かわうそ初心者のブログ

カワウソ歴4年目の初心者とちびっくが"知ったか"のかわうそ日記を綴ります。まだまだ未熟の"初心者"と"ちびっく"の共同ブログ。4年目に突入で"初心者#"に変身! Twitter⇒@OtterBeginner

みさき公園 輝くコツメ

IMG_3722


こんばんは、初心者+です。
みさき公園の続きです。

みさき公園のイルカのショーが行われている『ユーポスシャイニースタジアム』。初心者的『コツメスタジアム』では、7頭のコツメたちに会うことができます!


_MG_8776
手前がレン君。こないだ命名式があったおさかな館のノンとキクの赤ちゃんと同じ名前。

ちなみに、みさき公園レン君のお母さんナツとおさかな館レン君のお母さんキクは姉妹です。



_MG_8790
なんとか撮れたスリーショット 左奥のドンゴロスから顔を出しているのが父・レオン、そしてレン君。隣のゲージにいるのは双子のレナちゃんです。網越しに3頭で戯れています。



_MG_8795
次はレン・レナの妹達、テラ・ミラ・ララ。先週日曜日に1歳のお誕生日を迎えました。おめでとう♪♪♪



_MG_8820
さぁて今からひと仕事があるので腹ごしらえ・・・



_MG_8891
ハイ、お仕事開始!



_MG_8897
特設スペースでテラミラララたちと思いっきり遊ぶ…いや、遊んでいただくイベントです!


_MG_8926
今回、特設スペースはちびっくと初心者とテラミラララのみ。初心者モテモテです。ぼっちになったちびっくに写真を任せました。



_MG_8915
初心者がモテモテというか、持っているものに興味津々。そんなに興味があるならホレ、どうぞ



_MG_8921
よいしょっ



_MG_8922
あらよっ



_MG_8923
ブラジルのみなさ~ん…


カメラフードを持って転がしたり、担いだり、かぶったりと思う存分楽しむ彼女たち。カワウソって本当に遊びの天才だな~



IMG_3788

この大イベント、今もやっているのかな?もう寒いし季節限定かもしれませんが、機会があれば是非是非参加してみてください!人もコツメも輝くイベント、間違いなし



IMG_3727
お次はテラミラララの弟、シシマル君です。お肉がブニ~っとよっていますが・・・



IMG_3735
キリっとしたお顔です。



_MG_8838
動物園にいる兄妹のフウとリンに比べて目鼻立ちがくっきりしているように思えます。



_MG_8851
シシマル君もお姉ちゃんたちみたいにスタジアムで活躍しそうな予感



ブログの更新が遅れるとこうなる今日のアニマル!

_MG_8887
イルカジャ~ンプ!揃ってます!完璧なほど3頭揃ってジャンプしています!



_MG_8868
尾びれで水面ウォーク。そして後ろに「 LOWEEN 」の文字・・・



IMG_3748
そう。これはイルカショー秋バージョン「HALLOWEEN PARTY」でした。

いかにブログをサボってイルカまるわかり



Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
coming soon ...
  安佐動物公園
  みさき公園
桂浜水族館
  のいち動物公園
海遊館

Twitter プロフィール
かわうそ暦4年目突入。かわうそ初心者♯に変身!
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
記事検索
かわうそ初心者のブログ