2011年03月28日

癌腫の手当て



屋上風景
仕事をサボって屋上のバラ作業〜日曜日の続きをひたすらこなす。
まあ朝から〜3時過ぎまで休み無く作業してやっと6割済んだか?と言った眺めです。
この後で久しぶりにシャワー散水して切り上げました。

屋上風景







癌腫の手当て
この株は以前〜削り落とした跡に再発してました。
まあバラの開花にはさほどの問題も起きなかったシーズンでした。

癌腫の手当て







バビロン
癌腫を削り落とした根元の傷口には【バビロン】液を浸した不織布のパッチを貼り付けます。
めぐり合わせが良ければ再発が見られないことも有りです。
木酢液の原液をふりかけるとか色々試してみて効果が有りそうな気分になったお薬。
シナモンのエキスが主成分です。

バビロン







リハビリ
まあ出来るだけ月〜金まで毎日のように通ってます。
手術後10週を超えて〜右腕の動きはこれくらい〜バンザイ
まだ少し足りないけど概ね上まで上がるようになったよ。

リハビリ







流れ行く者
【守り人シリーズ】最終刊の外伝です。
本編の続きが出るとうれしいのですが〜。

流れ行く者



kou1792 at 00:36│Comments(2)TrackBack(0) 根頭癌腫 | ケガと病気 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by kou1792   2011年03月30日 00:20
>まこちさんへ〜

『リハビリが続きそう』
最初の頃に比べたら〜もうずいぶん動き易くなりました。
仕事はもうほとんど支障なく出来ます。
自由にクロールで泳げるように〜って希望があるのでリハビリのハードルも高くなります。
今で70〜80%の回復だそうです。
治ってもバタフライは出来ないかも?知れないね〜。
12週目でドクターの診察をうけて『プールの許可』を貰わないとね。
1. Posted by まこち   2011年03月29日 20:45
順調な回復なんですよね?
気にせず動くまでは、リハビリが続きそうですね。

暖かくなったので 楽になりますね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔