2015年04月01日

やあ!久しぶり!!

e9f5f490.jpg
こじはる写真集買うてみた!!
超好みの写真集だったよ!!
個人的にはポストカードのカットが大好き!
あと、鷲掴みしたいくらいいいケツしてやがった(笑)
こじはる、えみちぃ、ヨンア…この手のおフェイスにわたくしめっぽう弱いです(笑)


2015年01月14日

わたくし

cfd1635d.jpg
清水覚悟でこのコテを買ってしまいました。

年末年始にようこちゃんに会いにオーストラリアに行こうとしたんだけど、ニューイヤー付近のフライトチケットの相場を完全になめてました。
ので、その腹いせの結果、バックやら服やら買い漁り、完全に暴走中です。
が、さすがにこのコテを買ったら満足しました。
あ、ウソウソ。まだこのドライヤーも欲しいんだった(笑)
あと、オシャレなスチーム加湿器も欲しい。


2015年01月07日

あ、あとね。

6fa7dc91.jpg
バケも相変わらず元気です。
立派なイケ猫になりました。
中身はバカ丸出しですけど。


あけまして!

c9ef7d1e.jpg
おめでたい!
コウジは元気です!
昨年は色々ありすぎて何から何までありすぎて年末に肺炎ギリギリの大風邪をひきました。
ところで、その肺炎ギリギリになる数日前にiPhone…といいますか、人生初のスマホにしたわけなんですが、この画像はでっかく表示されてしまってるんでしょうか…。
サムネに変換してくれていると正解なんだけど。
もし、でっかく表示されてしまってたら新年早々自分大好きアピール紛いなことをして深く深くお詫び申し上げます。
今年もなんだかんだで月一ペースで更新できたらいいかな〜。




2014年12月24日

おでんしゃ!

66818955.jpg
初のおでんしゃ!
わたし全くお酒飲めないけど超楽かった!
持ち込みOKだし、ジャンケン大会が面白かったり、カラオケが古すぎて
逆にたまらなかったりで是非ともまた行きたい!
なによりおでんが本当に美味しかったよ〜!


2014年10月30日

やっとやっと買った

4a9bdbc5.jpg
ジェシカ(´・ω・`)


本当はDVD付きが欲しかったけど日本の高い…。

でもOh!のサニーは日本盤のほうが可愛いんだよ。
主に太ももが特に太ももが
あのファニーフェイスもたまんない。
アヒル口を超えたもはやアヒル顔…←褒めてる


2014年09月20日

やっと見た

610c67f0.jpg
オラフが1番イケメンだった。
本当イケメンだった。
みんな!彼氏や旦那にするなら絶対オラフだよ!


2014年08月17日

夏だよ夏コミだよ

6fd8fe45.jpg
夏と言ったらスラダンたよ!
さあ皆様!夏の暑さと夜の勢いで爽やかでそれでいて少しセクシーな流川を下さい。
私はこのように全裸待機中です!
コスプレでも絵でもお話でも味付け無しでも何でも平気です!和洋折衷な調味料を持ってますゆえ!!


2014年07月23日

あー…

1969198f.jpg
香港行きたい香港行きたい香港行きたいー!!!


2014年07月16日

地元のね

b25a292d.jpg
ジャスコのマダム(ヒョウ柄じゃなくてヒョウの絵的なお店)婦人服にまさかの超絶可愛いワンピースがあったんだけど、専門店とはいえジャスコのくせにお値段が五万円というマダム価格だったから…やめました。
いや、冷静に考えて「いつ着るんだ私…?」ともなったしね(笑)

っていう一ヶ月前なんだけど…今…セール…ですよね??
もし見に行って半額とかだったら買ってしまう自信があるんだけど…見に行っていいかなぁ…。

いやいや、だからいつ着るんだ?部屋のオブジェにするつもりか?←葛藤中