<1日1回のあなたのクリックが私の元気の素です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村
huku2

福岡行きから2週間ほど過ぎてしまいました
さちばぁの歩みと時間の歩みが
バランスが取れなくなっています(^^;)
まだ数日しか経っていないようなのに
もう2週間も・・・びっくりぽんです

上の画像は、花音が部活のサッカーが
勝ちますようにと絵馬に書いてお祈りしたもの

神社?と思われるでしょ?
でもここはカラオケボックス!

huku5

パパとママが用事があったので
その間、福岡に住んでる次男が孫3人とさちばぁを
カラオケに連れて行ってくれました

画像は花音がカラオケの背景を自分で書いた「こい」

今の子供たちはメカに強いですね(^_-)-☆
さちばぁはチンプンカンプンだけど

huku6

孫たちはリズミカルに踊りながら
上手に歌いました

huku1

あくる日は博多でランチ

huku3

次男のお嫁さんHちゃんと佑月は風邪で来れなかったけど
長男夫婦、次男、三男ファミリーと
にぎやかに美味しいランチを頂きました

幸せな幸せなひと時でした




<1日1回のあなたのクリックが私の元気の素です。よろしくお願いします
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村