January 05, 2006

★R・マドリード2人目の補強は噂通りの”カッサーノ”★

レアルのこの冬の補強は、ブラジル代表DF”シシーニョ”に続いて2人目!噂通りの”アントニオ・カッサーノ”でした。移籍金は550万ユーロ(約7億4300万円)で合意に達した様です。2010年6月までの契約。

2001年にローマに移籍した時には、なんと2850万ユーロ(約38億4800万円)欧州サッカーバブルが全盛の時期だったんですね!確かローマがカッサーノを獲得する事によって、当時のヒデの居場所が・・・よりなくなるという事で、パルマに移籍したはず。(記憶が確かではないので、間違っていたらすいません。)しかもヒデの移籍金も約30億前後だった様な気がします・・・

話がずれましたが、レアルとしては先日ドイツW杯後にも現役引退する可能性を示唆したジダンの後継者という位置づけになるのでしょうか?ただ今季ローマとの契約延長問題などでもめて、5試合しか出場してませんからコンディション・試合勘などは1月から即戦力としては微妙ですかね?

潜在能力は抜群だと思いますので、彼をうまくコントロール出来る指揮官・チームメイトが存在すれば、その能力を存分に発揮できるでしょうが・・・レアルはどうなのでしょうかね?

カッサーノは、現在最も輝く世代の1982年生まれの23歳。同級生には”カカー&アドリアーノ&ジラルディーノ”など来年ドイツW杯で大活躍するであろう選手ばかり!彼もレアルで活躍して、イタリア代表に復帰・そしてW杯メンバーに招集される事が出来るだろうか?確かユーロ2004では大活躍でしたよね!



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. またまた、レアルの誤算?!  [ Matsuno-FC Blog ]   January 05, 2006 09:13
イタリアのローマでプレイしていたカッサーノが銀河系軍団の仲間入りを果たすそうだ。(スポナビより)ジダンがすでに2007年での引退を表明しているので、レアルはその後継者としてカッサーノを指名したということか。カッサーノにその代役が果たして務まるのだろうか?
2. タイトロープな人  [ 川の果ての更に果てに ]   January 05, 2006 09:16
ASローマのアントニオ・カッサーノがレアル・マドリーに移籍するという噂は、どうやら現実のものとなりつつあるようです。 …まあ、確かにラウールが今シーズンはほぼ絶望という状態で、ロナウド、ジダンなどの主力陣も負傷を抱えていて騙し騙しのプレーが続いています。バ...
3. カッサーノはやはりレアルに!!その他の移籍決定選手情報  [ ☆サッカーと俺とフットサル☆ ]   January 05, 2006 09:28
3 1/4までに決まった主な移籍を紹介致します。 カッサーノ (ローマ→R・マドリー) ビディッチ (スパルタク・モスクワ→マン・U) ドス・サントス (セロ・ポルテーニョ→バイエルン) ディバイオ (バレンシア→モナコ) ※レンタル フンテ...
4. カッサーノとうとう正式にRマドリー入団決定  [ RYAN ROAD ]   January 05, 2006 09:44
5 とうとうローマの問題児、アントニオ・カッサーノのRマドリー入りが決定した。 彼はすでの写真の彼女?とマドリード入りをしている。 彼の入団に関してイタリア紙が昨年末に掲載した彼の記事を見つけた。 全国紙「コリエレ・デッロ・スポルト」は、間近と迫った冬の移籍...
5. カッサーノ レアルに移籍  [ kazu☆selection ]   January 05, 2006 10:23
Rマドリードは3日、イタリア代表でFWカッサーノをイタリアの セリエAローマから獲得することで合意したと公式サイトで発表した。
6. 悪童が銀河系へ  [ 晴日記 ]   January 05, 2006 10:49
久々にイタリアからお届け! えー、 ローマのカッサーノがレアル・マドリーへ移籍します まぁそんなに意外性はないよね ただあの悪童と名高い問題児があのレアルへ カッサーノ??>
7. カッサーノ レアルへ!! [レアルが手に入れたものは…編]  [ 日々玉蹴 ]   January 05, 2006 11:47
ASローマ所属のFWアントニオ・カッサーノのレアル・マドリーへの移籍が決定した これはR・マドリーの公式HP上で発表されたもの。 カッサーノとローマの契約は今年6月末で切れるため、ローマ側は移籍先を探していた。 (契約期間終了後の移籍に際しては移籍金が発生しない...
8. カッサーノ・・レアルに移籍  [ のぶたと南の島生活in福岡 ]   January 05, 2006 11:49
噂が結局事実になったのね。確かにビックネームだけどFWが必要だったのかな〜 ラウルが戻ったら飼い殺しか(苦笑)・・それとももう一つの噂通り動かない点取り屋ロナウドを放出するのだろうか?ロビーニョはどうするのか・・まさかカッサーノとロビーニョを天秤に掛けて調子...
9. カッサーノ、レアル・マドリッドへの移籍が決定的に。  [ booa的ごきらく日記 ]   January 05, 2006 11:49
スペイン各報道機関によると、今日にもASローマのFWカッサーノ(23)のレアル・マドリッド移籍が決定する。先ほど報道されたニュースによると、契約は2010年までの4年契約で推定年棒約30
10. カッサーノ、レアル・マドリーへ  [ FOOTBALL語り場 ]   January 05, 2006 12:36
かねてからの噂どおり、ローマのアントニオ・カッサーノのレアル・マドリー入りが決定しました。 2010年6月までの契約、移籍金550万ユーロ(約7億4,300万円)だそうです。 個人的にはカッサーノは好きな選手(素行はのぞく)なので活躍していないローマを出て行くのは大いに...
11. ケンコジタッグ誕生!&カッサーノはレアル行き決定。&ビエリの運命は・・・  [ 格闘技&ゲーム&サッカー ]   January 05, 2006 15:24
全日本 2006新春シャイニングシリーズでケンコジタッグが誕生した。 このタッグが組まれるのは昨年7月の後楽園大会で行われた故橋本真也さん追悼試合以来だそうです。 健介のコメント「ここまで強くなった小島と組んでリングに上がれるなんて、オレは幸せ者だ」 ...
12. カッサーノ、R・マドリード移籍決定! その他、選手情報!  [ SOCCER!これがあるから生きていける! ]   January 05, 2006 17:14
スペイン・R・マドリードは3日、ローマとの合意を受け、イタリア人FWアントニオ・カッサーノ(23歳)の獲得を発表したようです。契約期間は2010年までです。カッサーノは、明日(現地時間の水曜日)の午前中に行われるメディカルチェックを無事通過すれば、正....
13. カッサーノ、R・マドリード移籍決定! その他、選手情報!  [ SOCCER!これがあるから生きていける! ]   January 05, 2006 17:17
スペイン・R・マドリードは3日、ローマとの合意を受け、イタリア人FWアントニオ・カッサーノ(23歳)の獲得を発表したようです。契約期間は2010年までです。カッサーノは、明日(現地時間の水曜日)の午前中に行われるメディカルチェックを無事通過すれば、正式....
14. レアルの迷走  [ いけっちFC ]   January 05, 2006 19:28
アントニオ・カッサーノ レアル入り確定 あぁわからない。なんなんだレアル。これだけの醜態をさらしてもまだフロントはわかっていないのか。チームの問題点ははっきりしているはずだ。ロナウド、ラウル、ロビーニョ、ジダン、ベッカム、バチスタ。そうそうたる面々が....
15. 久しぶりに海外サッカーの話  [ フットボール言いたい放題 ]   January 05, 2006 19:48
4 さて大発会もあり今日から仕事はじめの方も多いことでしょう。このブログは明日から平常運転になる予定です。予定というのはよっぽどのことがなければって事で。TB返しの遅れている皆様、後しばらくお待ちください。m(_ _)m 最近は高校サッカー1色だったのですが、久しぶ...
16. カッサーノ、レアル・マドリー移籍決定etc  [ インテルetcつれづれ日記 ]   January 05, 2006 22:04
ローマのイタリア代表FWカッサーノのレアル・マドリーへの移籍が決まりました。2010年までの契約で(1年オプション)背番号は19に決定した模様です。 恩師といえるカペッロの居るユベントスへの移籍が一番可能性があるのかなと思っていましたが、行き先はある意味なるほどね...
17. カッサーノ、行っちゃった。  [ あおばは青黒blog−あるインテリスタの備忘録− ]   January 05, 2006 23:38
予想以上に決着は早かった。 今日の現地時間13時(日本時間21時)、アントニオ・カッサーノのレアルマドリー加入記者会見が開かれる(例のユニもらってニコニコするやつ(多分))。 決まったか…。 正直、ネタだと思ってたし、まさかマドリーが本気でカッサーノ獲得を企....
18. Liga Espanola 第18節 カード  [ siesta Weblog ]   January 06, 2006 00:39
06/01/07アスレティック-デポルティボ 06/01/07エスパニョール-...
19. 安東尼奥・カッサーノ!  [ フッチボル・アレグレ とか ]   January 06, 2006 10:01
やっと帰ってきました。 いない間にこちらの天気はひどいことになっていたようで、家に入るのも一苦労でした。 ということで(?)、新年一発目の話題はこちら。  悪童、レアル入り獵 以前から噂にはなっていましたが、ついにR・マドリードがアント....
20. カッサーノ、レアル入団  [ 相良正人はSoccerをする人と+甲子園球児達を応援します!! ]   January 06, 2006 18:57
カッサーノがベルナベウで入団発表 レアル・マドリーが新たに獲得したアントニオ・カッサーノは、サンティアゴ・ベルナベウで新しいファンへの入団発表を行った カッサーノはマドリーのスタジアムに入り、観客席に集まったファンにあいさつをした後、ユニホームを手渡...
21. カッサーノがローマからレアルへ移籍。  [ 海外サッカー感想球 ]   January 08, 2006 18:28
イタリア代表FWアントニオ・カッサーノ(23才)が ついにローマを離れる事になりました。 その新天地は以前から噂のあった白い巨人レアル・マドリード。 交渉時間は全部で12時間にも渡り、 移籍金は550万ユーロ(約7億4300万円)で 2010年6月までの契約と...
22. カッサーノ、マドリー移籍  [ さかなのかんづめ ]   January 08, 2006 22:03
遂に合意に達しました。 3日にはマドリーに飛び、メディカルチェックと契約のサイン、入団発表を行います。 移籍金は約500万ユーロ(約6億9800万円)、2011年までの契約で、年俸は 400万ユーロ(約5億5700万円)以上だそうです。 うまくフィットす...
23. 新年早々、お騒がせのあの人に動きが!?  [ カイのナスガママBlog -the 2nd edition- ]   January 11, 2006 04:09
カッサーノ、3日にマドリーでメディカルチェック ‘R・マドリーのカッサーノ’2日にも誕生 カッサーノのレアル移籍、代理人が認める 「合意した」 レアル・マドリー、ロペス・カ

コメント一覧

1. Posted by 川の果て   January 05, 2006 09:15
TBありがとうございます。
ローマで出番が少なかった分、大暴れしてくれるかもしれないなぁと思う反面、ピッチ以外の場所で大暴れするかもという気もします。
レアル・マドリーの熱狂的ファンというわけでもないので、気楽に見ていきたいと思っています。
2. Posted by ベニステ   January 05, 2006 10:32
>川の果てさん
コメントありがとうございました!
本当に微妙な感じしますよね。
ロビーニョやバチスタで十分の様な気が…7億使うなら、ボランチやセンターバックを獲得するべきだと皆が思っているでしょうね!
3. Posted by ライアン   January 05, 2006 11:04
5 どうもです。

私はハッキリ言ってカッサーノ大嫌いです。
理由はなく嫌いですが、彼の能力の高さに関しては認めているし、サッカー選手としては好きです。
前回のユーロでも活躍してあのまますんなり行けばドイツワールドカップのプレーも問題はなかったはずです。
彼は、活躍の舞台をスペインに求めた。これが彼の将来、どちらに傾くかは非常に興味ありますね。

4. Posted by SNAKE   January 05, 2006 11:50
TBありがとうございました!

またまたレアルやっちゃいましたねf^^;
どうするんでしょう?…ベンチ(笑)
ラウール、ロナウド、ロビーニョ、グティ!!…そしてカッサーノ。
どうやらジュリオ・バチスタは1.5で使うつもりはないみたいですね…


5. Posted by ヴィンセント   January 05, 2006 15:25
いつもありがとうございます。
カッサーノがチームにフィットしたら案外すごいかも・・・
オーウェンみたいになんなきゃいいけど・・・
6. Posted by fcgonta   January 05, 2006 20:46
潜在能力が確かなのは誰もが認めるところなんですけどね
よりによって紳士たれのレアルですからね
どうなるんでしょう
7. Posted by tomoko0310   January 05, 2006 21:48
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

TBありがとうございました。

カッサーノのレアルマドリーへの移籍、出番がないローマへいるよりはいいですが、果たして問題起こした時、誰が面倒見るのだろうか疑問です。
どっかの掲示板ではベッカムがいいじゃないかって言っていますが・・・。
どうなることやらって感じですね。
8. Posted by ベニステ   January 05, 2006 22:29
>ライアンさん
いつもどうもです!
攻撃的な選手ですから、リーガでは活躍出来ると思います!能力的には問題なさそうですが…後は監督やチームメイトとフィット出来るかが問題ですよね。イタリアでは多少特別扱いでしょうが…レアルではどうなりますかね?

>SNAKEさん
コメントありがとうございました!
う〜んお金あるんだから、本当にチームを強くしたいなら…考えて補強して欲しいですよね。ウイイレじゃないんですから…能力の高い攻撃的な選手ばかり集めても意味ないんですからね。
9. Posted by ベニステ   January 05, 2006 22:36
>ヴィンセントさん
いつもどうもです!
フィット出来して欲しいですね。レアルは暗い話題ばかりですから…少し位は良い話がないと辛いですよね!能力は問題ないんですからね。

>fcqontaさん
いつもどうもです!
そうですよね!能力的には本当に問題ないでしょうから、彼が大人の振る舞いが出来れば良いのですが…周りの23歳より子供っぽいですからね〜カカと同じ年とは思えません。
10. Posted by ベニステ   January 05, 2006 22:40
>tomoko0310さん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

レアルの補強は意図があまりわからないですよね…同じポジションだらけに見せますが…同じお金の使い方でもマニシェを獲得したチェルシーの効果的な補強とは正反対の様な気がします…もったいないですね。
11. Posted by トモミ   January 05, 2006 23:30
トラバありがとうございます。

>カッサーノは、現在最も輝く世代の1982年生まれの23歳。同級生には”カカー&アドリアーノ&ジラルディーノ”など来年ドイツW杯で大活躍するであろう選手ばかり!

私も82年生まれなので輝きたいと思います…。

ちなみに、男は24歳は厄年という落とし穴もあるんですよ…。
12. Posted by siesta   January 06, 2006 00:38
TBありがとうございます。
カッサーノもあの性格がどうにかなれば一流プレーヤーの仲間入りだと思うんですけどね。新天地で成長して欲しいですね。
13. Posted by ベニステ   January 07, 2006 18:25
>トモミさん
コメントありがとうございます!
カッサーノは厄年という事になりますね。大丈夫かなぁ〜本人は夢だったと言いますが…レアルは随分思い切った獲得でしたね。

>siestaさん
コメントありがとうございます!
そろそろ大人になっていい年齢ですよね〜同級生はスパースターになってますからね!レアルで紳士になれるといいですね!
14. Posted by さかな   January 08, 2006 21:59
TBありがとうございました。
マドリーが何考えてるのかはともかくとして、カッサーノがチームメイトとうまくやっていけるか、楽しみです(笑)
15. Posted by ベニステ   January 09, 2006 10:03
>さかなさん
コメントありがとうございます!
いきなりコンディション不良で減量指令が出た様ですね…レアルで紳士に変身して、その能力を存分に発揮してもらいたいです!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
2010ワールドカップ 動画
2010.6.24 デンマーク戦

本田圭祐 FK



遠藤保仁 FK



岡崎慎司


【ワールドクラスを目指せ!】
世界トップ選手は「アクセル筋」を使いプレーしている!
日本人選手は「ブレーキ筋」を使いプレーしていた!

この差は大きいはずです!

実際に試しましたが、凄いです!

もっと早く知りたかった…
10代のうちに。

↓ オススメの一冊です ↓



ワールドクラスになるためのサッカートレーニング



アクセスアップに 検索エンジン Net Search! Japan


♪ ワールドカップ注目選手 動画♪
【 カカ (R・マドリー) 動画】


【 C・ロナウド (R・マドリー) 動画】



【 メッシ (バルセロナ) 動画】



おまけ:【足技(スーパープレー)動画】

♪ FK(フリーキック)動画集 ♪
【 ベッカム FK動画】



【 R・カルロス FK動画】

コメントありがとうございます
TBありがとうございます
訪問者数

QRコード
QRコード