.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ ☆

2009年07月07日


 

.。.:*・゜从n0^〜^)η゚・*:.。.ミ ☆

2007年11月26日

こんちゃ( ´_ゝ`)ノ
久々の更新です
競馬伝説はまだ強い馬も出てくるはずもなくダラダラとやってます

さて、サカつくオンラインですが
なんとD1で優勝しちゃいました(☆゚∀゚)
001他の方のチーム名はまずいので
消してあります




いやぁまさか優勝出来るとは思ってなかったので
ビックリしました

これでCLに出れちゃいます
002






これは今のメンバーです
今期はブラジルの黄金の4人を揃えて預けてあるので
まだまだ16歳17歳なので使えないですが将来が楽しみです

それでは、またーノシ


うーん

2007年10月07日

ども
競馬伝説ですが1勝はしましたけど
もう20回は出走してる気がするのですが
騎手がなかなか育ってくれません
まあ地道に頑張りますか・・・

競伝のほうは書くことないので
サカつくです

D3優勝してD2に昇格しました
前回リセット前のチームはD1で3位が最高だったので
今回はどこまでいけるんですかねぇ
スタメン
D2に昇格したので
統制31まで使ってます




メンバー紹介でもしてみます
ティガニティガニ(実名パオロ・ディ・カーニオ)
ラツィオやユーべで活躍していたディカーニオのモデル












トリスタン
ディエゴ・トリスタン
スペイン出身の同国代表、セリエA・リヴォルノのサッカー選手(FW)
大柄ながら柔らかいボールタッチとコンパクトな振りから放たれる強力なシュートが特徴。FKも含め、あらゆるシチュエーションで点を決めることが出来る、このため泥臭いゴールよりも美しいゴールのほうが多い傾向にある。







ジャルディ
ジャルディ(実名 ジャルデウ)
ブラジル出身の元同国代表サッカー選手











カカカカ
強いフィジカルと脚力で一瞬にしてディフェンダーを振り切ってしまう高速ドリブルが持ち味。リーチが長くボールコントロールにも優れているためボールを失うことが滅多にない。また、得点感覚にも長けており、美しいシュートフォームから放たれる正確なミドルシュートでゴールを演出することもできる。パスはロングパスよりもショートパスを好み精度が非常に高い。試合の流れを読む力も優れており、ドリブルで切り込んだりミドルシュートを放つタイミングは絶妙。時にはドリブルで粘って相手のファールを狙うこともある。走って動き回り尚且つ周りも活かせる近代的な司令塔の一人だと評されている。

所属のACミランではそれまでシェフチェンコがPKキッカーをしていたが、2006-2007シーズンにシェフチェンコがチェルシーへ移籍したため、主にカカがPKキッカーを務めている。
ベロン
ベロン
世界最高レベルとも言える右足の正確なパスでチームの攻撃を組み立てるゲームメーカー(ミッドフィルダー)。キックの種類は実に多彩で正確なフリーキックやミドルシュート、時折見せるトリッキーなパスやダイレクトプレイなど、豊富なプレイの幅が敵を欺き、見ている者も楽しませる。また、スタミナもあり豊富な運動量で中盤のあらゆる場所に出現する。また、利き足の右足しかほとんど使わないことが多い。どの位置でどんな状態であっても、アウトサイドやインフロントでのキックを使いこなす。

うちのチームではFKのキッカーです



ピサーロ
ダビド・ピサーロ
チリ出身のサッカー選手。ポジションはミッドフィルダー。2000年にシドニーオリンピックに出場し、銅メダルを獲得した。

インテル・ミラノではフアン・セバスティアン・ベロンのバックアッパーとして活躍したが、出場機会を求めローマに移籍。

レジスタのポジションを得意とし、長短の精度の高いパスを前線に供給するパサーである。またPKも得意である。フィジカルは並だがテクニックを生かしたキープ力も高い。


ロメロ
ロメロ












ジベ
ジベ
フランス代表DF
ガエル・ジベ










ルイス・ペレア
ルイス・ペレア
サッカー選手の中では驚異的なスピードを誇り、20m走のタイムではカール・ルイスやティム・モンゴメリなどのオリンピックのメダリスト達もペレアには及ばない。プレーでは最大の特徴である速さを生かしたカバーリングに巧さをみせ、所属するアトレティコ・マドリードでは、CBでコンビを組むパブロ・イバニェスと鉄壁のディフェンスを見せる。他のビッグクラブからのオファーが絶えないが、2005年にアトレティコ・マドリードと2009年までの新契約を結んだ。





アントニオ・ロペス
アントニオ・ロペス
DFとしての力強さに物足りなさを残すが、正確なキック力を生かした丁寧なパスワーク、特にカーブを掛けたクロスに威力を発揮する。得点力もあり、華麗なFKや強烈なミドルシュートを決めることもある。

スペイン代表でポジションを争うアシエル・デル・オルノを「剛」とすれば、アントニオ・ロペスは「柔」のプレイを売りとした左サイドバック(LB)である






ダニエル・アランスビア
ダニエル・アランスビア
U-23スペイン代表正ゴールキーパーであったという経験を持つだけあり安定性は抜群である。










↓は世代交代用のリザーブ
ルシオ・ナヴァス













アレックス

チェルシー所属のブラジル代表DFアレックス











ミスタ
レアル・マドリーのカンテラ出身。左利きの大型センターフォワードとしてテネリフェからベニテス監督が連れてきた。スーパーサブ的な使われ方が多く、今一つ期待に応えられなかったが、2003-2004シーズンで爆発し、19得点でリーガ・エスパニョーラのゴール数3位につけた






さて、今日の朝なんとリーグで勝さんと対戦

試合結果なんとか勝つことができました
まあ昨日まで2位だったのですが
朝まで連敗しまくっていたらしく
7位に落ちていたのですが
勝さんのおかげ??で何とか
連敗止めれました。ありがとう(ぇ

それでは今日はこの辺でノシ


心機一転

2007年10月04日

ども
お久しぶりです
まあ見てる人はいないと思うけど更新してみます

競馬伝説に復帰してみました
1


名前も変えて(ぇ
あまり変わってないかw
馬主会の方々の寄付で持ち金はすごいことになってます
みなさんありがとうございます
2

 

 


Lvは騎手のパラを上げるのが優先でいこうと思っています
でも流石に0勝はまずいかなw
騎手のパラが3つくらいSSになったら本格的な生産に入ろうと思ってますので
数人、元の繁殖を返すと言われたのですが断っています
一からやったほうが楽しいですし地道に頑張っていこうかと・・
それでは、競伝関係者の方々これからもよろしくお願いします

追記
サカつくの現状のチームはこんな感じです
これでD2にあがれないんですよね・・
3






PCは自分のが
CPU C2D E6600
HDD MAXTOR 6V200E0
CPUCOOLER 峰COOLER Rev.B SCMN-1100
M/B GIGABYTE GA-965P-DS3 (Rev. 3.3)
メモリ Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1G
B 2枚組)
VGA SAPPHIRE RADEON X1950 PRO (PCIExp 25
6MB)

嫁のを
CPU C2D E6600
HDD HDT725032VLA360 (320G )
CPUCOOLER ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000
M/B MSI G965 Neo2-FI
メモリ Pulsar DCDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1G
B 2枚組)
VGA  WinFast PX7900 GT(PCIExp 256MB)

で余ったE4300で1台作って2NDにしてます
まあ、めったに立ち上げないんですけどね・・・


それでは、またーノシ


久々に

2007年03月14日

久々に更新します

書かない間に自分のPCは
Core 2 DuoのE6600
嫁のは
Core 2 DuoのE4300
になりました

かなり快適です
嫁のは金もなかったので変態M/Bと言われている
ASRock 775Dual-VSTA
にしました
このM/BはメモリはDDR1もDDR2も使えて
グラボもAGPとPCI EXPRESSの両方が使えますので
流用してとりあえずCore 2 Duoにしようって時にいいですね
メモリは元の1G×2、グラボも9800プロを流用してます
これでCPU2200円+M/B8千円=3万でCore 2 Duoに出来ました
まあ自分のCore 2 DuoはCPUだけで3万8千円・・・
全部あわせて嫁の数倍使ってますけど・・・
来月あたりグラボは変えてあげたいですけどね

話は変わって競馬伝説ですが再度課金しようかなと思って
色々な人のブログ見ましたが自分も嫁のもLV16になっちゃってるので
やることなさそうというか目標が作りにくそうで課金はしないで
無料でどこまでいけるか試してみようかなと思います

どこまで無料で続くかは謎ですが・・・

それでは、またーノシ


セリの繁殖ですが

2007年01月26日

他の入札した方には申し訳ないですが
落札者には20億で譲るということで残りは返金します
というかトレードは既に出してあります

というのも引退なのでお金いらないですし
あまり高値だと申し訳ないので・・

馬主会の方は馬主会から何割かの返金があるので
外部の方のみにはなりますけど・・

20億即決でもよかったのですが、それだと見る時間が早い人のほうが有利になってしまうので、こういう方法をとりました

ご理解くださいペコリ(o_ _)o))

うーん

セリのコメントですが、
そんなに問題あるのかなぁ
自分的には大事にしてくれる方=金額ではないつもりだったんですけど・・
大事に・・・=欲しいって熱意のある方
ってことだったんですけど文才がなくて、すみません

馬主会の中の人の方が話しをする為、欲しいって熱意がこちらに伝わりやすい
というか、欲しいと言われましたしね
欲しいと言われれば、こちらとしても、そんなに欲しいのかぁって思います
それじゃ欲しいなら早期終了してあげようって気持ちになった次第です
それが他の馬主会の人でも1;1やメールが来ていたら
終わらしていました
結果的にそう言ってるだけだろと言われれば証明は出来ませんけど・・

他の人のを終わらせなかったのは本当に欲しいか分からないからです
(入札してるんだから欲しいとは自分的には思えなかったです。というのもリアルオークションとかでは、欲しくはないけど、とりあえず入札する人がいるからです。落札後にバックれられたことも何度かありますし・・・
ここ最近だと
https://www.bidders.co.jp/item/77746260
を見てもらえば分かりますが連絡なしでした)

馬主会ではない、将司さんのは終わらせた理由は
何度か話してお金(ゲーム内、まあリアルもですが・・・)ないの知ってましたので
その将司さんが欲しいんだから譲ってあげたいと思った次第です

ぶっちゃけ今までゲームして苦労して繁殖は作ったので
本当は無料でブログで募集して欲しい人にあげたかったんですけど
転売する人はいないとは思いますが、もしいたら嫌ですし
高値になってしまっても困るので、いっぱい出したほうがバラけると思い
3垢で出せる範囲まで出品しました

かなり日数も多めにしたので本当に欲しい人は
すでに自動入札で自分でその馬に出せる金額を入れていると
自分は解釈してました
まあ自分なりの勝手な解釈なので申し訳ないとは思います
締め切り間近に入札して安く済まそうってのもわかるにはわかります
実際そのほうが得ですしね
ただ多めに入れてあれば馬主会の人も、それをひっくり返そうとは思わなかったと個人的には思っています

↑までは自分の勝手な解釈です

非は自分にありますので、こいつ最低なやつだなって思って
会長や他の銀石馬主会の人とは今までと変わらず付き合いをお願いします
よろしくお願いします



2歳ですが

2007年01月25日

なかなか貰い手が決まらないので
1万スタート7万即決でセリに出しました

ほとんどの2歳に助手をつけたので、落札してついてた人は
ラッキーということで・・
ついてなかった人はごめんなさい


セリについて

セリについてですがコメントには文が長くなって書けないので
ここに書きます
繁殖についてですが自分自身は安売りはしてませんが・・??
というか最初の20億スタートの時点で高いと思ってます

以下抜粋
■早期終了(通常オークション・複数オークションのみ)
出品時に設定したオークション終了日時を待たずに、出品者が入札価格に納得した時点でオークションを終了させることができる便利な機能です。
「編集する」の囲み内に表示される「早期終了」にチェックをつけ、「OK」ボタンを押すと、その時点でオークションが終了し、その時の権利者・価格での落札が決定します。その後は通常の取引と同じ流れになります。

リアルオークションでは大体こういう感じに、どのオークションサイトでも説明しています
自分にとって納得できる金額は最初の20億です


意思表示ですが自分には自分が鈍感なせいかわかりませんでした
(自分の場合早期終了ついてあるものは自動入札で自分が納得できて出せる範囲までいれてますので、この金額までなら欲しいってことだと受け取ってしまっていました。)

気分を害されたようですので申し訳ないです
すいませんでした

 


追記

2007年01月23日

全体公開種牡馬の
イチゴボーイング
ヘイジャンプ
ブリリアンスアイス
の引き取り手も募集します
ブリリは微妙ですが・・・

引き続き2歳の引き取り手も募集してますので、よろしくお願いします
ペコリ(o_ _)o))

競馬伝説引退します

2007年01月22日

競馬伝説をリアル多忙につき引退することを決意しました

繁殖は誰かにあげようとも思いましたが
誰にあげていいかわからず;;
大事にしてくれる方に譲りたいので全部セリに出します
(大事にしてほしいので高めのスタートです)
3頭ほどセリに出せませんでしたが
(セリは5頭までらしく)
第2弾でセリに出す予定です

2歳はセリに出すのも大変なので、このブログにコメント
(何がほしいか書いてください)
くれればあげます(課金垢のみになります)

2歳はコメントや持続はあえて書きません
血統のみで判断してください
馬名もいっぱいいすぎて大変なので
(食いしん坊刑事)
(マモー)
(いちごあいす)
の3垢なのですみませんが検索してください

トレードのときに脚質と距離は教えます(相馬眼で見てるので)

受付は1月いっぱいとします
みなさんお世話になり
本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

それでは、よろしくお願いしますノシ

追記
ヴェンジェンヌ
イチゴチャンス
イチゴカオス
は勝さんに譲り主決まりました
アクセスさん他の方の方が早かったので希望にそえないですいません

イヴェイドショット
は梅さんに決まりました

他の馬もまだまだ募集してますのでよろしくお願いします


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

2007年01月15日

ども
久々の日記です
PCが壊れて他のPCだとなんか面倒で・・
いやぁマザボにネジが何故か落ちていて
マザーだけ壊れたと思ったらCPUとHDも壊れてました
結局予備にあった64用のマザボにCPU買ってきてつけて
HDは嫁のPCから半分もらっておきました
月末には新しいHD買う予定です

しかしどこから外れたネジなんだろう・・

それではまたーノシ


種牡馬データ更新

2006年12月31日

種牡馬データ公開ページ

更新しました

よかったら活用してください
m(。_。;))m ペコペコ…

引退しました

2006年12月21日

ども
フェニックスナイトですが
今日計ったら1.56.2になっていたので引退させました

血統血統的にはどうだろう??
使いにくいかもですね

アヤソフィアあたりのクロスが
そのうち出来るのかなぁ

自分と嫁のG1馬同士を
なんとなく種付けしただけなので・・・



戦績
パラ的にも持続はSSですが微妙っすね
瞬発SS芝SSだったら完璧だったのですが・・
自分はあまり根性は気にしないので・・・

適正いい種牡馬を配合して適性が
父に似ればいい馬は出ると思いますけど・・

戦績は立派なんですけどねぇ
下手にG3に出さなければ良かったかもですね

それではまたーノシ


なんとか

ども
なんとか秋華賞は勝てました
明日のタイムみて引退か決めようと思ってます

それではまたーノシ

検索

検索方法
表示順
DrecomRSS
>
Recent Comments
タグふれんず
BIG PET ランダム リスト 前へ 次へ タグふれんず 前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト
BBS