大阪を離れることになりました。

久々のブログ更新ですが、タイトルの通り、私、このたび大阪から離れることになりました。

所謂、転勤というやつです。

引越しは5月の予定ですが、まだ転居先も決まっておらず、正直なところ、、気持ちがスッキリしないというかソワソワと落ち着かない状態です。

ローラーしてる時だけは落ち着きます。

東京へ行って環境は変わりますが、勿論(自転車は)続けたいと思っています。

しかい「仕事あっての…」なので、どうなるかはこれから次第という感じでしょうか。

でも、目先の目標が無いと続かない性格なので、今後、自転車をスポーツというか競技としてやっていきたいです。

もう大阪にいるのも2ケ月を切ってしまっている状態ですが、残り2ケ月大事にしたいと思います。よろしくお願いします。