January 22, 2007

帰還!

17日から北海道に入ってたのですが
無事帰還しました
ていうか以前より数段元気になって鬱陶しくなって帰ってきました
ブログも何気に更新フカツダヨ!

スキー楽しすぎ
なんだったらもう俺、ここに住みたい!
くらいの勢い。

お土産は
全て食べ物という・・・笑
しかも全てチョコという・・・
バイトにはハスカップハイチュウ5本入りです
まりもっこり買うか悩んだけどなんとなくやめときました

!!!ていうか!
帰ってきてビックリしてんけど
ベクが大阪にくるーspfびふじこあふぁs!!!

でらウレシス
ごって楽しみ

周りでベック知ってる人おらんから
こうなったら一人で参戦やー!
でもミクシイとここでひそかに募集することにします笑

こんなBAKAと一緒に天使のベク様を楽しんでくれるお方
もしよければ名乗り出ちゃってください
24日まで待って誰からも来なければ一人でチケット一枚申し込むことにシマツ。。。

kou_1123 at 10:53│Comments(2)TrackBack(0)clip!diary | beck

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まな   January 23, 2007 02:23
ひさだねぇッ♪Up待ってたぞ(ワリャ+)
北海道かぁーwぃぃなぁ★★
まな今年も去年もボードとかゃりに行ってなぃからなぁ(●・ω・)ノ
まりもっこり欲しいww

ぁとぁとバンドのホンペ解説しました★
メルマガ発行してるのでよかったら購買よろしくお願いしまぁす♪
普通にブログの方にも遊びにキテねw
2. Posted by コウ   January 24, 2007 00:12
北海道でら楽しかった〜♪
ていうかメッセ返せなくてごめんねっ多分ちょうど北海道行ってたんやと思うー。
まりもっこり友達3個買っとったわ笑

ブログ行ったけど書き込みでけんかた・・・
今からバンドのん行ってみます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Recent Comments