2007年03月18日

久しぶり

3a7ecfd2.jpg今日はやっちゃんぱぱと会うと言うことで

昼の11時頃起床

1時近くに姉ちゃんと外へ

そしたら外に車がありそれに乗って姉ちゃん(真ん中)を迎えに行きました


んで、お昼はビックリドンキー

ハンバーグとパフェ食べたw

美味しかった〜w(´∀`)


んで、おばあちゃんの入院してる病院へ

おばあちゃん点滴打ってた


前に会ったときはあんなに元気そうだったのに…

一回りくらい小さくなってた気がする…

また、おばあちゃんと食事行きたいよぅ(ノ_・。)

んで、しばらくしてお邪魔になりそうだったので、おばあちゃんとバイバイ

絶対また会いに行くよ(・ω・´)


んで、パパの車で池袋へ


ついてパパとバイバイしてまずauショップへ


姉ちゃん(真ん中)が料金を支払って、それからカラオケ


まぁまぁ楽しかったかな?


んで、練馬帰ってきてドトールでお茶して七時近くに帰宅


んで自分の部屋片したりしながらだらだら


あ〜

親父も姉ちゃんもウザい…

家出したい〜(´A`)笑



さて、明日に備えてそろそろ寝るかっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


kou_006 at 22:50│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 携帯電話はポケット自販機  [ 携帯アフィリ取説(完全版) ]   2007年03月19日 11:24
携帯で稼ぐ【新】巨大アフィリエイト市場。ブログ君・メルマガ君ご苦労様でした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字