シルバーストンRHC馬主会公開種牡馬(共有+個人) 画像公開

2005年09月12日

珊瑚礁さんのブログ
シルバーストンRHCでは,種付け目的だけの一時入会も大歓迎ですし,
過去の受け入れ例もあります。  
興味の沸いた方は,珊瑚礁宛てにメールを下さるか,
全体掲示板の募集スレに書き込みをして下されば,
招待状をお送りします
(他の馬主会に入っている方は,そちらの会長さんから事前了解をきちんともらった上で,退会手続をとってくださいね。そうじゃないと,システム上,招待状を送れませんし,トラブルの責任までは取れませんので) 
とのことなので

また、ちよよさんのブログでも
珊瑚礁さんのブログで種付けのための一時入会もおkということなので
馬主会種牡馬のリストを^^最新のツールで検索した時に、
以下の馬が引っかかったら是非シルバーストンへ種付けに来てください。

とのことです

自分もシルバーストンRHC馬主会公開種牡馬(共有+個人) の
パラや血統などわかりやすいように
こちらに画像をまとめておきました
画像の読み込みが悪いので画像が出ない場合
ブラウザの更新をしてみてください
それでは、またーノシ
『PS2用ソフト 機動戦士ガンダムSEED 連合vs.ザフト』
予約特典】

「プレイヤーズリファレンスブック」を今ならもれなくプレゼント!


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨッピイ   2005年09月12日 23:03
おお!
とっても綺麗に種馬が紹介されていますね^^


2. Posted by 食いしん坊   2005年09月12日 23:11
ちゃんと画像見れるか心配だったのですが・・
出てるようで安心しました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
検索

検索方法
表示順
DrecomRSS
>
Recent Comments
タグふれんず
BIG PET ランダム リスト 前へ 次へ タグふれんず 前へ次へランダムタグふれんずリングタグふれんず公式メンバーリスト
BBS