1日1回のあなたのポチが私の元気の素です。
今日もよろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

osiroi

毎日雨ですね
今朝も土砂降りしています

皆様のところは、大丈夫ですか?
お気をつけて下さい

毎日雨なので、写真が撮れないので
2年前の7月のアルバムを開いて見ました
おしろい花です

今年は長雨のせいか、まだ咲いてないんです
早く梅雨明けするといいな


昨日の夜、Yahooでたまたま見つけた
無料で姓名判断をしてみました
あなたもしてみませんか?


http://seimeiweb.tatujin.org/namejudge.html

nezi
ねじ花ももう咲いてる頃だけど
撮れないなぁ・・


姓名判断の結果は
今の名前、すごく良かったので安心しました

「良妻賢母」・・どうくぁぬぁ〜?
「家庭と仕事を両立」
(結婚して32年間、それが当たり前の生活だったから
両立とか、大変なこととは思ってなかったみたいな
何よりもうれしかったのは
「人間関係良い」「協力者に恵まれる」
「晩年に良くなる」とか
そんな内容のことが書かれていたので

なんか、これからの人生が楽しみになりました

主人の名前を占って?みたら
最後に「良き伴侶に恵まれる」と書いてあったんですが

スミマセン・・・

朝から自慢げな日記になりました
(ま・たまにはいい事にして下さいませ)

では良い一日をお過ごしください


1日1回のあなたのポチが私の元気の素です。
今日もありがとうございました
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

一日一首
にほんブログ村 ポエムブログ 短歌へ
にほんブログ村