「小吉」でした。
物ごとひかえまにし心ただしく身をまもりてあまり進みてなさぬがよろし
よからぬ人にさまたげられて思わぬあやまちをなすことあり
交際その外気をつけよ
よからぬ人に騙されるってこと・・・(-_-;)
誰やねん きゃんといてください お願いします。
会計事務所に転職してもうすでに4年経過。 独立してみようかなーって考えてます。





ファミリーマートでスライム肉まんが販売されているらしい。
現物はまだ見てみないが、ぜひ買いたいと思っています。
どんな味がするんでしょうか?肉まんって書いてるから
普通の肉まん味なんでしょうか??
何個かに一個、メタルスライムとか あったら面白いのにな〜
めっちゃ硬くて食べれなかったりして・・・
NHKで再放送されている、獣の奏者エリンというアニメに、今ハマってしまい。
原作をまとめ買いいました。
アニメでは、傷ついた王獣と少女エリンが、心を通わせる心温まる話だと思っていましたが、
原作を読み進むうちに、政治がでてきて戦争がおこりそうだし、話は難しくなっていきます。
後半は、エリンが大人になって子供まで産んでますし・・・
アニメは、原作とは異なるストーリーになっているらしいのでどうなるのかが、楽しみです。
今日、日本税理士連合会から税理士の登録番号が届きました。
来週には伝達式で税理士証票を受けに行きます。
ようやくスタートラインに立ちました。
まだまだ、不安でいっぱいですが、頑張るしかないですよね。
頼れる税理士になれるよう、頑張ります!


税理士として、独立開業することとなりました。
8月に申請を済ませ、何も問題なければ10月中ごろには登録となる予定です。
現在開業準備中!
勤めていた事務所がTKCのシステム使ってたので、TKCのシステム使うつもりです。
この前、TKCの人とお会いしたのですが、登録するまではシステムも提供してくれないそうです。
電話番号を新たに取ったのですが、光ケーブルの工事に時間がかかるようで、10月中って返事で
まだ工事の日も決まっていません。
電話番号とFAX番号いれた名刺渡しても繋がらないんじゃね〜
というわけで、なかなか準備もすすまずイライラしている状態です。
11月1日開業と考えていましたが、もう少し遅れそうです。
まあ、あせらず出来ることから、やっていこうと思います。