かわうそ初心者のブログ

カワウソ歴4年目の初心者とちびっくが"知ったか"のかわうそ日記を綴ります。まだまだ未熟の"初心者"と"ちびっく"の共同ブログ。4年目に突入で"初心者#"に変身! Twitter⇒@OtterBeginner

みさき公園 復活ナツリン親子

H1DX7276


こんばんは、初心者#です。
『祝・ナツリン復活』という事で、今日行って来たみさき公園の様子から。
行って来た当日にブログをアップするなんて、明日は雨かも


R5D_0030
11月の3連休は天気に恵まれ、過ごしやすい日が続きました。


H1DX6534
暖かい日差しに、へそ天deお昼寝zooが続出です。そう、この方も…


H1DX6540
指をニパっとひろげ、そして大きなあくび。警戒心のかけらもないこの微笑ましいお目覚めは、そう、リンちゃんです。


H1DX6558
リンちゃん、改めておかえりなさい。


H1DX6514
脱走したリンちゃん、2ヶ月後に無事帰還。そして11日前からナツお母さんとの同居が再開しました。


R5D_0031
今日は展示場の水槽に水はなく、その代りドンゴロスがありました。その上でナツとリンが一緒にお昼寝をしています。


R5D_0037
仲良し親子『ナツリン』復活!


R5D_0268
ゲージ越しに再開したその時から、リンはナツに手を伸ばし、ナツもリンの匂いを嗅いだそうです。威嚇することなくナツリンのお見合いは大成功だったみたいですね。

みさき公園スタッフブログ
仲良く暮らしています!

H1DX7241
このツーショット、本当に懐かしい。ナツのアクリルシャカシャカとリンの甲高い鳴き声がご飯の時間を知らせます。


H1DX7234
いつの間にかリンちゃんより小さくなっちゃったナツ。賑やかな娘が帰って来てよかったね。


H1DX7240
天敵から身を守りつつ、好きな時間に好きなだけ食べ自由を謳歌したリンちゃん。今ではナツ母さんの温もりを感じながらへそ天だね。


R5D_0277
仲はいいのですが、ご飯前になると苛立つナツリン。特にリンがナツを威嚇し歯を剥くこともありました。


R5D_0281
家出、そして反抗期…。嗚呼、此れ積み木崩し也。


R5D_0283
ナツの腰が引けています。以前はナツの方が強かったのにすっかり逆転?


H1DX7262
それでもすぐにナツに寄り添うリンちゃんでした。いつまでも仲良くね。




みさき公園の飼育員さん、及びスタッフの皆様、この度は本当にお疲れ様でした。
ナツリン親子の再展示を心より嬉しく思います。
 
coming soon ...
  安佐動物公園
アドベンチャーワールド
  みさき公園

Twitter プロフィール
かわうそ暦4年目突入。かわうそ初心者♯に変身!
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
記事検索
かわうそ初心者のブログ