ストリートナンパ

アメリカ人
旅行者
25歳



 女子大生とのアポが終わり、K街へ向かう。何人か知り合いのナンパ師とも遭遇。街は飲み会の集団で活気づいていた。
 人が多い分、一人でいる女を見落としやすくなる。目をよく凝らし行き交う人々に集中する。見えてくるのは女の姿だけで、他は霞んでいく。若く出来るだけ可愛い女をその中から見つけようとする。二人組には行けない。スローに歩く女が望ましい。

 可愛いと思えるに女に話しかて、レイさんに指摘された距離の取り方を試みる。するりと交わされてしまう。

 3人くらい声を掛けるが足を止めることは出来なかった。酔いもあり滑舌が悪いせいかも知れない。

 駅の喫煙所広場に行くと、防寒着を着込みベンチに座る外国人の女を見つける。大きなバックパック。旅行者だろう。顔は可愛い。
「他にツレがいなければ即れるかも知れない……」と思い隣りに座り込む。

「ヘロー、旅行者かい? 一人で来たの?」と少しづつ彼女が連れ出し可能なのか探りを入れる。
「友達と会おうと思ったけど、wifiが繋がらなくて……」とスマホを取り出す。

「これはチャンスかも知れないな……」と連れ出しから即までの流れをイメージする。今までの経験からこれは即れる外国人。

「俺の名前はkou。ようこそ日本へ! 歓迎するよ」と楽しそうな男を演出する。
 彼女の名前を聴き、アメリカ人であること。25歳であること。韓国旅行のついでに日本に来て、泊まる場所をまだ見つけてないことを聴き出す。

 相手の状況が分かると、こちらもベストな誘導の流れが作りやすい。友人とも繋がらない、宿もない旅行者。これは即の女神が俺に与えてくれたとか思えなかった。

「泊まる場所くらい決めておけよ。ワイルドだなぁ~!」と彼女を抱き寄せた。

 5分ほど話しをして、彼女の警戒心を解いてから居酒屋に誘う。彼女は承諾した。

「簡単だな……。彼女は俺がナンパに慣れてる男と思ったかも知れない」と思ったと同時に「彼女はナンパに慣れている」とも思った。

 居酒に行く途中、友人のナンパ師の青髭さんとすれ違う。若く可愛い女の子を連れ出していた。視線が合ったので軽く会釈をする。
「随分、若い女を連れているな……」と思ったら案の定JKでした。羨ましい……。

 青髭さんはナンパ講習をされているようです。青髭さんのナンパ歴は長く講習も実りのあるモノだと思いますので興味ある方にはオススメします。ナンパの腕は確かです。


写真 (12)

 アメリカ人とまずはK街を観光案内。

ゴールデン街

 自分が旅行好きなせいか旅行者が行きたいと言う場所には案内したくなる。レイさんと途中すれ違ったので挨拶をしておく。
 レイさんもまた1300人斬りナンパ師として講習をされています。

梅咲夜

 ひととおりK街を案内して、女子大生と入った梅咲夜へ行く。店員の女性は二度目の来店に気づいているようだったが顔には出さなかった。場所柄、水商売の客も多い。きっと慣れているのだろう。

 彼女から今回の旅のプランを聞かされる。韓国が好きで旅をして、日本には思い付きで来たらしい。東京のほかにも大阪、京都を観光するそうだ。
 
 この店は梅酒が豊富だったので、いくつか面白そうなオリジナル梅酒カクテルを注文する。女子大生とも飲んだせいか少し酔っぱらってしまった。
 
 梅咲夜を出て、ホテル街へ向かう。自宅にも連れ込めるが利便性を考えるとホテルの方が良い。

「これが日本のラブホテルだよ。ラブホテルは初めて?」と聴くと韓国のラブホテルには何度か泊まったそうだ。韓国にもナンパ師がいる。声を掛けた時に、彼女がナンパする男に慣れていると感じたのはこのためか。

 V系好き、ホスト好きの外国人は即れやすいが、ただの旅行者はグダを崩すのに段階を踏む。

「韓国にもラブホテルがあるんだ? 韓国人と入ったの?」と聴く、彼女は旅先で何人かの韓国人と身体の関係になったそうだ。即系なのだろうか? 旅行者は浮かれているからな……即りやすいのは万国共通だ。

「せかっくだから、ホテル選んでいいよ」と幾つかのホテルを指さす。
「あなたが決めて」と彼女が言う。

 満室のホテルが多いが、日曜なので空きはあるだろうとホテルを探す。外観の綺麗なホテルから一組のカップルが出てきた。きっと高い部屋しか残ってなかったのだろう。
 試しにそのホテルへ入るが宿泊22000円の部屋しか残ってなかった。これは退散するしかなかった。一番高い35000円の部屋は埋まっていた。

写真 (14)

 二軒目のホテルは宿泊14000円だったので迷わず決めた。

 部屋は綺麗だった。外観が綺麗なホテルは内観も綺麗なものだ。
 バスタブに湯をはる。飛行機に乗ってから身体を洗ってない彼女とセックスする気にはなれずシャワーを浴びて貰った。彼女と湯船に浸かりながらキスを交わす。唇が柔らかくとろけるようだった。

 彼女の身体は引き締まって綺麗だった。バスタブの中で体を重ねセックスをした。
 中に出してしまいそうだったが、ベットでも楽しみたかったので途中で抜いた。


 風呂からで出て、濡れた髪をドライヤーで乾かす彼女をぼんやり眺めていた。こうやってナンパでワンナイトラブを承諾する外国人旅行者がいる。ナンパで即座に関係性を作ることに慣れてしまった。
 この刺激に嵌ってしまったら抜け出せない。


 髪を乾かした彼女とベットで抱き合った。キスの相性が抜群に良くて、「あなたキスが最高に上手いわ」と褒められる。「あなたはこうやって、いつも女の子と遊んでいるの?」と心外な発言。

「まさか君が初めてだよ。君は俺の運命だ」とそのうるさい唇を塞ぐ。彼女も激しく応じる。彼女とのキスはとても良かった。時間を忘れてしまうくらいセックスに没頭した。

 彼女の中にたっぷりと白濁液を放出した。彼女は二度目を求めたが、勃たすことが出来なかった。

 時刻は3時過ぎ、もう月曜日だ。あと3時間は眠れる。彼女に「起きたら俺は仕事だから6時位にはホテルを出る。君は10時前までにホテルを出れば良い」とホテルのシステムを説明して眠りに着く。

 6時にアラームで目が覚める。彼女も目が覚めたようだった。彼女は少し寝ぼけていた。
 朝勃ちを利用して再度挿入。腰を激しく打ち付け白濁液を放出した。「パールハーバーみたいだ……」とぼんやり思った。

写真 (15)

 フロントに先に一人チェックアウトすることを告げ、朝のK街へ。
 ゴミを漁るカラスを横目に駅に向かった。

 翌日、仕事なのにナンパでホテル泊まりとは正気の沙汰ではないかも知れないが、思わぬ収穫に満足出来た。
 新規ゲットは行動する者だけに与えられるご褒美なのだ。

 

ネットナンパの攻略法を公開しています

【ネトナン使用サイト】
※登録・退会無料
no.1
 
【ハッピーメール】一番長く愛用しているサイト。幅広い年齢層が登録していて安定せいている。登録時の無料ポイントと定期的にくれるポイントで十分あえる。サクラはなし。
 ハッピーメール攻略法・詳細

no.2
 
 【ミントJメール】定期的に無料ポイントをくれるのでそれで十分会える。やや色系が強い印象もあるが積極的な女性も多く優良サイトといえる。地方の女性も多く穴場とも言える。サクラはなし。
 ミントJメール攻略法・詳細

no.3
 
【メルパラ】ミントと似たサイト。登録して、プロフ設定してから、女の子のメッセ率も良い。現在、検証中。メッセと無料ポイントのために「年齢認証」が必要。
 メルパラ攻略法・詳細

no.4
 出会い系サイトPCMAX
【PCMAX】ギャル系の雑誌でよく紹介さてているのでギャル、キャバ系も多い。写メコン、日記機能も充実してアピールもしやすい。こちらも登録の無料ポイントと年齢認証のポイントで十分に会える。登録後、「大人ID」と「電話認証」の必要がある。サクラはなし。
PCMAX攻略法・詳細

no.5
 
【ワクワクメール】コンテンツもサポート機能も充実している。年齢層も幅広く10代~人妻までアド交換出来る。同性愛者にも対応しているのがこのサイトの凄いところ。日記、掲示板機能も充実している。こちらも無料分で充分会える。サクラはなし。
 ワクワクメール攻略法・詳細

no.6
 
【ワイワイシー】ライブドア運営の健全サイト。サイトが見やすく。プロフを細かく設定出来る機能はこのサイトの他はない。自分を売り込みやすい。なかなか魅力あるサイト。やや婚活よりにも見える。サクラはなし。
(※noは皇の使用感。メッセ率、無料ポイントの充実で判断)


【ナンパ教材】
※実際に役立ったものを紹介。

レイさんのナンパ教材の第二弾が販売されました!
★★モリマンディ・レイの1200 人斬り!!ナンパ術★★vol.2(中級者~上級者編)

第一弾目はこちら
★★モリマンディ・レイの1200 人斬り!!ナンパ術★★vol.1

セットで購入されると少しお得になります。
モリマンディ1200人斬りナンパ術vol.1,vol.2セット販売

※レイさんの教材はPDFです。


東京ナンパセミナーでお世話になった後藤孝規さんの恋愛教材
後藤孝規のナンパ教材①
ナンパのテンプレートと実録動画です。ナンパのやり方が分からない方向き。

後藤孝規の恋愛教材
女性との距離の詰め方から実際にセックスするまでの過程が映像と音声で収録されています。
こちらは高額ですが内容は充実しています。

ナンパ師の中でも購入者が多かった岡田さんの教材
岡田尚也のTheAutoVictorious365日返金保障、前代未聞の特典付 TAV

※動画・音声・PDFの教材

【セックス教材】

AV女優さとう遥希のびちゃびちゃ潮吹きセックステクニック
※とにかく可愛い…(*´Д`)ハァハァ

AV女優つぼみの初セックスの30ステップテンプレート
※処女らしいです(設定)

AV女優上原亜衣の相性が合うと思わせるセックステクニック
※清楚系の女神です

その他オススメ
浜崎りおさんのセックス教材


教材は3万と高額のものもあります。1000~3000円のナンパ本のレビューもしています(これはコンテンツを増やす予定)。

【ランキングサイト】

ナンブロキング
ストキング
なんぱあんてな
人気ブログランキング 


今回のナンパ経費
居酒屋4000円
ホテル14000円
経費は18000円。

今年のナンパ経費
304,000円