かわうそ初心者のブログ

カワウソ歴7年目の初心者とちびっくが"知ったか"のかわうそ日記を綴ります。いつまでも未熟な"初心者"と"ちびっく"の共同ブログ。7年目に突入でも"初心者"のまま!! Twitter⇒@OtterBeginner

とくしま動物園 空飛ぶカワウソ パートII


こんばんは。初心者です。
今回は2度目の訪問、とくしま動物園です。

先月お披露目された新カワウソプール。
そのプールに素敵な愛称がつきました。その名も「すいすいプール
IMG_0775
8歳の男の子が命名されたようです。シンプルだけどぴったりの名前です。

「すいすいプール」はまさに「すいすい」。もう「すいすい」以外の言葉は見当たらない。

そのすいすいっぷりをどうぞ。
IMG_0015

IMG_0016

IMG_0019
あまりの美しさに言葉を失います。。。

IMG_0031

IMG_0034

IMG_0036

前回訪れたときには、新しいプールの距離感がわからず、(こんなに透明ですからね)
深い部分には潜れなかったユメちゃんとみらいくん。
でも。。。
IMG_9987
カワウソがもぐった~!!
キーパーさんの感動が伝わってくるパネルです。
そう、それはまさに“はしゃキーぱ・・・やめておきましょうか。。。w
(左:ユメちゃん 右:ミライ君デベソがPoint!!


今ではすっかり潜水の達獺です。
壁を上手にキックして「すいすい~」と深いところへ潜って行きます。
IMG_9989
思っていたより長く潜っているので驚きました。
キーパーさん、是非潜水タイムをはかってください!

この日はあいにくの雨。晴れた日に撮影したら素敵な写真が撮れること間違いなし。
泳ぐカワウソはとっても美しくてかっこいい…w(*゚o゚*)w

IMG_0001

IMG_0092

IMG_0043



まさに空飛ぶカワウソ。
IMG_0518
ドジョウをくわえたスーパーカワウソ参上!


IMG_0624
こっちは正統派スーパーカワウソ


今日はみずうそ特集でしたが、次回は。。。
IMG_0040
きゅ~んと素敵な○○○特集
ちびっくさん、頼みましたよ。

Comment

P丸 | 評価 5 | 2011年06月21日 01:02
初心者さん、ちびっくさん、こんばんわ

早々のとくしまリピートありがとうございます。
前回の写真でも思ったのですが、ユメちゃんのピンクの肉球は親ゆずりなんですね
空を飛んでる画像は肉球でユメちゃんか、みらいくんかを識別しております。

私も早くとくしま動物園に飛んでいきたい
初心者 | 2011年06月21日 01:34
P丸さん、こんばんは。
どちらも深く潜りますが、ユメちゃんのほうが多いです。
泳いでるときは肉球とおなかで識別するしかないですね~。

ビンのふた開けイベントはまだまだ先になりそうですが、2頭の泳ぎっぷりを見ているだけでも十分楽しいです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
coming soon ...

□安佐動物公園
□海遊館
□のいち動物公園
□みさき公園
□ニフレル
□安佐動物公園


Twitter プロフィール
かわうそ暦5年目突入!!そして、かわうそ初心者♪に変身!!かわうそ写真はこちら⇒ @OtterBeginnerP
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
記事検索
かわうそ初心者のブログ