かわうそ初心者のブログ

カワウソ歴6年目の初心者とちびっくが"知ったか"のかわうそ日記を綴ります。いつまでも未熟な"初心者"と"ちびっく"の共同ブログ。6年目に突入で"初心者♪"から"初心者"に逆戻り! Twitter⇒@OtterBeginner

海遊館 わんぱくフォーのバレンタイン

H1DX7173
2017,2,13 Osaka Aquarium Kaiyukan


こんにちは。初心者です。
海遊館の毎年恒例「生き物たちにバレンタイン♡」を見てきました。


H1DX7171
2月11日、13~14日にラッコやカピバラたちにバレンタインのプレゼントがありました。
カワウソたちには手作りのハート型ペレットがプレゼント。


H1DX7155
このイベントを一目見ようと平日にもかかわらず多くの人が集まっていました。


H1DX7172
ハートをキャッチ!多分ニラ


H1DX7174
感謝のチュッ


H1DX7176
一番受け取るのが早かったシュロ。シャッタースピードが追いつきません。


H1DX7180
 ザクロにも愛を込めて。


H1DX7188
最後まで大人しく待っていたイガ。お利口さんです。


H1DX7205
各自、ハートを受け取ったら一心不乱にグチャグチャにクチャクチャ食べてしまいます。


H1DX7232
あっという間の完食でした。ごちそうさま~。


H1DX6983
海遊館の最上階8階は、カワウソたちが住む緑豊かな「日本の森」から始まります。


H1DX7379
かつては日本の河川で一般的な光景だったかもしれない、オッタースタンディングアムアム。
ニホンカワウソのこんな姿を見てみたかったもんですね。


H1DX7396
流木の上を駆けるカワウソ。


H1DX7384
走って潜って大忙し。


H1DX7386
空気の泡をなびかせて、勢いよく泳ぐイガたち。


H1DX7271
一方、地上ではザクロがカメラサービス中。

元気なわんぱくフォーの1日でした。





 

Comment

kotume | 2017年03月19日 15:56
写真の技術はわかりませんが
見ている人を笑顔にしてくれる写真とコメントでした。
ありがとうございます!
初心者 | 2017年05月16日 11:48
kotumeさん、こんにちは。
コメントを頂きましてありがとうございます。
久しぶりにブログを見たせいで、気が付くのがこんなに遅くなってすみません(;_;)

私も写真の技術はわかりませんが、カワウソの魅力に取りつかれたひとりとして、もっとカワウソを知ってもらいたいと思っています。
その割にはテキトー過ぎる内容なんですが...(^^;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
coming soon ...

□安佐動物公園
□海遊館
□のいち動物公園
□みさき公園
□ニフレル
□安佐動物公園


Twitter プロフィール
かわうそ暦5年目突入!!そして、かわうそ初心者♪に変身!!かわうそ写真はこちら⇒ @OtterBeginnerP
カテゴリ別アーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
記事検索
かわうそ初心者のブログ