かわうそ初心者のブログ

カワウソ歴7年目の初心者とちびっくが"知ったか"のかわうそ日記を綴ります。いつまでも未熟な"初心者"と"ちびっく"の共同ブログ。7年目に突入でも"初心者"のまま!! Twitter⇒@OtterBeginner

南紀白浜コツメワールド!~その6~

はい。今日も続きです。
あと1ヶ月はアドベンチャーワールドを載せますwww
なぜならっ!! 次のコツメ予定は1月30日だから (キリッ


IMG_0472

さて、大あくびの「アンギラス」くん。
実は"~その2~"で紹介した「イヨカン」ちゃん、「ハッサク」くん、「ポンカン」ちゃんのお父さんです。
子育てが上手くないらしく、既に次のペアリングしてます。。。

繁殖を目的としているアドベンチャーワールドならではかもしれませんが、
理由は、アドベンチャーワールド内に無い血統を持っているからだとか。

アドベンチャーワールドには全部で24頭(会話からの推計)も居るとのことですが、
そのほとんどが「ミニー」という個体の血統だそうです。
保護個体である「アンギラス」くん「ピグモン」ちゃんは貴重な存在というわけですね。


そんな「アンギラス」くん「ピグモン」ちゃんはお昼時間にサービス全開!
IMG_0610


この人だかり。。。
IMG_0595

弾き出されてしまいました (´-д-;`)

Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
coming soon ...

□安佐動物公園
□海遊館
□のいち動物公園
□みさき公園
□ニフレル
□安佐動物公園


Twitter プロフィール
かわうそ暦5年目突入!!そして、かわうそ初心者♪に変身!!かわうそ写真はこちら⇒ @OtterBeginnerP
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
記事検索
かわうそ初心者のブログ