いつも、ご愛読ありがとうございます。たまには役立つ情報でも紹介しようかと思います(*・ω・)ノ

今回のお題は、
~相手の気持ちを繋ぎとめるメール術~

こんな時に有効なワザです。
相手の気持ちが離れていきそう
ナンパして番ゲしたけど返信ない
初回で指名貰ったのにリピート出来ない(ホスト、キャバなど)

特に相手(恋人、お客さん)の気持ちが離れかけている時に有効です。
メールの返信率を高めるにはどうしたらいいか?
文章の最後を「?」で質問の形にして答えさせる形にすればいいのか?
ノー( -д-)ノそれも一つの方法ではありますが。

正解は長文で書くことです。

これで気持ちの離れた相手の気持ちを呼び戻すことも可能です。
相手の反応は断然良くなります。
長文って貰って嬉しいんですよね。相手がメールを書くのに自分を想って時間を掛けて書いてくれたのが伝わってくるから。
他の3~5行の短文のメールとも差別化出来ます。
勿論、メルマガのようなダラダラとした意味の成さない長文はNGです。
相手のために書くオンリーワンの文書が好ましい。
どんな文章にしたら相手が喜ぶか?感情を揺さぶれるのか?
長い文章の中に相手が喜ぶこと、感情が揺れること、それらを考えて書くのは意外に楽しい作業です^^
男も女も感情が揺さぶられると恋をしている錯覚に陥るものです。

これは俺がホス時代にお店の代表とキャバ嬢のお客様(かなり売れている方)に教えられたワザです。
新人の頃、日記のようなコピメを初回やキャッチで捕まえたお客さんに送っていたのですが、コピメを一才止めて一人一人のお客さんに気持ちをこめて(感情の揺さぶりを考えて)送るようになってからリピート率が上がりました。そして、一人一人の女の子を軽視しない大事なことだと気付かされました。
これはナンパした女の子に対しても言えることです。

まあ、相手が自分に興味、好意を持っている場合有効です。
逆に相手が迷惑、嫌悪している場合は逆効果で「重い」「面倒くさい」と捉われる可能性もあります(*_*;
諸刃の刃みたいなもんですね(`・ω・´)

女の子も彼氏に対して使えますよ(*^_^*)

※あくまで皇のやり方ですが長文の方が気持ちを惹きやすいと実感しています。

【皇のナンパ・フィールド】

ストは主に新宿、渋谷、池袋、横浜
クラブは六本木、渋谷
ネトナン使用サイト(※登録無料。登録、年齢認証時にくれる無料ポイントで充分アポれます)
ハッピーmail
ミントJmail
PCMAX

ワクワクmail
【ネットナンパ攻略】…ネットナンパのノウハウのまとめ

http://blog.livedoor.jp/kou666/archives/51657294.html

※皇は上記4サイトに登録し定期的にくれる無料ポイントで携帯アドをゲットしています。

相互リンクはナンパ日記ならどなたでもOKです。コメントやメッセージ頂ければこちらも貼ります。