2006年05月

2006年05月31日07:01引き分けちゃったか〜〜〜〜〜
2失点がなぁ…。
まぁ当然そんなに簡単に勝たせてはくれないっすよね。ドイツでドイツとやってんだから。

改善すべき点はもちろんいくつもあるけど、…差し当たってユニホームがさぁ、ヤワ過ぎない?
あんなに裂ける?!

あぁ、通常起きる時間だ。寝よう。



2006年05月31日06:00ねみぃ…けど、日本VS独逸
a5962012.jpgだーかーらー。
時間きつきつ生活なのに、サッカーだけは見たりするのよ。。。

いゃぁ、誰だったかにも言ったんだけど、仕事や夢の為にめいっぱい一生懸命頑張るのは素敵なことだし、そうすべきだと思う。
けど、それだけの為に時間を使い切るのはツマンナイ。
時には、仕事や夢になんの関係もない“趣味”の為に、“恋愛”の為に、“家族”の為に、“猫”の為に、その他くだらんモノの為に時間を割くことも大事なんじゃなかろうか…。
仕事(ないしは仕事に関連する事柄)ばっかり!!ってのは毛穴が詰まります。

狭い女に、なりたく無いじゃない?


ジョユーさんであっても、お肌とか気にせず徹夜でTVに向かって、川口のセーブに「お〜!」とか言ってるほうが、人間らしくて良いのではないかと思うのよ。そして、人間らしく生きることが、ひいては私の仕事の役に立つのだよ!!

2ndハーフに期待してるよ!攻めて攻めて頑張れジィ子じゃぱん!



2006年05月31日04:59甘いモノ摂取しときましょう。
1596f1e3.jpgここんとこ、なんだか忙しい。
毎日定まらない生活をしているし、個人事業者なので、私の身体の営業時間も(言い方は変だけど理解してくださいね〜)決まりが無い。
私の好きな「ただひたすらボーっとする時間」が取れないでいる。
っていうか、ただひたすらボーっとしてると、いつの間にか朝になっちまう。
むーん…。
お茶飲みながらPC開けてのんびりブログ更新とかコメント返しするのって、ある意味癒しの時間なんだけど、それすら出来ず、日々の隙間の時間帯(移動中やベッド入ってから)に携帯から更新&コメント返ししてる。
はぁ…
器用な人間じゃないので、飽和状態になりつつある…ような気がして。
友人からのメール返信が遅くなったり、連絡取らなきゃいけないところに(身体が空くのが非常識な時間帯で)連絡できなかったり…。

いろいろやり過ぎなんだろうか…。でも、いろいろやりたいお年頃なのです。

甘いモノに依存しない私が、甘いモノ摂取したくなるってことは、疲れてるのかな…。玄米フレークシェーク、2個あるのは友人と私の分。でも2個食べられるかも知れないくらい、甘いモノ摂取したくなってる。
でも、食べさせないでね。ダンスの舞台の衣装着て、凧糸で縛ったハムみたいになるの嫌だから…。


2006年05月31日02:53寒河江の初モノ
5e02f146.jpg寒河江の初モノといえば…さくらんぼ♪
やっぱ日本のさくらんぼが一番うまいです。
アメリカンチェリーとかダークチェリーとか、粒も大きくて甘いけど、やはり、少し酸味があって小粒な方が「憂い奴じゃ」って感じで好きです。

数年前、さくらんぼが農家の果樹園から大量に盗まれるという事件がありましたが、寒河江に行ったときタクシーのドライバーからこんなことを聞きました。

農家の旦那たちが盛り場で「サクランボ農園ヲ見タイ〜♪」っていう外国人労働者の女性達に「農園に見学においで〜」なんて言って、女の子達に楽しくさくらんぼ狩りさせた翌日、外国人窃盗団にやられた…。なんて事らしいんですよね。
あぁ世の中って…。


2006年05月30日13:56銀ブ座ラ(BlogPet)
きょうぽんすは展示しなかった?
開に署名しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽんす」が書きました。


2006年05月30日03:31うっさい(`曲´#)
5c1e856a.jpg私が顔文字使うなんて、(しかもタイトルに)相当怒ってるわけよ!

ここんとこ携帯に迷惑メールが多くてご立腹。一日六、七件。
うっさい(`曲´#)っつーの!!

アカウントが同じでドメインが違ってたり、その逆でドメインが同じでアカウントが違ってたり。
迷惑リストなんかすぐにいっぱいになってしまうし。
あぁ゛〜。何とかなんないのコレ。
ボーダフォンのメール機能には迷惑メール処理ってのがあって、迷惑メールのアドレスを通報できるシステムがあるわけ。
で、ソレするわけ。

すると、通報したメールと同じアカウントの迷惑メールが、またすぐ送られて来るわけ。
これ、どういうわけ??
通報者には折り返し迷惑メールが行くような状態に、どっかでされてんじゃないっすか〜。

あ〜あ…10年使ったこのアドレスを変えて、長〜い長〜いアドレスにしようかなぁ…。アドレス変えると友達減るんだよね…。ふぃ〜。

機種変更も関係ありそう?…無さそう??


※写真は、自分の部屋のベッドに仰向けで寝て見える天井の景色。
寝ようと思うと深夜に迷惑メールがたて続くの(怒)
ちなみに画像右下の南部鉄の風鈴、室内飼いでエアコン吹き出し口そばにあるのが、チャームポイント。