音楽の意味

音楽が好きな人でも
音楽を本職としてやることに
不信感を持つ人がいるようです。

遊びの延長。みたいに見えるのでしょうか。
私は全力でしか音楽と向き合ったことがないので
その感覚が全く分かりません。

認められたいとおもって
何年も何年も水面下で頑張る姿は
そんなに美しいものでもないのかもしれない。

それでも音楽は私のすべてであって
息を吸うのと同じくらいあたりまえなことであって
そう思う私を恥ずかしいなんて思いたくない。

こんな私でもいいでしょうか。

少し山を越えて、谷を越えた
ましましメンバーのなれの果てNEWSONG
カミングスーン。


オフィシャルサイト復活しましたぁ!

本日、「ましまし」のオフィシャルサイトが復活しました!

サイトの消滅時には、「ましましのオフィシャルサイトが消えたぞ~!」とかって大騒ぎになって・・・・・いない?

問い合わせのメールがバンバ来て・・・・・いない?

まあ、何はともあれ、復活です!

今後も宜しくお願いします!

http://www.mashimashi.net/


寒い冬にあったかいもの

ご無沙汰でございます。
凪です。

寒くて縮こまっております。
雪国に住むKEIに怒られそうだけど。。

さて、だいぶ時間がかかってしまいましたが
新曲「しあわせの扉」完成でございます。
今まで以上にかわいらしさがでているヴォーカルに注目してください。

あまりにも寒いので
湯たんぽしたり、セーターを重ねてみたり
しょうが湯のんだりしていますが
人の温かさが一番だよね。

なんていいながら、日々の運動不足による新陳代謝低下に
目を背ける私です。
雪かき、、、手伝おうか。。?

さ、2012年
ぼちぼち走り出しますよー!!

ダウンロードはmuzieで出来ます。

プロフィール
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
ランキング
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ

人気ブログランキングへ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ