>学三合宿メンツ

よくぞ無事に帰ってきた、とまず一言。

 

今日はクロノロジカルに合宿中に俺が何してたかを綴るよ。

 

 

 

 

遡って8月6日宵:叔母から電話

「ディズニーランドのホテルに泊るんだけど欠員が出ちゃったからイッシと弟もどう?」

 

(^ω^)

 

8月8日宵五分後:参加表明。

 

だって十数年ぶりのディズニーホテルだよ!

あの無駄に娯楽に力を注いだ(ry

円を三つ書けばミッキーと認識されるすごい夢の国(ry

 

11日、12日とかけて泊まってきたよ。

ヒルトン東京ベイ。

千葉にあるのに東京ベイ。

ここらへんは夢と魔法の国の常識を継承。

最初はアンバサダーの予定だったのにさ。

なんか特典がどうたらでヒルトンになっちゃった。

 

 

でもさすがディズニー、待遇がすごい。

駅から降りて徒歩一分のとこにホテルがあるのにわざわざバス(あの灰色のミッキー柄の)が送迎ww

しかもバス、喋るww

ミッキーの声で「しゅっぱつしんこ〜」、30秒後に「とぉちゃ〜く」

もうこれだけでネタに困らないwHAHAww

最近知ったんだけどミッキーのあの声って男の人のなんだってw

 

そしてヒルトン着。

ロビー付近の施設にびっくり。

子供への待遇を重視してるためロビー付近が全て子供の遊び場!

でっかいレゴブロックがあったりでっかいテレビでディズニーアニメ垂れ流ししたりでっかいミッキーのクッションあったり。

あと一押しあったら思わず飛び込んでるとこだっ(ry

 

ヴァ

 

 

 

 

スタバ常備、フラペチーノ飲み放題!

なぜベローチェじゃないw

 

ビー

 

 

 

 

ロビー保護者控え室みたいなとこ。

 

(^∞^)

 

 

 

 

こんなとこでもアオwアオwww

 

ナムコ!

 

 

 

 

ヒルトン限定グッズショップ&ゲーセン。

あ、ミッキーだ!近づいてみよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハハ

 

 

 

 

(´゜ω゜)・・・ミッキーさんしばらく見ないうちに焼けましたね。

まるで某Gメンを思い起こさせるくらいに。

まさにHAHAwww

 

ヘヤ

 

 

 

 

部屋。よく知ってる親戚同士だったから4人で一部屋。

窓を開けたら海が一望☆

しかしこの日の夕方は撮り忘れ次の日は曇り。アウアウアー(´A`)

そしてこの部屋のレベルは四国で一泊3000エンの部屋に慣れた人には刺激が強すぎ。

部屋の中の備品にドリップ式コーヒーやらプリングルスやら。

どうせ高い金払って買うんだろーなとか思ってたら全品コマンド「盗む」可能w

感動wwそんな嬉しい待遇してくれるんなら迷わず貰ってくよww

ベッドとかもwww

 

部屋にびっくりした後はアフ6でディズニーSAE制圧戦。

シーはやっぱ夜行くのが良いね。

ココナッツポップコーンウマー。

 

しかし最近のディズニーは水ぶっかけるのが好きだね。

シーなんてアトラクションの役目が「客を楽しませる」じゃなくて「客を濡らす」になってる。

アクアトピアっておとなしめのアトラクション乗ったんだけど、ずぶ濡れコースだか訳の分かんないコースに迷い込んでしまってハイドロポンプを真っ向から受けた。

上から下までビタビタ。うぇーん。

 

弟が地球の中心に乗るのを怖がってシーは制圧できませんですた。

うーん消化不良。

ホテルに帰って遅い夕ご飯。

すごい、10時過ぎても普通に営業してるよ!?

しかもバイキング形式で。

内観も滝があったりしてものっそい綺麗だったのに撮影禁止(´ω`)うぇーん

12時までの営業だったのでその後は部屋で酒盛り。

弟はダウン。

 

 

 

 

グー

 

 

 

 

初公開!イッシ弟(9)

目、半開きwwwww

 

 

 

クワッ

 

 

 

 

オラオラ、どうせなら両方開けよwww

いやいやうちら仲良しですよ基本的にw

 

 

 

 

 

 

翌朝はまさかのランド攻め表明。

初の両パーク制覇にドッキドキ。

けど途中で大雨&雷鳴。

パークに放送が流れる。

「ただ今千葉県上空を雷雲が通過中です。ポールやパラソルの近くにいるお客様はすぐにその場から離れ、他のお客様も屋内へ避難してください。

 

 

 

 

 

 

夢と魔法と危険の国、東京ディズニーリゾートwwwww

 

 

 

 

 

 

 

夕方、叔母二人と弟がその足で故郷の新潟に帰ることになったので早めの解散。

俺は一人で東京駅にもどることに。

京葉線が来て扉が開くとそこには地獄が広がっていた。

11日、12日辺りは夏の一大イベントがビッグサイトであったらしく、新木場当たりで車内は底からお帰りのお客さんでごった返し。

ハハ、まぁ普通のお客さんなら何も心配なかったのにね・・・・・

如何せん普通じゃないから・・・・・彼らは・・・・・

た、助けてみっきー!!!!!

ハハ、ハ、ハハ・・・・く、苦しい・・・・・・・・・・プチッ

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして石司家には珍しいホテル宿泊ツアーは地獄の2ディメンジョンプレスで幕を閉じました☆