かわうそ初心者のブログ

カワウソ歴6年目の初心者とちびっくが"知ったか"のかわうそ日記を綴ります。いつまでも未熟な"初心者"と"ちびっく"の共同ブログ。6年目に突入で"初心者♪"から"初心者"に逆戻り! Twitter⇒@OtterBeginner

サンシャイン水族館 ハクは白の女王

ハク_H1DX1557


こんにちは、初心者#です。
ちょっとお買い物に合わせて約1年ぶりに東京・池袋にあるサンシャイン水族館へ行ってきました。


ハク_H1DX1134
1歳5ヶ月、前回会ったときは白くホワホワしたおチビちゃんでしたが、今は立派なお嬢さんになっていました。


ハク_H1DX1079
ちょっとだけ白から薄茶色になって、そしてチリチリだったお髭がピ~ンっと伸びています。


ハク_H1DX1103
お散歩をするかしないかはその日のハクちゃん次第。二見シーパラダイスの結ちゃん同様、ハーネスをつけるのを嫌がるそうです。


ハク_H1DX1182
今日はラッキー☆ハクちゃんに会えて良かった。 


ハク_H1DX1074
ハクちゃんのお散歩について行ってみます。


ハク_R5D_0837
ハクちゃんとガーベラ。とっても似合います。


ハク_H1DX1166
緑も似合います。


ハク_R5D_0869
小さかった頃は階段を登るのも一生懸命でしたが・・・


ハク_H1DX1171
今ではヒョイヒョイ。


ハク_R5D_0907
天使がいますよ。ここ、ここ


ハク_R5D_0840
どこに行っても人がいっぱい。


ハク_H1DX1398
ホントは飼育員さんとふたりでお散歩したいんだよね~。きっと。


ハク_R5D_0901
どこに行っても人気者のハクちゃん。気付けば大勢に囲まれ撮影大会。


ハク_R5D_1013
ごめんね。でも可愛くてどうしても撮りたくなるんです。


ハク_R5D_1037
ヒトに慣れる。ヒトと距離が近づく。もっとコツメカワウソの魅力を伝える。
ハクちゃんはそんな役割を背負っているんだろうか。


ハク_R5D_0899
白のコツメカワウソは、みんなを幸せにする力を持っています。
だからハクちゃんがいつか誰かのお嫁さんになって誰かのお母さんになって・・・。
勝手にハクちゃんの幸せのカタチを想像してしまうのでした。


次はお初、ピーター一家とご対面の巻。



今日の光輝く水槽!
H1DX1755
空に浮かぶアシカ洗濯機、もといサンシャインアクアリング。



H1DX1725
ビルと空を背景に。ザ・ペンギン


R5D_1089
ハクちゃんのお散歩途中で出会ったカワウソ看板。目が☆


Comment

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
coming soon ...

□安佐動物公園
□海遊館
□のいち動物公園
□みさき公園
□ニフレル
□安佐動物公園


Twitter プロフィール
かわうそ暦5年目突入!!そして、かわうそ初心者♪に変身!!かわうそ写真はこちら⇒ @OtterBeginnerP
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
記事検索
かわうそ初心者のブログ