1日1回のあなたのポチが私の元気の素です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村
hagaki
カレンダーで作った絵葉書です
去年のカレンダーで作ってたけど
やっと出せる時期(紅葉と雪の季節)になりました

先日まとめて10人の方に出しました
まだ、書けてない方もありますけど
しばらくお待ちくださいね
今年中に終えるように、ガンバです

kumamon
くまモンのクッキーです
色んな所から色んなくまモンのクッキーが出てるようです
http://r.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43007764/dtlphotolst/P9901262/
こんな、お顔だけのもありました

tonkatu
昨日のお昼、出前をお願いしました

花音ママの実家のトンカツです
いつもはレストランに行って、
ご飯、蕎麦(またはうどん)の小丼付きの定食で頂きますが
最近は、主人が食べれないので
なかなか行けなくなってしまいました

久しぶりに食べたくなって、単品で出前をお願いしました

分厚くてやわらかくて、すごく美味しいです(^_-)-☆

kaki
毎年、岡山の姪から届く牡蠣です

「おじちゃんが大好きだから」と送ってくれました
おじちゃんは、今年はほんの少ししか食べなかったけど
その分、幸せなさちおばちゃんが沢山頂きました

yanhasi
実家の兄の京都旅行のお土産です
生八つ橋のチョコクリームです

つぶあんしか食べたことなかったけど
チョコクリームもなかなか美味しかったですよ(^_-)-☆

今日はもう、家事は殆ど済ませたので
これから、ゆっくり過ごします

あなたも、折角の日曜日ですから
ゆっくり過ごして下さいね







1日1回のあなたのポチが私の元気の素です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ