジ袋> ヘルシーな素材のかじかじです。
NEW<ナチュラル揺らし棒>20cm 食べられる素材のおもちゃ ココナツ 
NEW<クライミングスティック>45cm よじ登ってかじる 食べる 壊す
NEW<クライミングスグラス>45cm よじ登ってかじる 食べる 壊す
NEW<スティックラダー> かじる 食べる 壊すはしご
NEW<グラスラダー> かじる 食べる 壊すはしご
<毛引きバー>18cm 数本入り
<毛引き揺らし棒>26cm 木 茎 縄 
<毛引きブランコ>21x18cm 木 皮 
<毛引きハンガー> 40cm ぶら下げるおもちゃ 木 木綿 プラスチック
NEW<麦バー> 24x13cm かじる 食べる 壊す 無農薬無着色無添加 食べた後は粟穂やフォックスティルを挿して下さい。
NEW<粟穂ブランコ>S  巾18x高22cm 食べられるブランコ  
NEW<粟穂ブランコ>M  巾23x高39cm  
NEW<粟穂ブランコ>L  巾43x高48cm
NEW<藤リースブランコ> 15cm 生の籐の癒されるリース レフィルで補充で来ます。   
NEW<キーウィリースブランコ> 15cm 生のキーウィー蔓の癒されるブランコ 
NEW<籐ボール> 直径12cm
NEW<キーウィボール>直径12cm
<フォックステイルブランコ>S 巾18x高22cm 食べるブランコ。食べつくしたらレフィルで補修できます。ヨーロッパ素材使用ネイティブアメリカン 
<フォックステイルブランコ>M 巾23x高39cm  
<フォックステイルブランコ>L 巾43x高48cm

NEW<トトロの森小屋小鳥用> 毛引き、過食、欝、寂しがり、肥満、セラピー、神経などに ハーブ草、ヤシの隠れ家
NEW<トトロの森ベッドopenサイズ> 毛引き、過食、欝、寂しがり、肥満、セラピー、神経などに  ハーブ草のベッド
NEW<ロミオとジュリエットヒーリングブランコ> 21x18cm ハーブ草 アクセサリー 皮ひも  毛引き、過食、欝、寂しがり、肥満、セラピー、神経などに
NEW<カリブの海賊ヒーリングブランコ> 21x18cm皮ひも ヤシ  毛引き、過食、欝、寂しがり、肥満、セラピー、神経などに 
NEW<シンデレラヒーリングブランコ> 21x18cmビーズ 毛引き、過食、欝、寂しがり、肥満、セラピー、神経などに
NEW<ヒーリングブランコS>巾12.5x高12cm ヤシ 虚弱 免疫力 毛引き 老鳥 鬱 足弱 神経などに
NEW<ヘンゼル森の家ヒーリング> 23x15x13cm高 北欧デザイン白木製。白羽毛色  小鳥や小動物が出入りでき中のおやつを隠したり隠れ家にも。 虚弱 免疫力 毛引き 老鳥 鬱 足弱 神経などに
NEW<自然トレインヒーリング> 高17x長34cm 北欧デザイン白木製。ハーブ草  鳥や小動物が出入りでき中におやつを隠したり隠れ家にも。 虚弱 免疫力 毛引き 老鳥 鬱 足弱 神経などに
NEW<セラピー止まり木>18cm 嘴や爪の伸び 糞のわじみ 羽毛色異常 産卵過多 ホルモン異常 老齢 足弱 下痢 発情の問題に。全て安全なオーガニック素材。
NEW<セラピー止まり木>32.5cm  
NEW<セラピーブランコ>S 18x22cm
NEW<セラピーブランコ>M 23x29cm
NEW<セラピーブランコ>L 43x48cm


NEW<ロミオとジュリエットブランコ>21x18cm かじるひも付き
NEW<カリブの海賊ブランコ>21x18cm 皮ひも キューブ ビーズ付き
NEW<シンデレラブランコ>21x18cm カラフルビーズ 皮付き 
NEW<レインボーブランコ>直径11cm キラキラ光る おもちゃ 鈴付き
<アルファベットベル>ビーズ、ベル付き 小鳥が大好きななめたり、かじっても安全な素材で出来ています。かじりつくすおもちゃ 
NEW<ぱっくんココナツ> ココナツ ビーズ リボン
<縄はしご> 長さ42cm 巾12cm  白木と麻縄の安全で美しいはしご
<アクリル輪投げS> 直径4.5x高4.5cm マルチカラー
<アクリル輪投げM> 直径6x高6.5cm  マルチカラー  頭のいい子が大好きなおもちゃ 
<ジャングルツリーS> 30x20cm コットンと木片、レース木もついた飽きずに遊べるツリー 
<ジャングルツリーM> 43x25cm ベネトンカラー コットンと木片、レース木
<宝カゴ> 全長23cm プラスチック製 中におやつを入れて遊びます
<粟穂ホルダー>17x11cm 鈴付プラスチック製 粟穂を衛生的に立てて入れ、食べながら遊べます。 
<粟穂クリップ2個組>丈夫で品のよいヨーロッパ製プラクリップ 粟穂をはじめ お野菜、おもちゃ、何でも挟んでかごに取り付けられ 物を床に置かなくなるので衛生的。
<ヘンゼルとグレーテル森のお菓子の家>鳥や小動物用  23x15x13cm高 出入りが出来る隠れ家 北欧デザイン白木製
<イッツアスモールワールドトレイン>鳥や小動物用 高17x長34cm 出たり入ったりでき、中におやつを隠したり隠れ家にも 北欧デザイン白木製
<プレイペン 小型用>32x37cm カラフル木製の運動ジム
<プレイペン 中〜大型用>38x48cm カラフル木製の運動ジム
<アヴィニヨンの吊り橋>巾22x高47cm 全長60cm コットン束とカラフルな木製。形が毎回変えられるので飽きないで遊べます。



便利用品 

<デザイナー爪羽切り>きれいに切れます。長く使える素材で出来ています。
<ナッツクラッカー&ほじり棒>殻付きナッツを砕いて中身を出す道具
<高級プラスチック餌・水入れ容器>2個組み1セット 非常に丈夫で表面に傷が付かないひび割れない衛生的で美しい。
<高級プラスチック餌・水入れL>水浴びにも使えるサイズ。
<水浴び器> 欧米製の丈夫なプラスチック、水が飛び散らないフード付き。

防寒用品
<安全ヒーターアメリカ製> 1.1kg 47x31cm 体温を保ち長時間使っても低温やけどしない温度設定のものをセレクトしました。アメリカ製の頑丈かつ、ペットの安全対策がしっかりと考えられている逸品です。コードはかじれないようになっています。コンセントを差し込むだけ、電気代低コスト。じかに上に乗るか かごが小さい場合は籠の下にひきます。 
<新安全暖房ライト>ソケット+電球 お部屋が寒い地域の方用 熱くなるライト
<新防寒テント薄手 S>ホワイト 巾11x 高10 x奥行16cm おしゃれなデザインのホワイト 
<防寒ワッシャブルテント M>巾12x高18x奥22cm イエロー グリーン  ブルー
<防寒高級キャンバス地テントS> 高9.5x奥14x巾9cm シックなグレーか フォレストグリーン ボア内張り2重構造ですごく暖かい。世界の極寒地域御用達品。
<防寒高級キャンバス地テントM> 高15x奥24x巾14cm シックなフォレストグリーン ボア内張り2重構造ですごく暖かい。世界の極寒地域御用達品。
<防寒テント L> 薄手  高20x奥30x巾14cm  イエロー+リボン装飾
<防寒妖精森の家M>高17.5x底面13cm グリーンかブルー+豪華なリボン装飾 しっかりした作りの北欧の家型 2重ボアですごく暖かい。世界の極寒地域御用達品。
 

 類似品にご注意:オーガニックの止まり木 おもちゃなどは輸入品に義務付けられている 消毒などのケミカルをかけないために運賃の高い航空高速法人便(担当者がずっと付いています)で運んだ特注品なので かじっても安心ですし 木自体もケミカルをかけないで栽培した地域のものを厳選しています。そこが市販品と全く違います。自然木なら何でも同じではありません。




January 17, 200609:50ご注文は本人使用分以外出来なくなりました。 
Permalink
オーガニックはアメリカに店舗があり、顧問獣医 薬剤師と共に最新情報 厳選したフード、用品をお分けしています。
 


rede
























 ご注文は本人使用分以外出来なくなりました。 

現在、当社の悪口を書き込んでいるインターネット犯罪行為を行うグループに対して犯罪被害届けを提出しました。
これにともない犯人には当社製品を販売致しませんので、ご本人がご自分使用の物しか ご注文が出来ないことになりました。他の人に頼まれてご注文をすることや 協力したり 焚き付けるような助言をしている人も同罪となります。
人に頼まれたものをご注文の方は 誰に頼まれたのかご報告ください。本物の愛用者のために誇りを持って選りすぐった逸品を確保するためにも、関わった人には今後一切販売をお断りいたします。 悪質なデマを書いている人を知っている場合や当社に対する悪意の感じられるメールを受け取った方は犯人特定の警察捜査のため情報をお寄せください。

販売をお断りする事があります
法律により 販売店は一定のお客様との取引をお断りする権利が保障されています。
商品を販売する契約を締結するかどうか、どのような内容の契約をするか、自由であるとされています。また顧客側の権利行使には制限があり、際限なく販売店に要求をすることは出来ません。