かわうそ初心者のブログ

カワウソ歴4年目の初心者とちびっくが"知ったか"のかわうそ日記を綴ります。まだまだ未熟の"初心者"と"ちびっく"の共同ブログ。4年目に突入で"初心者#"に変身! Twitter⇒@OtterBeginner

姫路セントラルパーク 伸び~るヒナタ

H1DX4020

H1DX4021

H1DX4022


ぬ~んっと伸びていきなり登場。
姫路セントラルパークのヒナタちゃんにTOPを飾ってもらいました。こんにちは、初心者++です。


H1DX3911
つい最近3頭展示が再開した姫センに行って来ました。賑やかですね~。
もともと3頭展示でしたが、その後チップ&シズク展示になり、ヒナタ1頭展示になり、ヒナタ&シズク展示になり、そして3頭展示になりました。←イマココ。


R5D_6984
ヒナタは泳げない、登れない、跳べない、運動オンチなコツメちゃんです。どんくさ初心者にとっては親近感がわくヒナタちゃんです。
でも、チップ君やシズクの後ろについて行っているうちに、登れる、跳べるようになったそうです。


H1DX3854
最初はね、ココも跳べなかったから橋を架けていたそうです。


H1DX3927
このトンネルも最初はなかなか渡ってくれなかったとか。


H1DX4013
今ではご覧の通り


H1DX4577
握手ボックスでカメラ目線。握手は・・・主にチップ君とシズクが頑張っています。


H1DX4111
まだまだ泳ぐことが出来ないヒナタはこちらの深いプールでどじょうを捕らえることは出来ません。


H1DX4132
大きいどじょうをゲットしたシズク。ヒナタは浅瀬に放たれたどじょうを追いかけています。


H1DX3875
食後のまったり。


H1DX3894
最近ダイエットに成功し、更に更にハンサムになったチップ君。


H1DX3886
あいかわらず目を細めているシズクちゃん。チップ君の本命カノジョか?


H1DX4063
以前よりちょっとふっくらしたヒナタちゃん。チップ君よりシズクの方が好き?


H1DX4574
シズク(奥)とヒナタ(手前)は、一時離れていていましたが、とっても仲良し。


R5D_7003
3頭でも仲良し。


R5D_7207
左からチップ君、シズク、ヒナタ。それぞれの立ち姿が個性的


R5D_7053
大きい石をあんが~


R5D_7044
あんが~ってしながら踊っているみたいw


R5D_7014
この日、お休みだったカワウソキーパーさんが遊びに(?)来られました。チップ君達は私服のキーパーさんに反応するのか・・・。
キーパーさんが「チップく~ん」って呼んだとたん、みんなすっ飛んで来ました。チップ君達のテンションもあげあげになり、握手穴から手がにょきにょき伸びまくりでした。
コツメって賢い・・・。そしてキーパーさんってスゴイ・・・。

次はとっても可愛いチッチ&ナツキっち!




Comment

HCP-N | 2013年03月01日 23:00
いつもありがとうございます!
今年こそ…
繁殖目指して頑張りたいと…
初心者 | 2013年03月02日 11:09
HCP-Nさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。姫センならでは~な、展示や魅せ方で、いつも楽しんでいます。
今後の展示バージョンアップや、赤ちゃん誕生も期待しています。
Nさん&チップ君コンビと、元気すぎる女子ウソちゃんたちのご活躍を楽しみにしています!
まんぼう | URL | 2013年03月02日 22:57
ヒナタ、ちょっとふっくらしましたよね!
ヒナタのまん丸な顔が大好きで、先日行った時の写真を見返すと、ヒナタ率が以上に高かったですwww
立ち姿は、ヒナタだけドンッ!と構えてると言うか、どっしりした立ち方ですよね!
初心者 | 2013年03月04日 01:18
まんぼうさん、ヒナタ!
ふっくらしてMAX可愛くなりましたよね!そして、しぐさ動作が可愛くて目が離せません。
でも私はチップ君率の方が高いかも・・・。チップ君はヒナちゃんと逆でダイエットして更にイケウソになったと思いますw
コツメはやっぱり多頭数展示がいいですね~。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
coming soon ...
  安佐動物公園
  宮島水族館
  周南市徳山動物園

Twitter プロフィール
かわうそ暦4年目突入。かわうそ初心者♯に変身!
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
記事検索
かわうそ初心者のブログ