骨盤ダイエットで冬太りを燃焼!

骨盤ダイエットで冬に蓄えた脂肪を燃焼させませんか?今話題の骨盤ダイエットならずぼらな貴女も簡単にダイエットする事ができます。1日数分の骨盤エクササイズで1ヶ月にマイナス5kgなんて当たり前です。

山田式骨盤ダイエット法

山田式骨盤ダイエット法を実践さえしていただければ、

理想の体型を手に入れることができるのです!

何故なら、女優やモデルのようにキレイに痩せるためには、

骨盤のゆがみを解消し、体全身の新陳代謝を高めて、

脂肪を燃焼させることが一番の近道だからです。

また骨盤のゆがみが解消されることで、

全身の骨格が矯正されますので、

痩せてもバストサイズはアップし、

ウエストが細くなりヒップアップすることができるのです。

現状、日本人女性の9割が骨盤がゆがんでいると言われてます。

食事制限や運動による無理なダイエットで痩せても

骨盤がゆがんでいる状態では新陳代謝が悪く、

1日の消費カロリーが低いため、太りやすいという根本原因の解決はできません。

>>>>>>>>>>>今すぐ、ダイエットを始めたいのなら、こちらをクリック

女優もおすすめ
体験者の声
-------------------------------------------------------------
出産前のスタイルに戻ることができました!
Before→After
31歳 主婦

私は、出産を体験してから、

なかなか出産前のスタイルに戻ることができずに悩んでいました。

いわゆる出産太りというものです(泣)

母親である前に一人の女性ですので、

いつまでもキレイなスタイルでいたいという気持ちを

どうしても捨てきれませんでした。

そんなとき山田式骨盤ダイエットに出会いました。

育児に忙しい私でもできる簡単なダイエット法ですので、

育児の合間の15分間だけ毎日実践してみることにしました。

すると、驚くことにたった3週間でー7キロも体重を落とすことに成功しました。
出産前のスタイルを取り戻すことができ、主人も喜んでいます。

先生ありがとうございます。
-------------------------------------------------------------
クリック
美容矯正の専門家、山田陽

【プロフィール】

日本で初めて、「骨盤矯正」「O・X脚矯正」「輪郭矯正」を行ない、

今までに5万人の女性ダイエットやバストアップ、美容、

冷え性、生理不順などの身体の悩みを解決してきた。

雑誌、テレビでもおなじみの美容矯正の創始者

多数のベストセラー著書を出版している。

最近はストレス社会に生きる多くの女性のために

心と身体の両面からのアプローチケアを考案するなど、

常に進化した矯正法を考案し、多くの女性から支持を得ている。

メディア掲載事例

今まで、山田陽(旧 山田陽子)が

様々なメディアに取り上げられてきた事例をご紹介いたします。
ジャンルを問わずあらゆるメディア、媒体の掲載事例をご覧くださいませ。

掲載メディア

骨盤ゆがみ解消
普段の生活で日に日にずれ崩れた体型を矯正し、

本来の整ったスタイルを取り戻すために34年間活動してきました。

いち女性である私だからこそ、非効率な新陳代謝とスタイルを崩した

体型でい続けるつらさを理解できます。

10冊以上の書籍、各雑誌出演、メディア出演を通して既に私の活動を

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

頑張って体を綺麗にするのは大変です。

しかし、崩れた体を矯正してダイエット効果とスタイル矯正をするのは、

努力することで短期間でも可能です。
たかさき ゆこ

様々なメリット
カロリーを消費しやすい燃焼体質になれる仕組みとは?
骨盤のゆがみを解消することで内臓下垂が解消され、

驚くほどに新陳代謝がよくなる=特別な運動などをしなくても

カロリーが消費しやすい体質になりますので痩せることができます。

ポッコリお腹がへこむ仕組みとは?
胸郭呼吸法を実施していただくことで、内臓下垂が解消されると、

内臓の位置がお腹から上にあがりますので、ウエストが細くなります。

バストが大きくなる仕組みとは?
胸郭呼吸法を実施することで、胸部周りが大きくなり、

必然的にバストが大きくなります。

ツヤツヤでキレイな肌になる仕組みとは?
骨盤がゆがみを解消することにより

新陳代謝がよくなる=体の細胞が生まれ変わるのが活発になります。

肌は人間の細胞の1つであり、古い細胞が生まれ変わると、

赤ちゃんのようなツルツルお肌になります。

産後太りが解消される仕組みとは?
妊娠中は胎児を骨盤で支えるため、どうしても骨盤がゆがんでしまいます。

産後太りの大半は、出産による骨盤のゆがみが原因です。

出産後のゆがんだ骨盤を矯正することで、新陳代謝がよくなりますので、

痩せやすい体質になります。

肩こりが解消できる仕組みとは?
肩こりの原因は、血行不良により肩の筋肉に乳酸が溜まってしまうためです。

骨盤を整えることで体中の新陳代謝がよくなり、血行がよくなります。

血行がよくなると溜まった乳酸を分解してくれますので肩こりが解消されます。

冷え性が解消される仕組みとは?
冷え性の原因は新陳代謝が悪いことで、体中の熱を生み出せないことです。

骨盤のゆがみを解消することで体中の新陳代謝がよくなりますので、

体中がポカポカ温かくなります。

むくみにくくなる仕組みとは?
むくみとは、必要以上に体に水分が蓄積されてしまっている状態です。

骨盤のゆがみを解消して、新陳代謝をよくすることで

必要のない老廃物を発散することができますので、むくみが解消されます。

便秘が解消される仕組みとは?
便秘の原因は腸の機能不良のケースが大半です。

内臓下垂が解消されることで、腸の働きが活発になり便秘が解消されます。

生理痛や生理不順が解消される仕組みとは?
生理痛や生理不順の原因は、骨盤がゆがむことにより、

内臓下垂になり卵巣周辺が圧迫されることによって起こります。

骨盤矯正を行うことにより、これらの症状は解消されます。

偏頭痛が解消する仕組みとは?
偏頭痛の原因は、お腹周りの筋肉が緊張し、それが腰にも影響しているからです。

そして、腰から脊柱、背中から後頭部へと伝い、頭痛が起きます。

そのため、骨盤を矯正して腰への影響を減らすことで

軽減させることができるのです。

憧れの小さなお尻になれる仕組みとは?
骨盤が開いた状態=お尻が大きい状態ですので、

骨盤が締まることでお尻が小さくなります。

不妊症に効果がある仕組みとは?
骨盤がゆがんでいると内臓下垂になりますので、卵巣や子宮を圧迫して、

機能が低下してしまいます。

骨盤を整えることで、内臓下垂が解消されれば、

子宮や卵巣が正常に機能するようになりますので、妊娠しやすい体になります。

猫背が解消される仕組みとは?
骨盤のゆがみを整えるためには、普段の正しい姿勢が必要になります。

当プログラムを実行していただくだけで必然的に正しい姿勢が身に付きますので、猫背が真っ直ぐになります。

脚が細くなる仕組みとは?
新陳代謝が悪いと人間の体は、顔と脚からむくむようにできております。

骨盤のゆがみが解消されると新陳代謝がよくなりますので、

老廃物を発散することで脚のむくみがなくなり、

モデルのようなスラっとした美脚になれるのです。


あなたは、きっとこのダイエットプログラムをご実施することにより、
これまでの人生よりも更に素敵な人生を歩むことができるようになるのです。


山田式骨盤ダイエット法



骨盤ダイエットが向いているのはこんな人!

 ・運動が苦手な人
・ポッコリ下腹の人

・便秘がちな人

・肌の調子が良くないと感じている人

・下半身太りで悩んでる人、下半身がどうしても痩せない人

・産後、痩せにくくなった人

・むくみや冷え症で悩んでいる人

 

↑このページのトップヘ