May 03, 2008

☆CL決勝は「プレミア対決!」で決定!☆

約2ヶ月ぶりの記事となります・・・

この1年仕事が忙しくて、サッカーを見る機会が激減してしまいました・・・

「欧州サッカー」や「Jリーグ」を見るのは、ダイジェストのニュースやもっぱらネットでの「サッカー動画」だけ・・・昔なら考えられないですけど。

大好きな「チャンピオンズリーグ」もダイジェストを見てるだけなので・・・試合内容が把握できず悲しい限りです。

気がつけば、「セミファイナル」になっていた感じ・・・

大好きな「リバプール」が残っていたものの・・・プレミアのライバル「チェルシー」に負けてしまいました・・・やはりホームでの「オウンゴール」は結果的に痛かったですね・・・色々他の方の記事を読んでみると「気迫」が足りなかったとの表現が多かった感じがしました・・・気持ちが入っていなかった様に感じたのでしょうね!

チェルシーは「モウリーニョ」が辞めてから空中分解すると思いましたが・・・「CL&プレミア」の2冠の可能性まで出て来ましたよね!(わからないものですね・・・サッカーは!)

そして、「マンU」も見事に決勝進出を決めましたね!

それにしても、「ファーガソン監督」のチーム作りは凄いですね!

普通の監督なら、このメンバーをしっかりコントロール出来ますかね?

C・ロナウド&ルーニー&テベス」をしっかりと機能させているんですよ!(普通なら奇跡では?)

今年のトヨタカップを考えれば、もちろん「マンU」に勝利してもらいましょう!

ぜひスタジアムで生観戦したいです〜(夢の様な話ですが・・・)

ギグス、ユナイテッド通算100ゴールおめでとう、そして、ありがとう記念!!秘蔵ストック解禁!!PRO Stars R.ギグスSERIES 4【マンチェスターU(PRO094)】CORINTHIAN【SPAP0418P010】ギグス、ユナイテッド通算100ゴールおめでとう、そして、ありがとう記念!!秘蔵ストック解禁!!PRO Stars R.ギグスSERIES 4【マンチェスターU(PRO094)】CORINTHIAN【SPAP0418P010】

NIKE 07/08 マンチェスターユナイテッドウーヴンスーツII(RED)imp【SPAP0418P010】NIKE 07/08 マンチェスターユナイテッドウーヴンスーツII(RED)imp【SPAP0418P010】



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. エンタメスクープ裏ブログ!  [ エンタメスクープ裏ブログ! ]   May 06, 2008 16:28
ロナウド オカマ騒動の真相 エンタメ・芸能のスクープ情報発信!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
2010ワールドカップ 動画
2010.6.24 デンマーク戦

本田圭祐 FK



遠藤保仁 FK



岡崎慎司


【ワールドクラスを目指せ!】
世界トップ選手は「アクセル筋」を使いプレーしている!
日本人選手は「ブレーキ筋」を使いプレーしていた!

この差は大きいはずです!

実際に試しましたが、凄いです!

もっと早く知りたかった…
10代のうちに。

↓ オススメの一冊です ↓



ワールドクラスになるためのサッカートレーニング



アクセスアップに 検索エンジン Net Search! Japan


♪ ワールドカップ注目選手 動画♪
【 カカ (R・マドリー) 動画】


【 C・ロナウド (R・マドリー) 動画】



【 メッシ (バルセロナ) 動画】



おまけ:【足技(スーパープレー)動画】

♪ FK(フリーキック)動画集 ♪
【 ベッカム FK動画】



【 R・カルロス FK動画】

コメントありがとうございます
TBありがとうございます
訪問者数

QRコード
QRコード