January 27, 2007

学校やめてやる

7a00c452.jpg本日、予約しておいたフェイクが到着。巷でタイトルがおかしいなどと騒がれておりまして、PCに入れてタイトル情報を取得してみるとスピッツだの福山だのが候補に出てきて、あぁ本当だったんだなぁと実感(何 んで、今日聞いた回数・・何度だろうか。

到着後2度リピート→PCにいれ3度リピート→PCから取り出し2度リピート→自分の部屋に持って行き回数不明(以後略 

ってことで不明(ぇ なんていうか何度も何度も聞いて味の出てくる曲だと思う。疾走感あふれる曲出し是非ライブで聴きたいなーと思ったり。あー、ライブ行きてぇ。





▼ルール 
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に
設定する。地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と
判断されますので要注意!!




●好きなタイプを外見で答えよう!

小西真奈美
きっと今一番好きな女優
母親に言ったら否定されました、妹に言うとえびちゃんの方がいいと言われました。
  
●年上が好き?

いえす、おふこーす

●財布はどんなのを使ってますか?

ユニクロの1,000円のやっすいの

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

F900i
F903iXに買い替え『予定』

●携帯ストラップは?

Fのマークがついた画面吹きとあと何か(ぇ

●手帳って持ってますか?

ネタ帳ならば。使ってませんが

●バッグはどんなのを使ってますか?

黒の。買い替え予定。

●[バッグ]の主な中身は??

基本的に出かける時使わないからな・・大学でも行ったら教材が入るんでは。あ、予備校でもか(マテ

●星に何を願う?

金、金、金

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

白。使われずにずっととっておかれそうだから。

●好きなスポーツは?

まぁ、全般?(但し趣味の域

●好きな曜日

日曜。ゆっくりできる。

●最後に観た映画は?

映画館で見たのは・・『トゥモロー・ワールド』かな。同じ日に『テキサスチェーンソー・ビギンズ』も見てます。
 
●怒ってる時にどうする?

音楽鑑賞。

●お年玉何に使う?

今年のは多分服とか靴とかに変わっていくかと。

●夏か冬どっち?

どっちもどっち

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

えーっと・・記憶にないほど昔。

●ベットの下に何がある?

何も。いかがわしいもの一切持ってませんし(ぇ

●昨夜何した?

勉強と・・それぐらいか。

●好きな車は?

はて、車には詳しくないので。

●好きな花は?

・・・これからできると勝手に予想。
  
●上司に一言どうぞ

上司ってぇと先輩?いつもお世話になっております。


はい、見た人やりましょうね♪
ってか学校やめてやるってなぁ・・もう授業ないのに。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔