かわうそ初心者のブログ

カワウソ歴4年目の初心者とちびっくが"知ったか"のかわうそ日記を綴ります。まだまだ未熟の"初心者"と"ちびっく"の共同ブログ。4年目に突入で"初心者#"に変身! Twitter⇒@OtterBeginner

越前松島水族館 ハイ、チーズなコツメたち

R5D_0164


こんにちは、初心者plus+です。
越前松島水族館の続き。


R5D_0086
越前松島水族館のコツメたちは3つの部屋に分かれています。男子部屋と女子部屋とクウ王子の部屋。どの部屋も冷暖房、プール付きの豪邸です。


H1DX9390
女子部屋にはなんとブランコもついています。


H1DX8775
女子部屋のユズとアリス。まん丸な目がチャームポイントな仲良し姉妹です。


R5D_0160
ωが白と黒のくっきりツートンカラーのアリスちゃん。「熊アリス」と呼んでいます。


H1DX8935
前回来た時は妹のレイとカレンがいました。今は2頭。


H1DX8849
やんちゃだったカレン、のんびりレイ。ちょっとさみしくなったね、熊アリス。


H1DX8864
越前コツメといえばコレ「THE 塩ビパイプ」。


R5D_0103
飼育員さんがお片づけ。


R5D_0107
でも・・・


R5D_0149
ごそごそ・・・


H1DX9457
あっという間に散らかしコツメ。 


H1DX8819
塩ビパイプの他にもNewアイテム。それがこのS字フック!ユズ姉ちゃんのお気に入り。


H1DX8872
うっとりコツメ。


R5D_0332
いつでも一緒S字フックコツメ!


R5D_0048
突然ですがドンっ


H1DX8772
実はコレ、ご飯の時間なんです。もう1頭が後ろでご飯を食べています。


H1DX9251
「よ~しっ」という声がかかるまで、窓ガラスで「待てっ」をしています。お利口コツメ。


H1DX9281
ガラスに張り付いている今、シャッターチャンス到来ってなわけです。フラッシュはいやよ


H1DX9379
あっかんべぇ~


H1DX9359
で、ちょっとまだ~って声が聞こえてきそう

つ・づ・く






Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
coming soon ...
  安佐動物公園
  鹿児島市平川動物公園
  アクアマリンふくしま

Twitter プロフィール
かわうそ暦4年目突入。かわうそ初心者♯に変身!
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
記事検索
かわうそ初心者のブログ