かわうそ初心者のブログ

カワウソ歴6年目の初心者とちびっくが"知ったか"のかわうそ日記を綴ります。いつまでも未熟な"初心者"と"ちびっく"の共同ブログ。6年目に突入で"初心者♪"から"初心者"に逆戻り! Twitter⇒@OtterBeginner

伊勢シーパラダイス ゆるりとくるり

20161106_伊勢シーパラダイス_@_H1DX23560
 2016.10.26&2016.11.6 ISE Sea Paradise 


こんにちは、初心者です。
今年ものんびりとカワウソ追っかけ行ってきます。
まずは去年のウソっかけを徐々に徐々に...。
くるりちゃんが仙台へお嫁に行く前の伊勢シーパラダイスの様子です。

飼育係の落書帳で「双子を分ける」という発表があった次の日と、もうそろそろかと思った時の写真をアップします。(それ以前の写真もあるけど、そこまで写真の整理が追い付かない…)


20161026_伊勢シーパラダイス_@_H1DX00720
2015年3月17日に誕生し、ずっと一緒に育った双子「ゆるり」君と「くるり」ちゃん。
オスとメスはいつかは離さないと...。
分かっているけどこのツメナシ双子の微笑ましさってメガトン級。


20161106_伊勢シーパラダイス_@_H1DX24180
イタダキマス、も一緒。


20161026_伊勢シーパラダイス_@_H1DX96430
おトイレだって一緒。


20161106_伊勢シーパラダイス_@_H1DX21760
「ゆるり、おんぶしてぇ~」って乗っかっていますが、くるり君がおしっこをしている最中です。
もうちょっと待ってあげて、くるりちゃん。


20161106_伊勢シーパラダイス_@_H1DX21120
ゆるり君が寝ていてもお構いなしにガジガジくるり。


20161106_伊勢シーパラダイス_@_H1DX21540
好きにしてぇ~のゆるり君。


20161106_伊勢シーパラダイス_@_H1DX19760
一緒に遊ぶ姿をしっかり目に焼き付けて...

って、案外ツーショットって撮れないもんなんですよね。
ここからは自由に...


20161106_伊勢シーパラダイス_@_R5DM05160
この日の新しいオモチャはワイヤー(?)
細くてツルツル。


20161106_伊勢シーパラダイス_@_H1DX22570
ツルツルといえばこのチェーンもお気に入り。


20161026_伊勢シーパラダイス_@_H1DX00860
オモチャよりママさんが好き。


20161106_伊勢シーパラダイス_@_H1DX14900
でも一番好きなのは破壊行動。


20161106_伊勢シーパラダイス_@_R5DM04640
隅っこに隠れているちびっくを飼育員さんと勘違い中。


20161106_伊勢シーパラダイス_@_H1DX22850
ゴハン...。


20161106_伊勢シーパラダイス_@_H1DX23010
お恵みを...。的な演出はやめてください


20161106_伊勢シーパラダイス_@_H1DX22690
甘えん坊ビーム


20161106_伊勢シーパラダイス_@_H1DX23410
ゆるりとくるりは「可愛い」と「面白い」を兼ね備えたスーパー双子。

くるりちゃんは『仙台うみの杜水族館』にお引越しし、のいちのソラ君と結婚しました。
もうシーパラのくるりではなく、海乃杜くるりとしてソラ君と仲良く、そしてツメナシ旋風を巻き起こしてね

 

Comment

名無し | 2017年01月02日 23:22
良い写真ばかりですね。特にお恵みをは必死さが溢れてるw
初心者 | 2017年01月02日 23:39
ありがとうございます。
目でも体全体でも必死に訴えている姿は格別に可愛いです(*'ω'*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
coming soon ...

□安佐動物公園
□海遊館
□のいち動物公園
□みさき公園
□ニフレル
□安佐動物公園


Twitter プロフィール
かわうそ暦5年目突入!!そして、かわうそ初心者♪に変身!!かわうそ写真はこちら⇒ @OtterBeginnerP
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
記事検索
かわうそ初心者のブログ