June 30, 200616:59お客様からのおたより 
lord
























ご旅行にも便利な

ハーブ傷薬は自然成分だけで出来ています。赤ちゃんやアトピーの方にも使え、なめても大丈夫な傷薬です。そこが市販品と大きく違うところです。
血止めゼリーとヨード傷薬は5ccびんに小分けしてあります。ジェル状ですので空気に触れない方が良く 以前の大瓶ですと 使用し始めると固まってしまって半分くらいしか使えないので結局小分けの方が経済的です。毎回新しい麺棒に付けて患部に塗布してください。ライフパウダーミニはイザというときの必需品です、常備しておきましょう。緊急用に、お友達に譲ってさしあげるのにも便利な使い切りミニサイズ。
土日や祝日 夜間などの突然の事故に備えて<救急セット>救急用品5点セットとライフパウダーミニがあると安心です。




お客様からのおたより



未消化用食、清浄カルシウムご使用の方
病気の○にサプリを与え始めて1週間で、○に変化が現れました。まず、元気な△の糞の4倍もありそうな大きな糞をしていたのが、同じくらいのサイズになりました。まだ消化はしきれてないものの、良い傾向なのではないかなと思っています。それから、来た時は食べてるか寝てばかりいて、今思うといつも虚ろな目をしていたように思うのですが、今は鳥らしくあたりをキョロキョロ見渡したり、私の顔をしっかり見たり、「ペレットをふやかしたご飯より粟穂の方がいい〜」という態度をとる様にもなりました。1週間前はとにかく食べれればいいのかと思うくらいガツガツしていました。
サプリが今にも消えそうだった○の命を救ってくれました。ありがとうございます!


呼吸音
現在、○の方が、たまに呼吸音がしています(主治医によると薬を使うレベルではないそうです)が、以前△の方が呼吸音がしていたんです。薬を使うレベルではなかったのですが、こちらのご飯に変えて半年、呼吸音が全くしなくなったのです。本当におどろきました。ですから○の方もこちらのご飯を食べるうちに治るのではないかと信じています。


ハイファイバーのご飯に変えたら
特に量を変えたり、ダイエットをさせているわけではないのに体重も50gから44gに減り(健康です)、乾燥ハーブなどのおかげもあり、発情もしていません。。ですからろう膜もいつも茶色かったのが今は白くなってきたのです。そしてケージの隅で抱卵体勢をとっていることが多かった子が今では、ケージの中でたくさん遊びまわっています。前より目が輝いています。先日の健康診断でも健康優良児と言われました。そして、さらにはうちにいる2羽とも羽の色がとても鮮やかでツヤツヤです!!

 
以前はイカの甲やボレー粉をあげていました
がほとんど食べてくれませんでした。しかし、オーガニック社のミネラルに変えてからちゃんと食べてくれます。鳥さんは本当においしいもの、害のないものを本能的に分かっているのですね。与えられるものしか食べられない飼鳥ですから、私達家族がいいものを与えなければならないのだと思いました。これからも末永くよろしくお願いいたします!!


食べられなくなった
緊急で命の粟穂、ライフパウダー他を送っていただいた○です。
前回のメールのあとも体重がどんどん減少し、病院では「入院しても99%助かりません」と言われ、連れてかえってきました。その後は一進一退で、一時は顔が土気色、嘴が紫色になり、骨と皮だけになってしまったときにはもうダメかと思いましたが、奇跡的に回復しております!! 命の粟穂とライフパウダーのおかげと心から感謝しています、ありがとうございました!!!


闘病滋養フォーミュラ
体調が急激に悪化してから1週間ぐらいは命の粟穂をときどきつまむ程度で、ほとんど絶食状態だったため、少しずつ食べるようになった今でもまだがりがりに痩せています。闘病滋養フォーミュラとライフパウダーを○にあげたところ、がつがつと食べ始めました。翌日からはシードも食べ始めました。体重も少しずつですが、戻ってきています。間一髪、という感じがしました。早速に発送していただいたおかげで本当に助かりました。ありがとうございました!!


病気にならなくなった
我が家のオカメたちは毎日おいしいごはんを食べているおかげで、元気もりもりです。よく食べ、よく鳴き、よく遊び、とてもにぎやかです。胸囲も大きくなって、本当に立派な体つきをしています。前はすぐ体長を崩したりして、病院のお世話になっていましたが、こちらのごはんをあげるようになって、全く無縁になりました。主人ともども、いつも元気な彼らを見て嬉しく思っています。


NEWオーガニックフォーミュラとNEWエッグフード
ヨウムちゃんのお迎えが決まり注文したいものが増えました。わたしは、去年、約1才のヨウムの○ちゃんを亡くしました。それ以降、ヨウムについてもっと勉強し、食べ物についてもよく考えました。今度は、店員さんに「この子は、これが好きなんですよ」とすすめられても、すごく着色されたペレットなどは与えないつもりです。
お迎えしたヨウムちゃんが、環境の変化などで体調を崩したりした時のために、御社のフォーミュラとエッグフードを用意しておこうと思いました。(ちなみに、このヨウムちゃんは現在生後約4ヶ月です。)オカメの△ちゃんが元気にしているのを見るたび、御社の食べ物はいいんだなぁと信頼しております。また、ヨウムちゃん用のおもちゃも揃えて行こうと思っています。では、これからもよろしくお願いいたします。


オーガニック社のおかげで、オカメの△ちゃんは元気にしております。
以前のカゴの中であまり動かず、うんちの水分が多かった頃が想像できないぐら
い、暴れん坊将軍に成長してくれました。


猫の○ちゃんが
目やにで目がつぶれてしまい、こちらの良く効く目薬をいただいてあったのを思い出してそれをさしたら、目がきれいに開きました。 その後ライフパウダーをあげていますが、どんどん良くなっているようです。こんなに簡単に治って大変感謝しております! 本当に助かりました、ありがとうございました!


毛が生えて飛べるようになりました
6月で10歳になりました、すずめの○。 昨年夏から、見る見るうちに全身つるっぱげ、本当に焼き鳥のスズメみたいになっていたのが、春。3週間かからない間に、ふっさふさの羽毛が生えました! オーガニックごはんのおかげです。一年ほど食べているのに、改善が無く、不安でしたが、一気にやってきました!! 信じる者は救われました\(^_^)/  秋から、ずっとつけっぱなしだった、ガスファンヒーターもいらなくなり、20cmの高さを飛ぶのも一苦労。してたのに・・・今では、カーテンレールにひとっとびです!!ありがとうございます。


救急セット
をお送り頂き有難う御座いました。お蔭様で大事に至らず、今では傷も殆ど分からなくなりました。


からえずき
ウチの子は「○」セキセイ1歳2ヶ月です。以前ご相談させていただいた からえずきはお陰様でまったくなくなりました。かみ癖もかなり改善されました。 ありがとうございます。


毛引きが改善
こんにちは。小桜インコの○がお世話になっております。先日は緊急での発送、どうもありがとうございました。おかげ様でたった2ヶ月で○の毛引きが改善され、先生もビックリされてました!これからも○と一緒に頑張っていこうと思います。


獣医さんから死の宣告を受けた
昨年末に死の宣告を受けた○、おかげさまで今も元気にしております。目の見えないときは体重が増え(飛べないので)心配し、目のちょうしがいいとよく飛んでスリムになり…を繰返しています。


いつも2種類の粟穂をいれる
ようにしています。そうすると皆がそのときの気分で好きなほうを食べにいきます。それを見ているとまた、楽しくなるのです。毎朝、ケージの掃除時にごはんやおもちゃをセッティングするのに情熱を注ぐ毎日です(^。^)
生野草は相変わらず好評で、いろんな種類がはいっているので、オカメたちも飽きないようです。これをあげるようになって、あんなに好きだったサラダ菜や豆苗は相手にされなくなりました(*_*) なんて贅沢な…!! でもかわいいので、ついつい甘やかして買ってあげてしまう私です。 それにこの粟穂や野草、おいしいごはんのおかげで、放鳥後にケージにいれても嫌がらずに、おとなしくひたすら食べてくれるのです。


麦バー
は、教えていただいたとおり、木の実の穂やフォックステイルをさすと また興味をしめしてくれました。挿してあげていると、横からカジりにきて邪魔をするので、毎日挿すのに一苦労です。


呼吸音 吐き戻し
荷物が届きました。ありがとうございました!粟穂を夢中で食べていました。体重は今の所変わりませんが、糞の回数も増え、状態も良くなってきました。『こんなに美味しいご飯を初めて食べたよ、ママ!』とでも言っているような顔つきでした。


太り気味
○の体重が落ち着きました。ありがとうございました。 乾燥野菜とアルファルファはモルモット(新しく仲間入り)とウサギのご機嫌取りに最高です。


ペローシス
毎年、この時期は気温差で体調を崩してしまうのですが 今年はご飯のお陰で全員元気です。 それからペローシスの子も少しずつ足が良くなってきて ぎゅっと握っていたこぶしが広がってきました! 自分でも嬉しいらしく 一生懸命に足のお手入れをしています。 日々良くなっているようで とても嬉しいです!!
もう足は治らないと諦めていたので 本当にご飯のお陰です。 他の子も活発になり羽や嘴のつやが良くなっています。 本物の良いご飯をありがとうございました。


新しいNEW粟穂シリーズ
どちらもぎっしりつまった粟穂でいままで命の粟穂しか食べたことのなかった○も
抵抗なくパリパリとよく食べています。そして、粟穂の袋に乾燥したきれいなグリーンを入れてくださってありがとうございます。どうやって○にあげようか思案中で、とても楽しみです。
親切なメールにとてもキレイなご飯。うれしかったです。喜んでモリモリと食べる○の姿にとても癒されました。


動物の大好物 赤い木の実
お届けいただいた、赤い木の実の穂は、みんな喜んで食べていました。
最初にケージにいれたときは、初めて見る物体に怖がって、冠羽をたてて
あとずさりしていましたが、一人がつつきだすと皆で取合いになっていました。
枝からはずすのが楽しいようで、後半は破壊活動に変わっていきます…。
それで、今回は破壊用に麦穂バーを頼んでみることにしました。


水便
こちらのご飯に変えてから水便が良くなってきました。その効果にびっくりしています。目もきらきらして元気になりました。本当にありがとうございました!


眠れる森の美鳥でした
いつもは、点眼点鼻のため、○ちゃんの部屋に行くと、大体寝ている様な事が多いのですが、今朝コチラの粟穂&シードを入れたところ、見に行くたびに餌入れの前に立ってご飯物色中・・・な姿を見せてくれ、とってもとっても嬉しかったです!!
今までの物と、特に触った感じ(見た目も)が全く違うので本当にビックリです!なんだかシットリと柔らかく、手にすんなりと馴染む感じがして、いかにも生きている!って感じがしました*


療養ハーブ敷き草
粟穂、ハイファイバー、乾燥ハーブを早速入れてみました。特に粟穂はもう夢中になってます。今まで○は止まり木にいることが多かったのですが、粟穂にしがみつくようにして食べています。市販で買っていたのに比べ形も大きく、立派なのでびっくりしました。ハーブ敷き草もとってもいい香りですね。こちらも癒されます。