2009年10月05日
新会社設立いたします! 株式会社FPテラスです。
にほんブログ村 ← ランキングに参加中 1日1クリック是非お願いします!
さて、このたび、お客様へのサービスの対応を強化するために「株式会社 FPテラス」を10月6日(火)に設立、開業させていただくことになりましたのでご案内申しあげます。
私、岩浅 公三(いわさ こうぞう)は、平成10年3月に税理士登録を行い税理士として執務し早11年半が経過しております。おかげさまで、個人・法人を問わず多くの依頼者からさまざまなご依頼を受け、弁護士、会計士、司法書士、社労士など他士業の皆様ともご協力いただきながら貴重な実務経験を積ませていただいております。
しかしながら、現状では税理士としてのイメージから税務業務に限定しているような誤解を与えており、必ずしも全てのお客さまのニーズに即応できないこともありました。そこで、顧問先様のより幅広いニーズにお応えし、よりご満足いただけるサービスを提供すべく、新に新会社を設立する運びと相成りました。他士業との連携もさらに強化し、コンサル業務などの実務経験にCFP(ファイナンシャルプランナー)やCRM(リスクマネージャー)などの知識も活かせたらと考えております。ますます精進して努力する所存でございますので、今後とも、一層のご指導、ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。