かわうそ初心者のブログ

カワウソ歴8年目の初心者とちびっくが"知ったか"のかわうそ日記を綴ります。いつまでも未熟な"初心者"と"ちびっく"の共同ブログ。8年目に突入でも"初心者"のまま!! Twitter⇒@OtterBeginner

安佐動物公園 キリンのまんがじゃろ

H1DX8738


こんにちは。ちびっくです。

安佐動物公園に勤める漫画家。みなみがたのぶよし先生のマンガ第2弾が発売されました
Twitterで第1弾の『ヒヒ山通信』が面白いと聞いて大ハマリ。早速買いに行ったわけです。

きりんのまんがじゃろ。略して『キリマンじゃろ』
すんすんすんすん...

R5D_0039
お釣が出ない、ちょうど1000円の親切価格。お財布が重くなりません
ヒヒ通は950円でしたが...?


IMG_1628
そこはヒヒ通よりもぶ厚いのです。なんと3割増し!
ボリュームでいうと定価が1200円でもおかしくない。それが1000円のサービス価格!


IMG_1624
『ヒヒ山通信』ことヒヒ通と並べると、赤と緑で視力検査に持って来い。
ヒヒ通は2000部がめでたく完売。増刷とか。キリマンじゃろは強気の初版3000部!
言い換えると『初回限定3000部』


H1DX8739
マンガの内容はというと...キリンが!ダチョウが!サンバーが!あんな仕草をしたり、こんなイタズラをしたり...
読んでのお楽しみ。クスクス笑いはもちろん、声を上げて笑うこと間違いなし
そして読み終わったあとはとってもホッコリ


購入特典として、運が良ければ...
いや、先生の休日やお仕事と被らなければ、ほほ確実にオリジナルサインが貰えます
なんと、好きな動物をリクエストすることができます。出来るはず?


H1DX8303
ヒヒ通の時は色ペンを2本ほど装備されていましたが、今は1、2、3、、、1セットのフル装備!


IMG_1625
無理言ってカワウソを書いて頂きました


R5D_9837
ブクブク。。。


是非、一家に一冊。いや、一人一冊、安佐動物公園のお土産に
オススメです


安佐動物公園で売ってます。
『キリマンじゃろ』



They are the most interesting comics in Japan!
It makes a selling point of AsaZoo.⇒http://www.asazoo.jp/


Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
coming soon ...

□安佐動物公園
□海遊館
□のいち動物公園
□みさき公園
□ニフレル
□安佐動物公園


Twitter プロフィール
かわうそ暦8年目突入!!
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
記事検索
かわうそ初心者のブログ